日記
2012年11月19日(月)
体重69.2kg   体脂肪率39.6%

ターボジャムをする

×

夜12時には寝る

○

ごはんとおかずはおかわりしない

○

夕食後は食べない

○

毎日湯船に浸かる

×

増えた。。。

21:53
体重69.2kg  体脂肪率39.6%


今日ジムに行ったのに、増えた!

なんでかなぁ。

久方ぶりに生理がきたからかなぁ。
3か月ぶりだけど、もういらんーー。
ご出産のご予定もないし〜〜、面倒だし〜〜

あと15年っていわれたら、生理ウェルカムって感じだけど、どうせあと1〜2年か、もしくはこれが最後かもだし。

2時間だけジムに行って、3キロ歩いて、小一時間のストレッチプログラムに参加した。

そして、治ったはずの風邪が悪化。。。。
うう、のどが痛いよう。

今日は、イケメンワンコとにおやつを取られた!
散歩から帰るなり、楽しみにしていたおやつ(クッキー)をワンコがパクリ。
ゴディバのチョコクッキーを返して〜〜
(ホントは返してもらっても困るけど、くやしい〜)
ダイエッターの食べ物のうらみは大きいんだぞう。


早く寝て、のどを治そう。


朝: スムージーとパン。
   写真は夫と二人分。
   果物は全部夫の分。

昼: 珈琲、コンビニおにぎり2個

夜: 豆乳鍋。
   体重増えたので、ご飯はやめ。


コメント
2012年11月19日 22:15
体調が悪い時は,やつれるだけで痩せたとは言わないそうです@@;

まだ完全復活じゃないんですね〜★

無理しないで温かくしてお過ごしください。

春までにはまだ十分あります^^
2012年11月19日 22:23
★ちゃちゃままさんへ

ついつい数字に一喜一憂しています。

そうそう、無理はいけませんね。

今日は早く寝ることにします。(^_^)
2012年11月19日 23:13
こんばんは♪

体重すごくわかる…
頑張った時に限って増えて、ゴロゴロしてたのに減ってたり…
よくわからないよねぇ(^_^;)

でも何もしないより、絶対運動はした方が良いはずだよね!
続けてればきっと減るはず!!がんばってね♪

あらーワンコにチョコは危険!
1個位なら大丈夫だったかな? ( ̄∀ ̄;)

ゴディバのなら尚更食べたかったよね…(T_T)
momo
2012年11月20日 07:23
おっはよう♪
ジム、頑張ったねぇー^^
運動したから、今日こそは… って体重が減ってるの期待して計るのに
増えてたらがっかりだよね↓↓
でも、運動した方がいいと思うから… 
それにきっと、生理で水分だと思うよ! 終わったらど〜〜んと痩せ期到来だよ♪♪
ふふふっ、イケメンくんにおやつ取られちゃったのぉーー!
しかもゴディバのチョコクッキーとは!
私もホワイトデーにもらったゴディバのクッキー、冷蔵庫に隠してたのに旦那に食べられちゃって… 
ふと?!思い出した。
イケメンくん、チョコは大丈夫だったかな?
2012年11月21日 14:07
ご主人想いのイケメンくん(笑)

風邪薬飲んで、今日はゆっくりして体調戻してくださいね。(^0^)

あ〜えのさんのグラフ羨ましい(;;)

私は山有り谷有りばっかり。

しかも全然痩せてない…。
2012年11月22日 14:21
★あやさんへ

この日は激太りしたけど、その後、生理&風邪熱で、水分がふっとび、1キロ減りました。。。

大人用のおむつをしようかと思った〜〜(T_T)

恐るべし、更年期の生理!!

ゴディバのチョコクッキー3枚食べたワンコは、禁断のチョコのはずだけど、ケロリと元気でした。
ホントは、チョコと玉葱はNGだよね〜〜〜



★momoさんへ

今日、再びジムに行ったけど、前回一緒に参加してた人は、「おかげで肩こりが治った」っていってました。

私は、増量したし、発熱したし、肩こったし!!
運が悪いよね。

熱も下がって、生理の水分がとんで元通りになったから、今日からまたがんばります。

ワンコは元気でした!
今日は電気ヒーターの前に居座っています(笑)


2012年11月22日 14:30
★ミケゴロウさんへ

ミケゴロウさん、ありがとう〜〜

元気になりましたよぅ(*^_^*)

ほんとだ、山あり谷ありですね。

でも、私の場合、頑張ったつもりでもほとんど変化しなくていつも拍子抜けだよ?
ず〜〜〜〜〜っと停滞してるから何とかしたい!

ミケゴロウさんは、よく動いてるから変動するんでしょうね。。。。。
お互い、谷、谷、谷って続いたら嬉しいよね。。。。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:160.0cm
 9月半ばに親戚の結婚式に出席するため、ダイエットを決意しました。一昨年76sから半年かけて67sまでへらしましたが、徐々に増えて、元通りです(涙)
途中でくじけないように、日記をつけて頑張りたいとおもいます。11号の既製品の服が着られるようになりたいです!
2012年6月10日スタート
開始時75.7kg 43.3%
-4.6kg -1%
現在71.1kg 42.3%
あと5.1kg あと5.3%
目標66.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

chichan
58歳 女性 
161.0cm 73.8s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 69.3s

ヘルマ
女性 
163.0cm 70.9s

一覧へ

 

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぷらちな
女性 
163.0cm 75.0s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!