日記
2012年11月19日(月)
体重60.0kg

ストレッチ

未記入

筋トレ

未記入

階段を使う

未記入

便秘さんさよならぐっばい

未記入

萎え

21:25




トンコツラーメン
ウインナー1本
キャベツ


ココア




彼氏今日休みだったみたいです(笑)
一日中寝てたんだって(笑)


やっぱり、あたし遊ばれてるのかな?(・ω・)
彼ってあたしと付き合う前はかなりのプレイボーイくんなんですよね。
遊んだ女の数、足の指たしても全然足りないです(笑)

別に休みだったなら、とかってことが言いたいんじゃなくて、

そりゃ、まぁ、やすみとか昨日の時点でわかってるんだから教えてくれてもよかったじゃんとかおもわなくもないけど、


会っても基本無言だし、なにかゆっても無視されることもあるし、最近なんとなく冷たいきがするし、

泊まりにいってもあたしのことほっといてねちゃうし、




付き合う前にゆってた、


女の子はてに入れるまでが楽しい


って言葉が最近思い出しちゃって、もやもやなうです。




あたしが本命なんじゃなくて、勝手に彼女面しちゃってるけど、実際はあたしも、遊ばれてる女の一人なのかもしれないです。


あたしの名前呼んでくれないのも、


男が女の名前呼ばない理由のひとつとして何人かの女を相手してる男側からしてみたらいちいち名前呼んでると間違っちゃったりとか、寝言でゆっちゃったりするからだそうです(・ω・)




もー、ほんと、過去は過去で正直どうでもいいけど、それが彼の人柄にかかわることだからどんどんどんどん悪い方に考えてしまう。


コメント
2012年11月19日 23:18
追うと逃げたくなる
逃げられると追いたくなる

少し距離を離して終われなかったら
それまでです(。´Д⊂)

そーゆーヒトゎ女が離れてやっと
大切さに気づきます(^^)

コメントする


 


23歳 女性 身長:159.0cm
変わりたいなら努力するしかない。

体型もだけど内面も変わりたい。



目標は45キロ!
15キロ大ダイエット!

現状維持なんか求めてないよ、常に輝ける自分を!
2012年5月15日スタート
開始時59.5kg
+1kg
現在60.5kg
あと15.5kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 60.4s

月と銀紙飛行船
43歳 女性 
161.3cm 60.8s

しん
41歳 女性 
162.0cm 59.9s

一覧へ

 

とちろ
30代後半 女性 
155.5cm 59.3s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 43.1s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!