日記
2012年11月17日(土)
収支カロリー -1,163 kcal
摂取カロリー 758 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 皆さんこんばんは**今日は雨ふって
 たけど最近あまり歩いてなかったの
 で傘さしながらウォーキングしまし
 た\^^/**
 寒かったけどしてよかった*
 

 そして今日の夜ご飯は久々に実母の
 家で食べました\(^O^)/
 残さず食べろよ!って怒られたので
 久々にお米をいっぱい食べました(笑

 お米たくさん食べたから明日はきっ
 とお米パワーで元気ハツラツだと思いま
 す(*´ω`*)なので、明日もサボら
 ず歩きますっ(*`ω´*)

 頑張れ自分っ*!笑

--*-

 ===memo**=

 ◎今日頑張ったこと

 ・マッシュポテト控え目にした
 ・歩いた
 ・野菜もお肉も炭水化物も食べた
 ・コーンバター食べ過ぎなかった
 ・湯豆腐も食べ過ぎなかった
 ・アイス食べなかった*

 ◇今日の反省点

 ・疲れたと理由でマッサージをいつ
 もよりしっかりしなかった(´><`)

 >>お米はすごいっ *

-


コメント
2012年11月18日 00:28

 こんばんゎ-っ!!

 雨降ったら家からでません←w
 傘さしてウォーキングとか
 ほんっと意識高い!!!
 尊敬です(T-T)!!
 
 お米良いね(*´`*)♪
 
 ⇒ こめ返  .


 歯医者嫌いだよねやっぱw
 そお!!その音が嫌いww

 好きな教科ゎ
 英語,数学,体育,家庭科くらいかな??w
 優さんゎ??´`

 歴史私も大嫌い!!w
 歴女とか見ればすごいって思うww

 だよね-っ(´・з・`)!
 
 でも生理中に、いつもと同じことしてると
 痩せ期の時落ちやすい的なこと
 どっかで検索したらでたときあるw
 ダイエットって難しい(´・ω・`)!
 
 どんだけ似たようなことあるんだww
 運命感じますwぇ

 私もっ!!
 読むのも書くのも1日の楽しみ♪*゜

 優さんも長生きしますよおに☆ミ
 左胸pcで調べてみたら
 原因ストレスっぽいから大丈夫ww
 
 ほんっとですよ!!←ぇ  
 
 生理の時ゎほんっと異常だけどねww
 私も食べ物で頭いっぱいになる時あるw
 
 優さんゎ絶対出逢えますよっ☆!

 学校とかも施設で色々工夫して
 大変だねほんと(゜ω゜)!!

 お-っ!!!まぢか(*´∀`*)
 優さんのおばあちゃんも絶対
 優しい人なんだろおなっ♪

 ディズニーに来るまで
 どれくらいかかるの??´`
 
 比べられるのほんっとやだよねorz

 私心の大きさミジンコ並みです!!え

 優しくないょ-ぜんっぜん!!!w
 でも由来のひとつゎ優しい人になる的なのゎあるw
 
 「なるみ」か!
 とか言って違ってたら笑えるw
 
 カラコンだいぶ変わりそーだよねーw
 でも使い方間違えれば失明w
 ま-知識あれば余裕だけどw
 
 わかる!!だんごっぱなゎなったら
 どおしよおもできなそうww

 だよね!!

 超詐欺れるww
 だよねww
 腹メタボなやつとかまぢで無理ww 
 男ゎ割れてなきゃあかん!!←

 私束縛より嫉妬するかもw

 レシピpcから見てるからurlちゃんと見れるか
 わかんないけど-、

 http://recipe.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E7%8E%89%E5%AD%90%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94&ei=UTF-8

 で、検索して見て作ったりとか、

 http://cookpad.com/category/1426

 ↑見たりしてるw

 レシピ増やすなら下のほうの
 クックパッドがオススメ(*^O^*)♪

 私玉子焼きの色んな種類も
 クックパッド見て作ったりしてるw
 レンジで玉子焼きも悪くないよ(・ω・)bグッ

 参考になったかな??(T-T)

 _
2012年11月18日 01:39
お米も食べないと
フラフラしちゃいますね(>_<)
私も一に野菜、二にお米をたべるように
心がけてます`´★

今日は食べ過ぎちゃいました(^-^;
 
 
2012年11月18日 08:30

うちも祖父母が
米づくりをしてるので

おいしいお米を
毎日たべさせてもらってます(^_-)☆



ウォーキングすごい!!!

もやしもはじめようかなあ...(*^_^*)
2012年11月18日 08:44
私もかさ さして
歩いたりしますよ〜♪

お米おいしかったね(^^)


お米パワーい〜っぱいだぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

よかったです〜(>_<)
優 **さん元気だっ!!!!
2012年11月18日 10:01
私もお米大好きです!!
すごいおいしいでうしょねー♪

日本に生まれてよかったーぁw
2012年11月18日 14:44

 >>> こめ返 .


 優さん起きるのはやw

 ほんっと偉い(T-T)/!!
 リスペクト◎

 完治してないのかぁ><
 麻酔したあとの感覚が
 変すぎて気持ち悪いw
 虫歯治しにいかなきゃな私(T-T)w

 音まぢで嫌ww
 そおそおっ!!w
 待ってる時もウイイイイーンって
 音きこえるからますます嫌ww
 
 好きな教科ゎだいたい先生で決まるw
 あ-この先生嫌だなって思ったら
 即効その教科嫌いになる私ww
 好き嫌いきっぱりしちゃうっぽいw
 優さんこそ好きな教科多い(*^ω^*)♪
 
 ほんっと歴女ってすごい!!w
 中学の時の親友、歴史超大好きだけど
 テスト赤点ってゆ-(´・ω・`)w
 ガチの歴女ゎ90点毎回とってたorz
 歴史なんか死んでも好きになれないww
 昔のことって作り話なんぢゃないかな-って
 思うw
 
 ま-、小さな積み重ねが結果に
 でるんだと思われっ☆

 うんうんw確かになんか怖いw
 
 同じとかうれしー(´;ω;`)w

 
 ストレスなんて今月しょっちゅ-だったし、
 昨日なんか超病んで
 半日くらいず-っと泣きっぱなしww
 おかげで目が腫れましたw
 そおいってもらえると心強いし
 ありがとおっ(´;ω;`)!
 優さんもいつでも何でも
 いってくださいっ(`・ω・´)☆
  
 あるある-っ!!
 ほんっと辛い(´・ω・`)
 どおやったらなおるんだろw

 1年もしません絶対に!!
 それ以下でできると思うっ!w
 報告まってる-っ(*´ω`*)
 てゆか、同じ学校の人好きになれない私←
 同じ学校にイケメンが少ないww
 
 気が強いのかぁっ(´-`)ノ

 でも学割きくと思うよっ♪
 だから少しゎ安くなるはずっ!!*

 そお!!兄弟いると比べられる( ; ; )!
 まぢ嫌だ-っ(´・ω・`)
 漢検以外兄ゎ馬鹿だから
 勉強面でゎあんまり言われないけどっ☆
 
 ほんっと心
 大きくなりたぁぃっ(´ω`)☆
 ミジンコ同盟w
 
 一時期優しくない子だったけど 
 ちょいマシになれてよかった☆*゜
 由来どんなかんぢ??´`
 
 最後のヒントもらってなかったら
 今頃もずーっと考えてるwきっとw
 正解してよかったぁ\(^O^)/

 たしかに-っ!
 どれくらいいるんだろ(>_<)?!
 
 だんごっぱなゎまぢで
 どおしよおもできないだろおなww
 ノーズシャドウとハイライトで
 頑張っても無理だろおなww
 目ゎほんっと化粧で超変わるよねw
 
 うんうんっ!!
 ぽっちゃり好きの女の子とか
 初めて聞いたぁww
 ぽっちゃり好きの男の子ならいたけど
 ぽっちゃり好きな女の子ゎこっちに
 いなかったから珍しいっ!!w
 ほんっと色んな人がいるよね´`

 私の中学の時の大親友ゎ、
 中学の時超タラシだったけど、
 中3の時に、元彼の友達紹介したら
 一途になれて、いつもイケメンタイプ
 ってゆってる子なんだけど、
 高校の彼氏イケメンぢゃなかったしww
 恋愛で人も変わるな-ってガチで思ったw
 
 嫉妬して、自分って重いな-って
 思うこともよくあったw
 
 クックパッド良いよねっ!!!
 クックパッドゎマヂ良い(´`)!!
 便利だし豊富だし神!!w
 どおいたしまして-っ+゜

 簡単だし時短だし良いよっレンジゎw
 
 -
2012年11月18日 22:00
コメントありがとうございます

雨の日ウォ―キングえらい!!

雨の日は必ず家でない(笑)
2012年11月19日 14:26
 
 >>> こめ返

 優さんを見習って
 朝起きれるよおに頑張る(`・ω・)☆
 朝起きて暇なのわかるw
 
 偉いょ-っ!!
 朝起きるのも早いし、雨でもウォーキング
 とかほんっと尊敬の一言!!!

 ほんと麻酔の後の感覚ゎやばいw
 なんか言葉にできない感覚だよね←
 詰め物って食べづらいよねorz

 めっちゃ共感ww
 待ってる人いるのにその人より先に
 呼ばれた時もあるw
 え(゜ω゜)?ってなるw

 ほんっと先生次第で好きになるか嫌いになるか
 決まる(`・ω・´)!←

 だよねw戦争より平和な話を勉強したいわw
 でも社会ゎ嫌いだからしなくていいやってゆーねw

 だよね´`
 私も優さんとお話できて良かった(*´ω`*)

 ちなみに、昨日も
 病み過ぎてずーっと泣いてたw
 最近涙腺緩い上に、病み期っぽいから
 まぢやばいww爆笑
 多分今日ゎ大丈夫なはずっ!!
 病んでると恋愛感情忘れる←w
 ガチでやばくなったら
 すぐ相談するっ(`・ω・´)!

 ダイエットしてなかったら、
 なんか食べたいって思って食べたら
 罪悪感ないけど、
 ダイエットしてる時なんか食べたら
 罪悪感ガチでやばい><`

 男運私も十分ないょw
 今までのこと考えれば悪いな-って思うw
 修羅場もあったしww
 優さんが良い人だから絶対良い人に
 出逢える(*´`*)保証するっ♪*゜

 私の県イケメン少ない!!w
 今彼も、今ゎ同じ県にいるけど、
 地元関西だから東北ぢゃないってゆ-(爆笑)

 図書館の先生って100ぱー優しい!!w
 だから優しいんだっ´`*
 絵本良いよねっ♪
 小学の時日直の時,低学年に読んであげてたw

 学割もそおだけど、
 片道で買うより、往復で買った方
 安く済むって彼氏くんゆってたよw

 男の子で勉強できる子って
 なにしてんだろって不思議に思うw
 男ゎ勉強できないってゆイメージだからw←(失礼)

 ミジンコ大好きwwどんな人www

 絶対優さん美しい(`・ω・´)☆
 ゆりな、ゆり、あだ名ってかんぢw
 優さんゎ??´`

 だよねぇっ(>O<)!!
 ま-知識あれば大丈夫♪きっと♪

 化粧ゎまぢですごいw
 スッピンと化粧のギャップw
 女で産まれて良かったって思うww
 たれ目ですw←

 フェチゎ-、
 腹筋と、声と、足と、匂いかなw
 陸上部の足ベストww
 腹筋もあるし陸部がベストww
 てゆか帰宅部ぢゃなきゃ良いやwぇ

 優さんゎ??´`

 ほんっと恋愛で人って変わるよね(・・)/

 殺すのゎ怖くてできない><!!w
 
 私も良くみてるww
 会員登録しなくても見れるってゆーのが 
 良い点でもあるよねw
 
 うんうん´`

 _ 

 
2012年11月19日 18:19
なんもない日がありすぎて悲しい人になってます(笑)
2012年11月19日 20:37

 >>> こめ返

 朝たまーに早く起きるけど
 ほんっと暇だよね(´・ω・`)!
 することもないしww

 優さんも夜色々考えて
 泣くことあったのか(´・ω・`)!
 私もよくあった(´;ω;`)

 朝起きれるよおに
 頑張りますっ!優先輩っ!!w

 体調大丈夫〜(´・ω・`)??
 心配だっ(*´・ω・`*)!
 無理ゎしないよおにね(´・ω・)?
 
 痛くなるときあるある!!!
 しかも下手くそな歯医者だと
 詰め物とれるときあるorz
 
 そおなんだっww
 なんか後から来たのに先に呼ばれると
 待ってるのに先いっちゃって
 申し訳ないなって思うw
 
 叩かれた時ゎないなーっ!
 追いかけられる時ゎあったよw
 中2の担任男なんだけど、ぷーさんみたいで
 可愛くってさwいじりたくなって、
 先生教室で仕事してるのに髪の毛に
 ガムテープ貼ったら追いかけられたw
 ぽっちゃりのくせに先生足速いしww
 何気に、陸上部だったって後から知ったw

 あとゎ、中学の時テニス部だったんだけど
 雨降れば、中で練習してて、
 ボール打ってる時に前通られると
 集中できないから、先生目掛けて
 思いっきり打ったら追いかけられたww

 叩かれるより、追いかけられる派だったよw

 小学の時ゎ、親友が部活さぼって、
 その親友がコーチからバスケットボール
 ぶつけられてた時もあったけどw
 私ゎ今まで追いかけられるってゆ被害しかないw

 優さんゎ叩かれたことある??(゜ω゜`)
 無さそうなイメージだけど←

 まぢで社会のよさわかりたいww
 社会の先生とか、何で社会の先生に
 なったの??って疑問に思うww

 こちらこそこれからも
 よろしくお願いします(*´ω`*)末永く←ぇ
 
 ありがとおっ(´;ω;`)!!!
 優さんおねえちゃんみたいだっw
 はい!!お言葉に甘えて!!w

 超共感する〜(´>ω<`)!
 でも太ったから〜ってゆって
 食べなさすぎたら、拒食症になるし、
 だからほんの少しの調整しか
 心がけてないw

 中学の時の元彼の修羅場w
 ほんっとやばかった-!!
 今ぢゃ思い出w
 
 今彼くん、
 つんでれっぽい顔してるよ(・ω・)w

 ほんと小さい子可愛すぎる(*´ω`*)
 見てるだけで癒されるww
 
 どおいたしましてーっ♪

 だよねぇっ´`w

 ミジンコ私も好きぢゃないw←
 とりあえず、虫とかお化けとか
 無理な部類に入りますww

 いやいやー!
 ぜえええええったい美しい(*^O^*)!

 なるみっなるみっ( *´艸)( 艸`*)
 
 YESwタレ目w
 優さんゎ
 どおゆう目??(゜ω゜)
 
 そおっ(*´ω`*)
 どんな血管が好きなの??´`
 
 良かったなって思うことかぁ...
 やっぱ、悩んでても話し聞いてくれるから
 1人ぢゃないな-って思えるし、幸せだし、
 恋愛で自分も変われるとこかな??´`
 
 いやだなって思うことゎー...
 やっぱ、「永遠」なんてないしw
 ずっと一緒とか言われても、
 どおせ嘘だろってしか思えないことw
 あと、傷ついたり、悩みも増えるし、大変なことw

 幸せも1本線を減らして 
 辛いに変わります(´_`)泣w

 優さんゎよかったとか嫌だなーって
 思うことなに-??(`_´)
 
 血ゎ確かに無理w
 あと、目の前で倒れるの見るのも嫌だw
 トラウマになるw

 _

コメントする


 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 47.5s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.9s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.4s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!