ダイエット日記 > アッキーさんのマイページ > ストレス発散=お買い物(*´艸`*)
日記
2012年11月21日(水)
体重65.9kg   体脂肪率36.2%


またまた会社帰りに友達と買い物〜( *≧∇≦)
今回は「ナチュラルキッチン&」さん(*^_^*)
隣県までひとっ走りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

調整日にしようと昼を軽めにしたからこのまま買い物で
お腹すかせたら体重減るんじゃ? 的な甘い考え(^^ゞ
まあ微々たる減量だったけど結果オーライ(^_^;)

1枚目は今愛用中のホーロー製品。
2枚目は昨日ゲットした新商品(*´艸`*)
おそろいちっくなこの色が気に入りました\(^o^)/

でもフライパンは使いません。ただの飾りで〜す( *≧∇≦)

今日も昼はサラダメインで調整。 お腹すくんだよね〜(;一_一)
でも今月プラスで終わる予感がひしひしと・・・。

せめてなんとか元に戻したい( ;∀;) 
来週代休を取ったからそこで何かを企もうか・・・。
ん〜〜悩み中。


コメント
2012年11月21日 10:31
ショッピングでストレス発散!
いいですね〜知らず知らずに運動してるし
(お店の中をグルグルと)
かわゆい物たちを集めてますね〜
見た目的にもフライパンは飾りっぽいですね☆

サラダにタンパク質(ハムとかチキンとか)入れると
いいかもですよ〜満足感が増えるから。
私も戻したい(つД;`)グスッ
2012年11月21日 10:38
おはよー

ねー!ホーローのザル!!(なんて言うんだっけ?(笑))うち同じのあるよ!!やっぱりアッキーさんと趣味合うわ〜

フライパンもすごく可愛いし買い物はいいよね気が紛れる(笑)

私も今の所プラスなんだよ…ヤバいよ〜なのに連休くるよ〜また増えちゃうよ〜(苦笑)
 
 
2012年11月21日 10:50
キッチン用品見るとテンション上がるサリーです。
ホーロー製ってお洒落度アップするんだよね。

素敵よ♪アッキーさん(*^_^*)
2012年11月21日 10:52
♪UMEAさん
ナチュラルカントリーが大好きです(*´艸`*)
ホーローとか木製とかときめいちゃいます(*^_^*)
定期的に友達と大好きなお店に行って買いあさってくるんです!

サラダにはタンパク質ね! 了解! でも今日は入ってないや( ;∀;)
多分しばらく調整DAYなので色々工夫してみます(*^^)b


♪あやさん
コランダーっすね(*^^)b
ホーロー見るとときめいちゃうのはあやさんも一緒だったのね(*´艸`*)
友達とウヒョ〜言いながら買いあさってきましたわ(^m^)
お財布と相談しながらだから悩みに悩んで選びましたわ!
フライパンは即決\(^o^)/

体重・・・私先月末より1キロオーバーよ(;一_一)
明後日は飲み会よ(;一_一) あ〜憂鬱( ;∀;)
2012年11月21日 10:54
♪サリーさん
そうそう! ホーローって使ってても飾っててもいいよね!
なんか自分がおしゃれになった感じ(^^ゞ

見せて収納っていうことが出来るホーロー達大好きです!
2012年11月21日 12:47
食器、かわいいです!ホーロー製品て持ってないなぁ。
私も三連休、企み中です。
どうしようかなー。早く夢の64台になりたい。。
2012年11月21日 13:08
♪ナナさん
私も代休と有給使って来週2連休取ったのよ(*´艸`*)
家族と一緒の休みだと食事の用意とか出かけて外食とか
しちゃうから最近は一人で休める日を大事にしています(*^_^*)

でも断食するにもちょっとした勇気がいるし・・・。
最近空腹に耐えられなくなってきてるんだもの(^^ゞ
1日目は1人でお出かけの予定だから食べずに我慢しようか
企み中です(^^ゞ 出来るかは当日の体調次第だな〜(><)

momo
2012年11月21日 13:31
ふふふっ、何を企むのかなぁ〜?
私も6連休だからどうしようか迷ってるんだ!
油断したら取り返しのつかない増量で6連休が終わりそうな感じも…
お昼はサラダメインで調整ですか?
今日は残業になりそうだから夜は置き換えの予定。
昼にしっかり食べないと持たないよぉーー(苦笑)
2012年11月21日 15:40
お買い物(・∀・)イイ!!

そしてキッチン用品がおしゃれさんだねぇ〜

センスいいわぁ〜〜〜〜

台所たちたくなるでしょ・・・・

私たちたくないもんwwwwwwwwwwwww

だれか私のかわりに主婦して!
2012年11月21日 16:40
♪momoさん
何を企みましょうか(*´艸`*) 何もせず終わりそうな気配も・・・。
だってもうプラスで終わる気配がプンプンですもの(><)
金曜日の飲み会の増え方次第では増々ヤル気を失いそうよ( ;∀;)

momoさん残業? 頑張ってね! お外は寒いしお帰りも気をつけて(^.^)/~


♪セレナさん
何をおっしゃいますか(^m^) お台所が嫌いだからこうやって
モノで釣ってヤル気を奮い立たせているのよ(*´艸`*)

金さえありゃ〜お手伝い雇いたいくらい家事が嫌いです・・・。(;゚;ж;゚;)ブッ

コメントする


 


48歳 女性 身長:161.0cm
2012年6月25日非公開でスタートしましたが誰の目にも止まらないことを良い事にサボってばかり。
7月5日意を決して記録を公開し再スタートしました!
2012年3月 人生最大の80キロを記録してしまいどこから何をすればいいかわからず闇雲に食事制限だけしてましたが健康的に痩せるよう皆さんのアドバイスをいただきながら目標目指して頑張ります(*^^)v

足が悪いので運動はできません。
自分にできることを日々取り入れていきます\(^o^)/

目標体重は毎月更新します!
最終目標はとりあえずの63キロ!そして50キロ台へ(^^♪

ピンキースタート前
3月 80キロ
4月 77キロ
5月 75キロ
6月 77キロ
==============

目標 1ヶ月−2キロv(´∀`*v)

7月 73.4キロ −2.9達成☆
8月 70.0キロ −3.4達成☆
9月 67.6キロ −2.4達成☆
10月 64.9キロ −2.7達成☆  

==============

11月から目標は1ヶ月−1キロ

11月 64.3キロ −600g(OUT)
12月 63.3キロ −1.0達成☆
1月 63.0キロ −300g(OUT)

※ピーク時より−17キロ!!※
v( ̄Д ̄)v イエイ

==============

2013年2月からの目標は
最終目標へ向けてゆっくりと
お肌や美容にも気をつけて
綺麗な女性に変身すること☆彡

==============

2月 64.0キロ +1キロ
       (;゚;ж;゚;)ブッ
3月 さぼり〜〜 ±ゼロ〜
4月 65.2キロ +1.2キロ
   バカも〜ん ( ̄▽ ̄;)!!
5月 65.1キロ −100g
   言葉も無い(ー_ー;)
6月 63.4キロ −1.7キロ
7月 63.2キロ −200g
8月 65.5キロ +2.3キロ
心を入れ替えろ自分!!!!
2012年6月25日スタート
開始時80.0kg 46.0%
-9.7kg -8.2%
現在70.3kg 37.8%
あと13.3kg あと7.8%
目標57.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (shi-boo)
  • (アッキー)
  • (まゆら)
  • (まゆら)
  • (アッキー)
一覧へ

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

すきこ
40歳 女性 
161.0cm 67.8s

錦野マーガリソリソ
31歳 女性 
162.0cm 71.2s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.7s

一覧へ

 

プーギー
31歳 女性 
167.0cm 61.6s

ももかっぱ
女性 
155.3cm 62.2s

ちゃちゃまま
女性 
157.5cm 49.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!