ダイエット日記 > 汐音さんのマイページ > 八日目 踊り狂いました(爆)
日記
2012年11月10日(土)
体重52.2kg

夜ご飯を食べ過ぎない

○

お風呂上がりストレッチをする

○

食事をよく噛んでする

○

毎日体重計に乗る

○

朝起きたらすぐ水を

○

腹筋を一日最低50回

○




こんばんは、汐音です。


えっと今日は踊りました(笑)バド部なのにwww


まぁ訳を書くと


・今日PTA会合がありました

→その会合と一緒に女性三人グループのコンサートが学校のホールで行われることに。

→しかし、意外とお客様がいません

→教職員総動員

→しかし、まだ空席が多い・・・

→バド部顧問「しゃーない、バド部サクラになってくれ」

→バド部ざわつくがとりあえずホールへ

→なんか楽しい!

→楽しいから踊りだす!

→フィナーレで舞台に登ったバド部( ^ω^)・・・最高だぜ。




なんかその女性三人、普段は六本木で歌っているような方々で最初は大人な洋楽ばっかだったんだけど途中から知ってる曲も出てきて!



あー楽しかった。



でも部活の時間が削られちゃったせいであんま痩せてないヽ(´・ω・`)ノあーあ


あしたがんばるやい!


コメント
2012年11月11日 00:49


楽しそう!!

い〜な〜(*´∇`*)

私も踊り狂いたいですw

2012年11月11日 08:01


>>>あおりんごさん

学生私たちしかいなくてたった浮いたけどねw

楽しかったから良いのですm9っ`・ω・´)←

コメントする


 


20歳 女性 身長:162.0cm
女子校に通い始めて早四年。
バドミントン部で楽しくやっていますが筋肉太りが( ^ω^)・・・

綺麗に痩せたいです(゚∀゚)

嵐 ゆず スパガ


━━━━伝えたいことだけは 変わらない
2012年11月3日スタート
開始時53.0kg
-1.7kg
現在51.3kg
あと3.3kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

意志強子
51歳 女性 
160.0cm 53.0s

*nana*
33歳 女性 
162.5cm 50.3s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.5s

一覧へ

 

もりみ
23歳 女性 
158.0cm 63.9s

マチ
女性 
160.0cm 61.1s

マサコ
31歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!