日記
2012年11月17日(土)
体重55.7kg

朝食は必ず食べる

未記入

朝食は朝から夜にかけて量を減らす

未記入

夜は炭水化物をひかえる

未記入

寝る6時間前から食べない

未記入

食事の後は歯を磨く

未記入

おなかのすいているときにコンビニや買い食いをしない

未記入

鏡を一日10回見る

未記入

露出のあるファッションをする

未記入

積極的に体を動かす意識をもつ

未記入

ストレッチ運動を日課にする

未記入

お菓子禁止

×

夜7時以降は何も食べない

×

白湯飲む

×

半身浴45分

○

夜は11時までに寝る

×

夕食は食べたら腹5分目・食べない

×

スクワット10回

×

油っこいものは控えめにする

○

▼11月17日

22:42
体重55.7kg







まぢで今日ゎ食べたよ?

朝ヨーグルト

昼牛丼 お味噌汁

間食 炭酸めっちゃのんだ

夕飯8時くらい パイ メロンパン

別にパイとメロンパンゎ明日の朝食べれば

よかったんに

お母さんが文句つけてくるから

なんか食べてしまった!!

てゆかお母さんと喧嘩したとき

まぢウザかった!!!

んま今日ゎしかたがない!!

だって今日ゎ友達と遊びにいったしw

遊びにいった日ゎ

太るのとか気にせんと

たべておりたい!!

毎日毎日ガマンばっかしとったら

気狂いそうになるやろ?笑

やからみさきのダイエットおやすみの日

ゎ友達と遊ぶ日って決めてます!!

てゆっても

食べた分めっちゃ歩いたから±0かなん?笑

明日もいっぱい食べるぢょん(。・ω・)ノ゙


コメントする


 


20代前半 女性 身長:164.0cm
高校までにブタ卒業( ´(00)`)ブヒ

高校デビュー目指してがんばるのだ(`Д´)!!

高校いったら絶対に彼氏つくりたいよぉーん(´・ω・`)◎
2012年11月9日スタート
開始時57.0kg 21.8%
-0.6kg +0.1%
現在56.4kg 21.9%
あと2.4kg あと3.7%
目標54.0kg 18.2%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.1s

一覧へ

 

mae
50代前半 男性 
170.0cm 67.7s

もりみ
23歳 女性 
158.0cm 61.9s

マチ
女性 
160.0cm 61.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!