日記
2012年11月10日(土)

間食をしない

未記入

毎日体重を量る

未記入

フラフープ毎日10分以上

未記入

うんこを出す

未記入

腹筋30回×2セット

未記入

本当にお腹が空いたときにしか食べない

未記入

夜8時以降は食べない

未記入

エアチャリ 100回

未記入



お久しぶりですっ


ちょっといきなりですが最近の悩みを聞いてくださーい(笑)

ダイエットとは全く関係ないので、暇な方、ちょっと付き合ってください(笑)


私、高校受験の時、推薦を受けたいなーって思ってるんですけど、

その条件には「明確な志望動機があること」っていう項目があります。

私は将来の夢とかがなくて、高校(進学校なんですけど)に行きたい理由は、

これからやりたいことが見つかったときに、できるだけどんなことでもすることができるように、大学に行きたいからっていうことです。

全然明確じゃないですよね(笑)

友達はみんな、しっかりした将来の夢があってその夢の実現のために、高校を選んでいます。

私みたいな理由じゃあ推薦も受けられないし、面接でも選ばれないよなーって思ってるけど、

推薦受けたいし、その高校に行きたいって言うのが悩みです。


みんな夢があるのに、私は何やってるんだろうってすごく思います。

でも、無理に明確な志望理由をつくるのもなぁって…



すいません、こんなことここに書いてどうなるんだってことですよね(笑)


いつも一人で考えて一人で泣きそうになるのでちょっと誰かに聞いてほしかったんです(笑)

もし読んでくださった方がいたら、ありがとうございました!(笑)


コメント
2012年11月10日 21:05


私もまだ中2だけど、、
皆夢あるのに、私そんなはっきりした夢持ってなくてちょっと焦ってます(´・ω・`)

自分の好きなこととか???
将来考えるって難しいですよね!!
2012年11月11日 01:09
大切なのは
どの道を選ぶかじゃなくて
選んだ道でどう生きるかなんだとか.+゜(・∀・)゜+.゜

わたし自身、高校生の時になりたかった夢
大学生になって全然違うものにかわりました!笑

学校は将来なりたいものへのステップみたいなのかもしれないですねー(p^ω^q)

コメントする


 


19歳 女性 身長:162.0cm

春から高校生です!

高校生といえば、青春!!恋!!

でも、こんな体じゃ青春どころじゃないのでダイエットです!

可愛い服をたくさん着て、いい恋できるように頑張ります!

みなさん一緒に頑張りましょう!

4月15日
55kg

12月23日
58,9s
2012年4月15日スタート
開始時58.9kg 27.0%
-1.1kg ±0%
現在57.8kg 27.0%
あと7.8kg あと10%
目標50.0kg 17.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

丸顔
20代前半 女性 
162.0cm 57.3s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.5s

YUME
28歳 女性 
163.0cm 55.0s

一覧へ

 

ぬい
31歳 女性 
156.5cm 54.0s

ブー
女性 
150.0cm 68.0s

ぶーちん
27歳 女性 
157.2cm 59.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!