ダイエット日記 > UMEAさんのマイページ > 起きれず計れず無視出来ず
日記
2012年11月18日(日)

野菜スープを1杯以上食べた!

○

腹八分目でおわった!

○

昨日より200g以上減量した!

未記入

間食しなかった!

未記入

外食は野菜付きを食べた!

未記入

フルーツ、ナッツを間食に

○

ママさんお菓子は1口のみ

×

夜8時半以降なにも食べない

○

運動 and/or 体操

×



2012-11-17 17:15

なんちゅーこっちゃ〜!
起きれんかった、朝歩くために。
まあ、実際1時過ぎに寝て5時に起きろってのが
そもそも無理だったよね・・・ハンセイ。
今日は早く寝て明日早く起きて明日こそはっ!

今日は朝また写真取り忘れたけど、
豆乳ジュース、卵かけ御飯、そしてコーンフレーク。
卵かけ御飯を食べられる最後の日。
(新鮮さがなくなってくるので)
また食べたいな〜。今度は牛丼と一緒に!!
・・・いつ食えるだろうか・・・

朝の授業は長かったー!いつも以上に長く感じた。
1時過ぎになりさすがにお腹が空いて
授業が終わったとたん車でお昼。
思わず早食い。でも順番は守ったぜぃ!

そして習字。今日が提出日だったので
結構焦ったけど、なんとか完成。
写真のは出来がいいやつよりちょっと劣るやつ。
はずかしーわー〜!!下手下手で。

そしてその後バイト。
そしたら中国語のクラスを一緒に取ってるクラスメイトが
来て「ぅおお!」ってふたりで言い合った。笑
そしてカラオケルームに案内して
「じゃあ、中国語の歌、どうぞ!」って言ったら
「いやいやいや、無理ですよ〜」って返して来た。
まあ、そりゃそうだ。

**************

夕食は撮り忘れたけど
野菜スープ、アジの開き、玄米。
そしてデザートにお母さんの初の試み、カボチャパイ。
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
お母さんサイコー!!!
思わず3切れも食べてしまった・・・(_ _|||)
いいさ!うまかったんだい!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ただいま午後10時15分。
寝るぞ〜!そして明日5時に起きて5時半に歩きに行くぞー!
朝日の写真取りに行くぞ〜〜〜!!
何人かのピンキー仲間様に期待されてるから
絶対行かなくては!!
期待しててね〜(>ω・)ノ⌒☆


コメント
 
 
2012年11月18日 15:30
習字は中国語の授業???

上手だねヾ(*^▽゜)

朝日もいいけど、☆はどうするの???
 
 
2012年11月19日 04:46
おはよ〜^^@

習字 習ってるんだ^^@字は綺麗な方がいいよね^^b

バイト先での友達とのやり取りが面白いw(無茶振りw)

ママさんの焼いた『カボチャパイ』とっても美味しそう〜^^
いいな〜、初の試みで、そんなに上手に焼けるなんて^^b
私なんて・・・彼の手で修正が入りましたよ;;

朝日の画像待ってるよ〜^^@
海外経験の無い私は『ワクワクで尻尾フリフリ♪』ですw
2012年11月19日 13:10
♪maruさん

いや、これは習字のクラス(学校外)での11月の課題。
日本習字です。一応1級です。
でも談までが長い・・・
夜忘れたーーーー!!ガ━(゚Д゚;)━ン

♪水滴石穿さん

そうですよね〜習字始めてから漢字の書き方が何となく
良くなってきました。嬉しい限りです☆

>バイト先での友達とのやり取りが面白いw(無茶振りw)
   こういう瞬間は大事にしたいし、楽しいしね!

おいすぅいぃ〜です。
私も絶対に作ったらダメだしされそうです〜

コメントする


 


29歳 女性 身長:162.0cm
アメリカ在住
カロリーの高い食文化の中
理想体型になる為頑張ります!
ブライダルダイエット中♪
二の腕中心コース!!!

●体重増減データ●
2012年
63.5kg→60.9kg (-2.6kg)
(最低値:58.8kg)
2013年
60.9kg→65kg (+4.1kg)

2014年 月別最終体重
1月 63.2kg
2月



★最終目標:53kg★

悩むことなく服を着たい!
ミニスカ履きたい!
自分に自信持ちたい!
コスプレ衣装着こなしたい!(笑)

がんばります!!
2012年3月19日スタート
開始時66.3kg 32.0%
-4.1kg -0.9%
現在62.2kg 31.1%
あと4.2kg あと9.1%
目標58.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 64.0s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.4s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!