日記
2012年11月18日(日)

カ〜イ

14:43
体重77.2kg  体脂肪率43.3%



昨日は雨
それもかなりなので お散歩公園ですませていつものように足洗って念入りに身体ふいて家に入るよううながすと
先住犬はこころえたもの
しかしカイが
様子を伺うように私をじっとみて
一目散に雨のなか走って行く
川へと
散歩足りないのはわかるけど
雨ひどいからしかたないのに
野良同然の生き方をしていたカイは雨にぬれることなんざ
おならプーくらいなかんじで
途中まで追って大通り無事越して川に降りたのみえたから
あとは歩いて川へ
慌ててたのでふいてたバスタオルしかもってない
川ですぐみつけると 逃げるでもなくウロウロですぐ確保

あとが大変
リードないからだかえたりお腹にタオル巻いて引っ張ったり ヒィヒィで家に連れ帰ると汗と雨でビチョビチョ
まだまだ油断できないカイでした

これでまた自分が全く走れないことがわかりました

人がみたら笑うような走り

(@_@;)エッ走ってたの?
あせってるだけかと思ったの って

いわれそう

なめられたもんだ
ぜんぜん呼びきかないし

毎日一緒にお布団でねてるなんて思えないよ

お布団で寝れるのは家より他はないよ

よそいったら外の子にされちゃうよ

アンポンっていったけど反省の色もなくしれ〜っとしたかんじで

わかってるとは思えない

ただどうしても川に行きたかったらしい


コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-10kg -4.4%
現在72.0kg 39.6%
あと4kg あと2.6%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
8
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

マヨ1B
30代後半 女性 
162.0cm 69.1s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 72.9s

ショコラ
40代前半 女性 
160.0cm 72.0s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!