日記
2012年11月18日(日)

脚痩せ

○

二の腕運動

未記入

下半身筋トレ

未記入

まぁこダイエット筋トレ

○

ジブリ♪

13:58






ついに行ってきたぁー!!((o(^∇^)o))
三鷹の森ジブリ美術館(∩^ω^∩)☆゜.*・。

毎回チケット完売だったのに…彼氏がチケットとってくれたー(>д<)☆!!!(^^)ノありがとぅ♪

何だか小さい子連れの親子とかベビーカー軍団がいーっぱいいて激混みで館内まわるの疲れちゃったけど(>_<)トトロとか館内の中が細かい部分まで可愛くて癒されたよん(*^^*)♪
もらったパンフレットには迷子になろうよ、いっしょに。だって〜♪さすが宮崎駿!!ジブリワールドめっちゃ楽しんで来ました(*≧∀≦*)♪

雨降ってたんだけどぶ〜コたちが行った時は小雨になってたから屋上へ上がれて「天空の城ラピュタ」のキョシンヘイ見れたー!o(^∇^)o触ってきたよ(笑)
雨だと屋上に行けないので皆様ご注意を…(笑)

ジブリ美術館でしか観れない短編映画も観たんだけど、これがぶ〜コ的には一番でした(^皿^)〜♪

楽しかったヽ(*´▽)ノ♪

お土産も買ったんけど、もうあげちゃったから写メは自分用の(^^;(笑)

館内は写真撮影とか禁止だったから撮れるやつだけ記念に写メってきたん♪

入場券、かわゆし(>.<)♪さすがジブリ〜♪!!

\(^^)/

ネコバスは小さい子限定だったので乗れず…残念(;_;)←

(^皿^)(笑)


コメント
2012年11月18日 15:22
かわいい〜♪
素敵な彼氏さんですね(^^)

大昔、チケットとったのに急用で行けなくなってしまった事あったのでうらやましーです☆
この写真みたらいきたくなっちゃいました◎笑

2012年11月18日 17:13

うーわー(・ω・)いいですね!(*´∀`*)

彼氏が社会人であたしが学生なのもありますけど、全然休みが合わなくて一日一緒とかないのですごいうらやましいです(*´∀`*)
2012年11月18日 18:25
はじめまして〜^^
ジブリ博物館うらやましい!

ウチの2歳の息子がトトロ大好きなので
一度は連れていってあげたいな^^

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
MAX体重63キロ(◎-◎;)
61.3に落としてからダイエットピンキー日記始めました!!

立派な脚してるよね、といわれ…
大大大ショックを受け・゜・(つД`)・゜・
下半身中心にダイエット頑張る(`□´)!!

コメントくれたらさらにウレシス♪ヽ(´▽`)/
皆さんヨロシクです☆



54キロ目標達成\(^o^)/
してから、、だんだんと緩みだしてきて。。


57.5キロ〜〜〜(´д`|||)リバウンドしてしまいました…(泣)

昨年、結婚しました☆!!
まだ何も決まってないけど..結婚式のドレスとか痩せて綺麗に着こなせて、写真に写れるよう頑張る!!
2012年6月2日スタート
開始時61.3kg
-6.9kg
現在54.4kg
あと3.4kg
目標51.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.2s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 55.9s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 87.9s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

Azu
25歳 女性 
164.4cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!