日記
2012年11月21日(水)
体重59.9kg   体脂肪率31.7%

暴飲暴食しない

○

水分を意識してとる

×

お通じ

○

摂取カロリー1500以内

未記入

筋トレ★トレーシー

×

有酸素運動

未記入

ベジダイエット

×

■燃焼スープ3日目

20:30
体重59.9kg  体脂肪率31.7%


朝体重ギリギリ59.9キロ(^-^;

まさか、毎日この繰り返し(*_*)
だと、変化なし(>_<)

今日は3日目♪♪
野菜と果物好きなだけ♪


■朝ごはん→スープ、ラ・フランス3きれ、林檎1かけ

■昼ごはん→スープ、もやしとブロッコリーポン酢かけ

■夜ごはん→スープ、サラダ青じそ、ブロッコリー

■間食→葡萄ジュース、ブラックコーヒー

今日まお通じあり。
すごい連続なんて、今まで人生で、
そうそうない出来事♪♪

今回のスープダイエットが終了しても
スープは続けていきたいなぁ〜
と思いました☆

スープの飲む量なんだけど、
私ペース早いかも(>_<)

あと4日残ってるけど、
残りが半分よりない気がする(^-^;



☆毎日の体重測定、朝の記録に変更します♪
どうしても、夜だとお風呂入ったりするのが、遅くなってしまってアップするのが、遅くなってしまう事に気づいて(^-^;

明日の朝体重ドキドキ!
3日目に結構減るなんて聞いたから
期待しちゃっていいかな(*^^*)


コメント
 
 
2012年11月21日 09:33
グラフのカーブ見て!しっかり下向きよ。

外食しなければ、上向きにはならないから大丈夫。

ここらあたりが一番きついんですよね。

がんばれ〜。
2012年11月21日 12:26
そうそう(^_^;)まるきちさんの言う通り
3日目が一番キツイんです!!
明日になればこっちのものだから〜(^_-)-☆
今日も1日一緒に頑張りましょう♪

今日まで体重に大きな変化がなくても
明日以降に変化が出てくると思いますョ!(^^)!
2012年11月21日 12:42
まるきちさん

嬉しいコメントありがとう(>_<)
後でグラフチェックしてみるぅ!
明日の夜忘年会入ってて、これがどう出るか(--;)
2012年11月21日 12:46
mokaさん

今のところスープでも食べれるから
多少肉類なくても、満足できてるみたい(^-^;

明日のスキムミルクってのが、私的には不安なんだ。
飲んだことないから、牛乳は大好きだけと、
違うモノだもんね。
早くバナナ食べたい!

今日もあと半日頑張りましょう♪
 
 
2012年11月21日 20:57
piece★さん♪

うんうん♪
朝計る方がいいと思う!!
朝が一番軽いし減ってれば持っと頑張ろーと思うしねぇ♪
私、最初に作ったのがキャベツが1/4とか少なかったので
夜の分でなくなったゃつよぉ!!(^_^;)
今から次の分仕込みます!!
明日はスキムミルクが不安だけど
バナナだねぇ♪
なんか給食楽しみにしてる子供みたい(*^^*)
2012年11月21日 23:41
アロさん

そんなの(*^^*)
私最初にがっつり作っちゃったから、
最初ものすごい量だと思ったけど
食べちゃうね(^-^;

明日のスキムミルク不安だよね(>_<)
すごいまずかったらどうしよう(^^;
2012年11月22日 00:01
すごいすごい(*⌒▽⌒*)
このまま、どんどん、落とせるところまで落とすつもりで( ´艸`)
応援してるねぇ(≧▽≦)

私も、毎日スープ飲もうかな?
冬は寒いから、暖かいスープはいいよねっ(*^-^*)

私も、体重測定は朝だよぉ(*^ー゚)
2012年11月22日 12:11
さぉさん

スープいいよぉ〜!

塩、こしょうし過ぎて、若干口がピリピリしてくるけど、
温かいってだけで、幸せ感じる(*^^*)

このまま減ってくれればいいけど、
私も生理そろそろだから(>_<)
痩せ期がきたらもう一回やろうかな♪
でもその時には本格的な忘年会シーズンだ

それはまずいね(^-^;

コメントする


 


44歳 女性 身長:156.0cm
人生初の本気ダイエットします!

9月 64.5 → 63.1 (1.4減♪) 33.7()
10月 63.1 → 62.1 (1.0減♪)
11月 62.1 → 59.8 (2.3減♪)
12月 59.8 → 58.9 (0.9減(^-^;) 1/2計測
1月 58.9 → 56.9 (2.0減♪)
2月 56.9 →


★★★★★★目標設定★★★★★★
3/1計測→55キロ台
4/1計測→54キロ台
4/9計測→53キロ台 26%台 入学式(*^^*)
最終目標 51キロ台 25%
★★★★★★size目標★★★★★★★★
2/9からトレーシーメソッドチャレンジ

二の腕 27→25目標
バスト 85→85維持 アンダー77→70目標
ウエスト 77→62目標
ヒップ 93→85目標
太もも 52.5→49目標
ふくらはぎ 36→33目標
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■脂肪燃焼スープ■
★1回目★
開始日11/19 60.9 32.6%
終了日11/25 58.9 31.5% 2キロ減(*^^*) 1.1%減(^-^;

★2回目★
開始日12/3 59.4 32.7
終了日12/9 57.3 30.4 2.1キロ減(*^^*) 2.3%減(*^^*)

★3回目★
開始日 1/7 58.1 31.7
終了日 1/13 56.7 29.8 1.4キロ減(^-^; 1.9減(*^^*)

■ヨーグルトプチ断食■
★1回目★ 1月末 −2.3キロ(*^^*) −1.8%(*^^*)
★2回目★ 2月末 −




2012年9月16日スタート
開始時64.5kg 35.3%
-8kg -6.5%
現在56.5kg 28.8%
あと3.5kg あと3.8%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

★もも★♪
32歳 女性 
154.0cm 55.6s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 55.2s

産後ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 56.7s

一覧へ

 

コロちゃん
30代後半 女性 
148.3cm 59.2s

ともん
34歳 女性 
164.0cm 63.9s

よっちゃん
50代後半 男性 
171.5cm 72.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!