日記
2012年11月19日(月)

1日1回必ず体重測定する

○

甘い物は1日1回

×

腹筋20回

×

夕飯に炭水化物を摂らない

×

118日目

22:12
体重86.2kg  体脂肪率43.0%

今日は棚がえの仕事のため、午前中出勤でした。
そのあとは娘の学校へ面談へ。
毎日ルンルンで通学しているそうで・・・
また、O型男前気質全開で、身の回りがビシッと散らかっていて、何でもかんでも手の届く範囲にないと気がすまず、細かい事は一切気にしない、宿題やっても提出せず、先生に「何で出さないの?」の問いに「やってあるんだからいいじゃん。」の回答(;´д`)
漢字や計算の小テストで普段はちゃんと出来てるのに、酷い点数を取った時のセリフ「この時はそうゆう気分じゃなかった。期末テストで百点取れば問題ない。」 ・・・(;´д`)
担任からは、『自由すぎる』と一言。
母親の私にも手に負えないじゃじゃ馬娘の武勇伝が追加です(>_<)


コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.0cm
10年前に娘を産んでから、娘と一緒に体重だけ成長してしまいました。そして11年離れて息子を出産。
家事に仕事に子育てに、毎日バッタバタです。
健康のためダイエットも頑張ります。
2012年7月25日スタート
開始時96.4kg 45.0%
-8.8kg ±0%
現在87.6kg 45.0%
あと30.6kg あと15%
目標57.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.5s

ながひさ
25歳 女性 
163.5cm 86.4s

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 87.4s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 72.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

ひー
45歳 女性 
155.0cm 71.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!