ダイエット日記 > Cana★さんのマイページ > 今日からまた改めてダイエット開始!!
日記
2012年11月10日(土)
体重55.9kg

毎日朝・晩体重測る

○

週6日はダイエットを意識した食事をする

○

週に1日はしっかり食べる日を作る

未記入

出来るだけ体を動かす

×

水分をしっかり摂る

○

今年の4月からダイエットを初めて7キロのダイエットをしたものの
ある事がきっかけでリバウンドでみるみる大きく育ってます・・・

でも今日からまた真剣にダイエット!!

子供がいるので夜歩くとかはなかなかできないし、
どうしたら一番自分にとってベストなダイエットなのかちょっと
研究しながら日々頑張ります!!


4月から頑張ったダイエットを思い出しながら頑張るぞー!!


ここでのみんなと絡みながら頑張ろうと思います♡


コメントする


 


33歳 女性 身長:162.0cm
初めまして。
今年に入ってダイエットして7キロ痩せたものの、
4キロリバウンド中です。。。

やっぱり体重落とした時の方が回りの反応も良かったし、
体は軽いし、服のサイズも全然違う!!

今日からまたダイエット開始!!
明日からなんて言わない!!
でも無理、我慢ばっかりのダイエットは長続きしないからストレスのダイエットを追い求め日々頑張ります!!
2012年11月10日スタート
開始時55.9kg
-1.1kg
現在54.8kg
あと4.8kg
目標50.0kg

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

登録がありません。

 

きさらぎ
女性 
160.0cm 55.1s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.6s

えむ。
20代前半 女性 
159.0cm 55.0s

一覧へ

 

もりみ
23歳 女性 
158.0cm 61.8s

マチ
女性 
160.0cm 61.1s

マサコ
31歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!