ダイエット日記 > ゆゆゆさんのマイページ > 20日目*ここから
日記
2012年11月18日(日)
体重58.5kg

1日1200kcal前後!

○

よく噛んでゆっくり食べる

○

足痩せエクササイズ

○

腰回しエクササイズ

未記入

足痩せリンパマッサージ

○

20日目*ここから

17:30
体重58.5kg


朝の測定では58.5kg(^^)
増えていたのが、最低体重までやっともどりました(*´ω`)=3


この一週間は見事に停滞してましたが、
増えたわけではないし、
飲み会がおとといあったのにキープ
できたので頑張れたかなっておもってます(^^)


飲み会では結局結構食べてしまって
お腹苦しくなるぐらいまで食べてしまったのですが、
なんだかそれからあまり食欲がなく…
たまーにお腹いっぱい食べるのってやっぱり
大事かもしれないなって思いました。
毎日我慢してると、ほしいほしいって気持ちばっかり増えて行きますもんね( ; ; )!


当面の目標は、57kg台に乗ることですね〜(*´ω`)
がんばりますっ(*´ω`)!!



コメント
2012年11月18日 18:34
あたしも今日は外食やったから
ふつーに増えてました笑
でもまあ明日になれば減ってると思って
いいかな〜て思ってますw

57`台!あたしも早くなりたいなあ・・・
お互い頑張りましょうね\(^o^)/
2012年11月18日 21:35
コメントありがとう(*゚▽゚*)

増えた分が元に戻ると嬉しいよね
毎日グラフ付けてなかったら、絶対気にしないもん

私も増えちゃったのでまた元に戻るように頑張ろ!!!
2012年11月18日 22:38
体重戻ってきてよかったです!!
飲み会、セーブ難しいですよねー。
割り切って楽しんで、後で調節っていうのが一番いいのかもって
最近思います。

私もせめてキープできるように頑張りたいです。
2012年11月20日 11:25
>>りんなちゃん
57kg台の数字をはやくみたい( ; ; )笑
お互いがんばろーねっ(。-`ω´-)!!!

>>ひーさん
ほんと、グラフって大事ですよね!
人間、覚えてるつもりでもすぐ
忘れちゃいますもんねー(笑)

>>あおさん
ここさいきんは59kgでキープ
されてます…( ; ; )
あたしのカラダさん…( ; ; )

停滞期はやくぬけたいですっ!

コメントする


 


26歳 女性 身長:158.0cm
今回のダイエットは、本気っ!!

10/15 63.0kg
11/15 59.1kg (-3.9kg)
12/15 55.7kg (-3.4kg)
1/15
次の目標は55kgです(^ω^)
できれば年内に達成したいです(^ω^)

毎日1200kcalを目安に食事制限中(・ω・)
無理なくゆっくり継続するdietが目標。

ダイエット友達募集中です^^

2012年10月30日スタート
開始時63.0kg 30.0%
-8kg -6.4%
現在55.0kg 23.6%
あと5kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.1s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.5s

一覧へ

 

こじゅん
40代前半 女性 
159.0cm 56.5s

もりみ
23歳 女性 
158.0cm 61.0s

しょこら
20代後半 女性 
160.0cm 66.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!