日記
2012年11月18日(日)
体重54.4kg   体脂肪率25.2%
収支カロリー 571 kcal
摂取カロリー 2,475 kcal
消費カロリー 1,904 kcal

過食しない

×

20時以降は食べない

○

夕飯は少なめ

×

お腹がすいたら水分摂取

○

今日☆

15:27

さっきまでお買い物行ってました!
スニーカーが欲しかったんだけど
欲しいのがなくて残念;ω;
でもムートンブーツとスキニーが安かったんで
買っちゃいました^∀^
スキニーは入らないことはないけど
ちょっときついーw
だから履けるように痩せる!
っていう目標がまたできました☆
頑張るぞー!

それからファーストキッチンに寄って
タピオカが入ってるいちごミルクフロート飲みました!
美味しかったです^ω^
この写真ではわかりづらいですね;^д^


今日は好きなもの食べていい日なので
この時間までに結構食べてます!
ほんとは太った分節制しないとだめなんだけど
自分と相談して今日は食べることにした!w
明日また太ってると思うけど
ゆるーく頑張りますw
でないと続かないかなあってw
自分に甘いけどたべたいときはたべるって決めたから!
あ、だけど晩御飯だけは食べ過ぎないように気をつけようと思います♪


コメント
りょう
2012年11月18日 15:41
ちゃんと満足するって大事^ ^
いい休日を過ごして下さいね(≧∇≦)
2012年11月18日 15:50
満足できてなかったらまたいつか爆発しちゃう気がしたので
いつもの日曜日のように過ごそうっておもいましたw
ありがとうございます☆
りゅうさんの今日1日素敵な日でありますように^∀^
2012年11月18日 15:54
あ〜、よかった。

riii**さん 最近更新してないから
だいじょぶかな、だいじょぶかなとか
思ってて…


今日、よかったね★
楽しそうな休日〜(^^)

スキニーやったね〜

タピオカドリンク私もすきなんです〜
イチゴフロートなんて(о´∀`о)


だけど、指先みた感じ
お姉さんみたいな指先だから
たぶん 細くなると思うよ←どこからの根拠(笑)


そうそう〜
ゆゆんのゆ〜で、
ゆる〜くよ(^^)
2012年11月18日 16:03
心配してくれてたの?;ω;
ありがとうございます…私ほんと幸せ者です!w

スキニーは今1本しか持ってなかったので
ラッキーでした♪
タピオカ美味しいですよね^∀^
ジュースってほとんど飲まないので
たまーに飲むと美味しいです♪

指太いですよー間接鳴らす癖があったので
指輪が全く入らないんです;ω;w

ゆるーくゆるーく焦らずに行きますね♪
 
 
2012年11月18日 18:15
ファーストキッチン近くにないから羨ましいしいったことないです”(ノ><)ノいいなぁ☆

千代も今日食べましたw

気を付けるだけでだいぶ違いますよね(^_^)vお互いゆるく頑張りましょ♪
2012年11月18日 18:17
ファーストキッチンってなかなかないみたいですねw
私のところは田舎で車で30分以上かかりますよー;ω;
ちょさんも今日は解禁デーでしたか♪
たまには休憩しないと息が詰まりますよねw
焦らず頑張りましょうね☆

コメントする


 


29歳 女性 身長:156.4cm
一番太ってたとき78kgありました。
食べたいもの食べて焦らず
ゆっくりダイエット頑張りたいです☆
2012年10月3日スタート
開始時57.3kg 27.4%
±0kg -0.3%
現在57.3kg 27.1%
あと7.3kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

anne
31歳 女性 
157.0cm 60.3s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.0s

一覧へ

 

m♪
30代後半 女性 
160.0cm 63.8s

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

はせばーぐ
40代前半 女性 
166.0cm 78.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!