ダイエット日記 > あおさんのマイページ > 32日目。うーん…。
日記
2012年11月17日(土)
体重53.4kg   体脂肪率26.0%

お酒を減らす!

×

Wii Fit再開!ヨガ&筋トレで30分以上!

×

仕事オフ日はウォーキング1時間!仕事日は徒歩通勤!

×

お風呂で美脚ストレッチ

○

体重測定

○

32日目。うーん…。

23:55
体重53.4kg  体脂肪率26.0%

朝 : グリーンスムージー(バナナ、りんご、小松菜)

昼 : 塩野菜ラーメン

夜 : こんにゃく煮物
    さつまいもサラダ
    豆腐屋料理セット(がんも、湯葉、油揚げ)
    ビール2本

間食: −


□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□


順調な右肩上がりっぷり。

今日は相方が外食希望で、超久しぶりに外でラーメン。

これはまずかったよな…と思います。

夜はなるべくヘルシーにまとめたものの、昼のラーメンの影響で

おなかが張って張って…。

夕飯終了時点、着衣で体重計に乗ってみたら55.0`。

思考が止まりかけました。


『体重マジヤバイ。服着てたとはいえ2`は尋常じゃない!』

相方に訴えたところ、明日は運動デーにすると言われました。

海外出張3日前で何の支度もしてない人が、そんな時間あるのかね(-_-)

恐らく近所の池周遊5`か、川沿い徒歩1時間コースかどちらかは

付き合ってくれそうです。


ヤセ期を抜けてしまったので、次回のヤセ期まではキープを目標にします。

体重&おにくが減ってくれれば言うことないんですが、生理前にテンション下がると

あまりいいことなさそうなので。

イライラ→ドカ食いガン飲みは絶対避けたいところです。


自分のせいとはいえ、やっぱりへこみますねー。

週あけたら調整していこうと思います。


コメント
2012年11月18日 11:13
ラーメン!すごいおいしいけど
やっぱりダイエットの敵!!
2`は半端ないですね!\(◎o◎)/!

でも今日は気を取り直して運動なんて!
すごい!
頑張ってください!^^

2012年11月18日 22:32
>りんなちゃん

ラーメンは敵!!
心底思い知った1日だったよ。
外食はどうしたら調節できるのか考えものだね。

明日も外食なのに(病院なので)…さてどうしよう。

運動、頑張ったけど超疲れたよー。

コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.4cm
体重もそうですが、体型の変化が気になる今日この頃です。
刺激を受けながら頑張りたいと思います!!
2012年10月17日スタート
開始時55.4kg 32.0%
-2.4kg -6%
現在53.0kg 26.0%
あと3kg あと4%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.8s

エポック
女性 
159.0cm 50.2s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.8s

一覧へ

 

じろたん
男性 
180.0cm 78.2s

ベリーナ
39歳 女性 
162.8cm 56.6s

オホーツク
男性 
173.7cm 90.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!