日記
2012年11月18日(日)
体重66.9kg   体脂肪率38.2%

ストレッチ!

○

朝イチに体重測定

○

朝起きたら白湯を飲む

×

踏み台昇降

未記入

一箇所以上拭き掃除

未記入

腹筋30回

未記入

バスタブの中に20分以上

○

20時以降食事禁止

○

ふと思い出したのだけど、そういえば夫、独身時代に柔道やっていたんだ。ストレッチも詳しいはず。
夫にストレッチ教わって、所々手伝ってもらって。
いやぁ、死ぬかと思いました。本当に。
今までやっていたのは、ストレッチモドキでした。
痛いのなんのって。
久しぶりに痛くて涙出た〜。
でも、肩が軽い。腰もいい感じ。
三日坊主にならないように頑張る!

今まで自分の身体はわりと柔らかい方だわ、なーんて思っていたけれど幻想でした。
痛くて息を止めてしまうと、夫に息はいてー、すってー、と注意される。
毎日ヨロシク、とお願いしたらちょっとイヤそうでした(^_^;)


コメント
2012年11月18日 12:17
二人仲良くストレッチタイム!

いいですね!

2012年11月19日 08:06
仲良く、、、なのかしら。
あまりの痛さに夫に殺意に似た思いを抱いたことはナイショです。
2012年11月19日 10:05
↑殺意wwwwwwww爆笑しました(*゚▽゚*)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:152.0cm
40代半ばの専業主婦です。去年までフルタイムで働いていましたが、母の介護のため退職。現在引きこもりのような生活です。外出が難しいので自宅でできる運動を中心にダイエットに励みたいと思います。
2012年10月29日スタート
開始時71.2kg 41.4%
-5.2kg -1.8%
現在66.0kg 39.6%
あと18kg あと14.6%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 66.8s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 64.8s

おちゃら
女性 
153.0cm 65.0s

一覧へ

 

もりみ
24歳 女性 
158.0cm 61.9s

こじゅん
40代前半 女性 
159.0cm 57.0s

しょこら
20代後半 女性 
160.0cm 66.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!