ダイエット日記 > チビたりあんさん。さんのマイページ > *** 48日目 / ボウリング / 太った
日記
2012年11月10日(土)
体重46.4kg
収支カロリー -608 kcal
摂取カロリー 956 kcal
消費カロリー 1,564 kcal

お通じ

未記入

recoする

未記入

1日の摂取i1180まで

未記入

全身check ( 1ヶ月1回測定! )

未記入

腹八分目 * 30回以上噛む

未記入

水をよく飲む * ジュースゎ脂質1.0未満

未記入

お菓子はご褒美DAY(土/日)

未記入

褒美DAY以外に食べても○食べすぎ×

未記入

暴飲暴食(ストレス食い含)しない

未記入

夜ご飯ゎ17時30まで それ以降食べない

未記入

お腹すかない時は『絶対に』食べない

未記入

寝る3時間前に『絶対に』食べない

未記入

決めたmenuやる ( 週2menu含 )

未記入

顔massageする

未記入

体重を毎日同じ時間にはかる

未記入

何事も諦めない。前向きに!

未記入

意識ゎ高く!

未記入

自分磨き/女子力あっぷかかさずに!笑

未記入

日記書く

○

諦めない前向きに!

○

ダイエット方研究する

○

顔のマッサージする

○

決めたメニューやる

○

寝る3時間前に食べない

×

暴飲暴食(ストレス食い含む)しない

×

食べ過ぎない。

×

お菓子ゎ土日どちらか

○

ジュースゎ脂質1.0未満まで

○

水をよく飲む

○

30回以上噛む

○

腹八分目

○

iゎ最高1180まで

○

お通じ

○

全身check

○

recoする

○

体重毎日同じ時間にはかる

○

 
  +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

  ▼ 名前変えてびっくりさせて
  ごめんねー(´・ω・`)!

  今日ゎ普通に休みだと思って、昨日
  寝不足だたから爆睡してたのに、
  電話で目覚めた(´・ω・`)!超萎。←
  電話の相手ゎ先生だたΣ(- -;;ノ)ノ
  え、何って思ったら、
  ボウリング教室あるみたいで(・Д・)
  昨日のHRでゆってたみたい(・ε・)。
  記憶ないし、私絶対無意識に白目で
  寝てたんぢゃないかなって思ry

  ボウリング教室ゎギリ間に合った◇
  だいたぃゎ髪巻いて凸行くんだけど
  今日時間なくてストレートだったから
  皆目が点になってた(゜∀゜)←
 
  ボウリング私嫌いなんだよねーっ。
  かーなーり苦手なんだよねーっ。笑
  だから好きくないー(´^ω^`)笑。
  かーらーの
  元彼思い出すー。はい(´^ω^`)笑。

  ボウリング教室ゎ、
  かなりつまんなかったーっ!笑
  でも少しi消費できたんぢゃないかなって
  思うからよしとすることにする!。

  最近ほんっとねむたぁぃ。さむぅぃ。
  昨日pcつけたまま&彼氏君と電話しながら
  爆睡しちゃってました(笑)!
  あれだよ。冬眠の時期到来ってやつ。
  寒いし、
  私の誕生日までにゎ雪降るかな-?(゜∀。)
 
  あとー、
  昨日からバイト探し始めてる!笑 
  冬いとこの所で働きたいなぁって思ってたけど
  無意味に自分住んでるとこのバイト探してるってゆ←
  どこもまかないある〜。笑
  まかないってi高そうで高そうで高ry
  まかない食べたら絶対箸止まらない気がする...笑。

  昨日から暴食して確実太った-。
  1kg以上太ってないからまぁいっか。
  気ままに頑張ります!笑

  とりまー、
  夜コメまわりまぁす(`・ω・´)☆

  でぁ!

  _
  
        
  


コメント
 
 
2012年11月10日 17:45
ボウリング私も苦手ですσ(^_^;)
2012年11月10日 17:50
ボウリング教室しらんやったん←(゜o゜)!
寝てたんだwうける!笑

あたしもボウリングできん><てか
1回ぐらいしかいったことないw

誕生日雪降るといいね*。・
あたしなんて雪積もったの何回かしかみたことない!
ふってもなっかなか積もらん><
2012年11月10日 17:50
ボウリングしたことないっ♪ヽ(´▽`)/

パパはよくボウリングとゴルフするけどw

バイトしたいけど
学校がしたらだめってゆーからできないっ…
早く年とりたい(*⌒3⌒*)

まかない食に興味あり(*≧∀≦*)

でもたしかにカロリー高いの多そうΣ(ノд<)

2012年11月10日 18:50

 >>> ぽにょりんさん

 ですよねー(´・ω・`)
 仲間ですヽ(´∀`)ノ
 ボーリングゎガターで
 十分です(^ω^)!ぇ←

 _ 
2012年11月10日 18:54

 >>> りんなちゃん

 全然わかんなかった-!!笑
 普通に先生のрナ安眠妨害
 されましたーっ(´・ω・`)笑

 まぢうけるよねww

 だよねーっ!!
 私もできない(´・ω・`)!泣
 面白さがイマイチわかんない←
 できる人ってすごいなぁーって
 思う!笑
 私もできないからーってゆ理由で
 あんま行ってない(^ω^)♪笑
 
 雪ゎ良いけどー
 寒いの嫌いってゆーね!!笑
 結構毎年誕生日くらいに降ってる♪
 今年ゎどおだかわかんないけど(T-T)!!

 そおなんだぁーっ!!!
 私のとこ積もるww

 _
 
 
2012年11月10日 18:56
ウチもめっちゃボーリング嫌い笑
打ち上げの時ボーリングやって
下手くそすぎて
泣きそうになったもん(;A;)

バイトしたいなー(^^)
でも接客業とか絶対向いてないから
本屋とかの整理とかで
いいんだけど笑
2012年11月10日 18:58

 >>> Re:mu太ちゃん

 ボウリングした時ないのかぁっ!!
 1回やりに行ってみて(^ω^)♪ぇ
  
 そおなんだぁっ!!
 私ん家も自分専用のボウリングの
 ボウルあるほど前やってたみたい!!
 
 そゆ時ゎ
 校則やぶってするべき(^0^)黙←
 私も早く歳とりたいなぁって思うけど
 今ゎ今で今しかできないことあるから
 楽しみたいってかんぢかなぁーっ☆
 
 私もまかない興味ある\(^O^)/!!笑

 だよねー(´・ω・`)!!

 _
2012年11月10日 19:17

 >>> 里沙さん

 ボーリング嫌い仲間発見!笑
 だよねー(´・ω・`)!!

 前まで普通に好きかなーってゆ
 方だったけど、全然やらなくな
 ってから超下手になったから
 大嫌いになった(´・ω・`)笑!

 私も元彼&元彼のいつめんで
 行った時下手くそすぎて
 2回投げてから他の人に
 やらせたwww

 バイトしたいよね-(`・ω・´)☆
 本屋とかもいいねーっ(^ω^)♪

 _
2012年11月10日 19:42
ボーリング私も嫌いですw
いつもだいたい最下位になっちゃいますw
2012年11月10日 19:48
うちも今バイトやってるんだけど…
まかないがスゴい高iだから!!!!!!!!
バイト入って5sは太りました(泣)(泣)
変な話すみません♪(笑)
バイト早く決まるといいですね(*^^*)
2012年11月10日 20:05

 >>> riii**さん

 ボーリング嫌いですよね(x_x)!!
 私もだいたいゎ最下位ですww
 

 _
2012年11月10日 20:08

 >>> ありささん

 バイトうらやまー(T-T)!!
 今からでもしたいくらい
 超したいなう!!笑
 
 やっぱまかないって高i
 なんだね(´>ω<`)!!!焦

 まかない怖いですね!!←

 やりたいやつみつけて
 冬やろおと思ってるっ♪
 ありがとおーっ(^O^)++!

 _
2012年11月10日 21:02


ボウリング、、
私も好きじゃないな〜←

暴食した次の日控えれば大丈夫(^O^)
頑張ろ(・∀・)!
2012年11月10日 21:22


 >>> あくびちゃん

 だよね〜(´・ω・`)!

 でもあくびちゃん
 上手そうな感じする!!笑

 だよねー(T-T)ありがとぉ!
 がんばろおーっ!
 
 _
non
2012年11月10日 21:31

ウチもボウリングかなりニガテだよー(^^;;
ガターばっかでイライラ(笑)

バイトしたいよね\(^o^)/
冬休みにやろうか迷い中★
ぃぃバイト先見つかるといいね!
2012年11月10日 22:13
名前変わっててびっくりしたよー!
最初「誰?」ってなった笑

ボーリングはカロリーけっこう消費するんだよね♪
2012年11月10日 22:41

ボウリングは一回しか行ったことないけれど
できない自分にイライラしてしまいますww


バイトいいですね!
高校はバイトできるところにいきたいです( ´∀`)
2012年11月10日 23:03

 >>> non

 おーっ!!仲間っ!!笑

 ボウリングゎガターで
 十分だっ( ̄― ̄)!笑

 うん!ありいー!

 _
2012年11月10日 23:05

 >>> りぷさん

 昨日変えましたwww
 
 ですよねーっ!!
 でもできないんで
 あんま行きません(T-T)笑

 _
2012年11月10日 23:07

 >>> 美友加さん

 わかるー(´・ω・`)!
 苛々するよねっ!!笑

 だよねっ!!!
 私もそれ考えたwww
 
 自由な高校がぃry

 _
2012年11月11日 00:02

-

 チビたりあんさん。こんばんは(*^^*)
 お名前変わったんですね**!
 これからはチビたりあんさんとよ
 ぶように気を付けますっ(*`・・´*)

 ボウリング教室ってなんかすごい!
 初めてききました(*゚゚!!私、
 ボウリングの次の日はだいたい筋肉
 痛になります(´;ω;`)笑

 チビたりあんさんの誕生日までもう
 すぐですね∩^^∩*雪ふってもふら
 なくてもその日は素敵な日です**

 バイト、私も探してるけどいまだに
 いいところがなくて困ってます(><)
 お互いバイト探し頑張りましょお♪

 1キロ以上太ってないならまだまだ
 大丈夫ですね(*^^*)ゆったりと頑張
 りましょっ!!

--*-

 ==>>コメ返っ

 私も前はよく白目で授業受けてまし
 たwきっと先生からみたらひどい顔
 だっただろうな..((笑

 高1のときは菓子パンとかだったん
 ですね(*´ω`*)でも菓子パン暴食
 するより弁当完食のほうが全然マシ
 だと思いますよ!プラス思考*^^*笑
 私のお弁当、味の保証はしませry

 乾燥肌なんですか!仲間*;;`
 洗顔クリームなに使ってるか聞いて
 いいですか(´><`*)?

 アイス、今寒い時期なので無理しな
 いで下さいね(><`*!
 チビたりあんさんもオススメな食べ
 物とかあったら是非教えてください
 ね♪

 弟おもいだなんてそんな事ないです
 よ(*´^ω^*)多分普通ですよっ
 あと、残念ながら弟に彼女いないん
 です(笑)いつできるんだろーw
 期待はしてませんが..笑)

 それに比べて、チビたりあんさんの
 お兄さんはモテ男くんなんですね*!
 浮気しなければいいけど..(゚A゚`;*w


-
 
 
2012年11月11日 01:37


うちもバイト探さないと( ;´Д`)
ニート卒業しなやばいわwww


2012年11月11日 02:43

 >>> 優さん

 こんばんわっ♪
 ぽちゃでも良いですよっ(*^ω^*)!!笑

 すごいですかぁ??(゜ω。)←
 すっごいだるかったです!!!
 優さんゎボウリング得意ですか?´`*
 
 素敵な日とか(T-T)!!
 優しい優さんと出会えて良かったです(T-T)号泣←

 優さんの誕生日ゎいつですかぁ??´`
 良かったら教えてくださいっ♪
 おー!!優さんも探してるんですかっ!!
 良いバイトみつかるよおに頑張りましょおね♪
 
 はいっ!!!マイペースに頑張ります(^ω^)!

 わーっ!!優さんが白目とか
 想像つきません(`・ω・´)!!笑
 私、高1の時、席1番前だけど普通に
 机に伏せて寝てた時もありましたww

 ですねっ(*^ω^*)!!
 高1の時ゎいつめんと購買行って 
 マフィン買って食べてましたww
 でぶ活ってやつですww
 優さんの料理ゎ絶対絶品です!←
  
 
 はぁぃっ!!(`・ω・´)
 オススメな食べ物ですかぁ
 今度あったら教えますねっ♪

 弟想いですよ絶対(^O^)!!
 いないんですかぁっ!!意外ですっ!!

 あー、私ん家の兄ゎ、
 中学〜高校の時ゎ浮気性だったけど
 今ゎ一途になったみたいですっ!笑
 何がきっかけかゎわかんないけど←
 
 _

2012年11月11日 02:44

 >>> 心愛さん
 
 自宅警備隊仲間っ!!笑

 良いバイト先お互いみつかるよおに
 がんばろおっ♪

 _
2012年11月11日 09:54

 ==>>コメ返っ

 私も変な格好してねてますっ(笑)
 中に薄くて温かいセオリアってやつ着て
 その上に長袖きてその上に長袖の上着
 はおって寝てますっ*!笑

 たまにサービスしてくれる皆さん
 私にお世辞までいってくれて、
 本当に優しい方が多いです(*^^*)

-

 ボウリングのうでは多分普通です(笑)
 男の人ってなぜかうまい人多いです
 よね!ずるいっっw

 私の誕生日は5月1日です(*^^*
 まだまだだぁ(*´ω`*)

 私まだバイトしたことないんで緊張
 しちゃうかもですが親のためにも頑
 張りますっ*

 一番前なのに寝てたとかすごいなぁっ*
 私はチキンなので頑張って絶えてま
 したっ!笑

 マフィンいいですねぇっ♪w
 私は毎日のようにチョコチップクッキーとか
 パンとか普通に好きなもの食べてま
 したww

 どろあわわってたしか高いですよね(*゚゚!
 いいなぁっ♪〇゚
 私今ビオレ使ってるんですが次はいと
 こにすすめられたイソフラボンを使おう
 と思ってます(*^ω^*)♪

 でもよく弟にガッカリします(´・・`)
 メールめんどくさい。とかいきなり
 言ってきたり..もう、嫌になっちゃ
 います(´;ω;`)!
 弟私と見た目も性格も似てないっ><
 友達とかに弟みせたら、「えっっ!」
 てよく驚かれますw

 お兄さん浮気性なおってよかったで
 すねっ!!束縛しない一途が一番♪笑


-
 
 
2012年11月11日 10:28
ボーリングかぁ(=・ェ・=)
小学生ん時以来ずっとやってないな〜
だから懐かしい★


バイトかー*゚
うちもやりたいって気持ちはあるけどなかなか実行出来ずじまい(´・ω・´)
やからチビたりあんさん尊敬だぜ*゚
いいとこ見つかるといいね(^O^)!!
2012年11月11日 12:54

 >>> 優さん

  厚着ですねっ(^O^)!!!笑
 
  店の人って
  お世辞上手いですよねっ♪
  けど、優さんに対してゎ
  お世辞ぢゃなくて事実だと
  思いますよっ(*^ω^*)☆

  普通とかすごいです(T-T)!!
  ですよねー(´・ω・`)
  やっぱパワーあるから
  なんですかね??え←

  5月1日ですねっ☆
  携帯のスケジュールに
  登録しておきたいと思います♪
 
  そおなんですかっ><!!
  私もあんまなれなかったですww
  親孝行ゎ素敵ですね(*^O^*)!!

  嫌いな先生だから、
  反抗的なかんぢですよっww
  あと、つまんない授業だと眠くなるから
  普通に寝たりしてましたw

  私も毎日好きなもの食べてましたよっ!!
  優さんと同じです(´ω`)笑 

  本当ゎ2980円だけど、
  初回で買うと1489円だったから
  お得ーって思って試しに購入しましたww

  イソフラボンきになります(゜ω゜)!!
  使ってみたら感想お願いしますww

  いきなりすぎますね(´・ω・`)!
  驚かれるんですかっ!!
  私なんか、兄の彼女からメールきて、
  メールこないんだけど今何してる?
  寝てるなら起こして的なの 
  毎回きてましたwww(迷惑←)
 
  私も、兄ゎ175以上身長あって
  細いからモデル並みのスタイルだし、
  似てないって思うんだけど、
  友達からゎ目似てるっていわれますw 
  よく、目羨ましがられます(´・ε・`)! 
 
  ほんっとなおってよかったですよっ☆
  全くそのとおりです♪
  
  _
2012年11月11日 13:00

 >>> ちょんさん

 小学とか若いね-っ!!!
 
 だよね(´・ω・`)!!
 私も探すだけー探して後回しー
 みたいなかんぢだから
 なかなか先に進まないww
 
 
 尊敬するとこないよお(´;ω;`)!
 ありがとお(T-T)!!

 _
2012年11月11日 16:14

 ==>>コメ返っ

 ちゃんと厚着なのに今日頭ガンガン
 してます(><)まさか風邪かな..?(;;

 ほんとお世辞うまいですよね(*´゚ω゚`*)
 あらまっありがとうう*
 でもお世辞と言う言葉は私のために
 あるんじゃないかってくらいですよ
 っ((*´A`!本当可愛く生まれたか
 ったですっ(*`;ω;´)

 男の人がボウリングうまいのは絶対
 パワーのおかげもあると思うw
 あと、野球とかスポーツしてたら狙
 いがいいのかも(*´ω`*)?

 私なんかの誕生日を携帯に登録させ
 て頂いていいんですかっ(´;ω;`*)!
 嬉しすぎますっっ(*;;!!

 チビたりあんさんバイトなにしたこ
 とありますか?**

 あぁ、苦手な先生って必ずいますよ
 ね(笑)反抗できる勇気、すごいですっ*
 なんか、かっこいい(*゚゚!!
 つまんない授業超眠くなりますよね!
 私がよく眠くなる授業は社会系ですっ(笑)

 昔いっぱい食べた分今は頑張ろぉ♪

 初回は安かったんですか(*^^*)
 それはお得ですねっ**チビたりあん
 さん買い物上手っ♪〇゚

 はいっ(*`ω´*)
 イソフラボン使ったら感想いいますっ☆ミ

 弟中学生だから思春期×反抗期なの
 かなやっぱり(´゚゚`*)
 お兄さんの彼女さんからメールがっ?!!
 なんと迷惑なwww
 イライラしちゃいますねw

 皆さんに羨ましがられるようなお兄
 さんなんですねぇ*素晴らしいです
 ね♪ちなみに私の弟の目は奥二重で
 私は二重なので本当に似てない(´;;`)!w
 共通点といえばゆるい天パが入って
 るぐらいですw

 私の名前に優って漢字入ってないで
 すよぉ*優しい人になりたいなと思
 ったのでこのニックネームにしたんです♪゚

 私性格全然普通ですよ(*^^*)♪

.

2012年11月11日 17:31

 >>> 優さん

 私、風邪か生理くる前、
 頭がんがんしてやばいです(;;)
 お大事にです(´;ω;`)!

 私の方が可愛くないんで(T-T)
 ほんっと可愛く生まれたかったです(TT)
 優さんゎ可愛いオーラ漂ってるし
 絶対可愛いですよっ(*´ω`*)
 
 ですよねっ!!やっぱ
 ぱわーもあると思いますよねw
 あーっ!!
 それもありそおですねっ(^O^)!
 
 あ、でも、
 私中学の時テニス部だったから
 いちよー狙う部活だけど...(TT)泣笑
 差別だーっ(´;ω;`)笑

 優さんリスペクトなんで
 登録しちゃいしたよっ◎!!
 
 マックと普通のデパートのレジ打ちとか
 ならありますよっ(*^ω^*)

 ですよねっ!!
 私、高1の時通ってた学校に、
 ぶるどっくみたいな顔した男の先生いて
 そいつ差別するよおな人だから、
 しかも男のくせにばり声高すぎるからww
 怒られる時も声で笑っちゃって(爆笑)
 このコメ書いてるときも思い出して吹きましたw

 中学の時の親友が反抗しぱなしだったから、
 感染してうつりました←笑 
 私も社会系眠たくなりますっ!!笑 
 でも世界史の先生声でっかいから寝れないです><笑
  
 見てみたら、今も安いですよっ☆
 お買い物上手ぢゃないですよお(T-T)笑
 ほしいものとか試したいって思ったら
 買っちゃいます(´;ω;`)笑

 イソフラボンの感想気長に待ってます♪

 あーっ!!中学の時ゎ思春期とか反抗期
 多いですもんね(´・ω・`)!!
 私永遠に反抗期でry

 高1の時の話ですけどねww
 ほんと迷惑でいらつきますよ(TT)
 今ゎないんで安心ですけどっ♪

 兄ぢゃなくてお姉ちゃんほしかったですww
 それか、妹ww
 とりあえず女の兄弟が良かったです(TT)笑 

 私たちゎ一重ですよっww
 二重とか羨ましいです(´;ω;`)!!!!!

 ゆるい天パなんですかっ!!´`*
 
 おーっ!!そおなんですかっ♪
 てっきり優って名前の一部に
 入ってると思ってました(*^ω^*)

 優さん優しいし、完璧だし、
 女子力高いし、友達いっぱいいるかんぢします◎

 ほんっと尊敬いつもしてます(T_T)

 _

コメントする


 


21歳 女性 身長:148.8cm
 
 \ 2012ねん09がつ24にち /

 本格的にダイエットスタート\(^O^)/
 年中無休のダイエッターо
 ガチで痩せて見返してやんよ!
 
 ( ※ )お気に入り登録お気軽に
     ダイエッター仲間.ダイエッ友
     募集してますよおっっ .
     年齢問わずに気軽に絡
     んでくれたら嬉∩・ω・∩

 ( ♯ ) 努力次第で人ゎ
     変われる。
     「変わったね」って言われ
     るように努力する。

     もっと広い世界見たい
     もっと違う自分見たい
     超絶幸せ探しの旅!。

 ( 過去 ) MAX時 : 51.2    
 ( 目標 )        : 36~38`代 

  \  途 中 経 過  /
   
  O924~O930 ⇒ 49.4 {-1.8}
  1OO1~1O31 ⇒ 47.4 {-2.0}
  1101~1130  ⇒ 45.4 {-2.4}
  1201~1231 ⇒  45.0 {-0.4}
 

  開始時より  

  ウエスト-13 / ヘソ-11 / 太もも-3
 
 ( α ) amebloもやってま!
     ダイエット記事も書いてます

     自分磨き女子力向上
     がんばりますっ(*^O^*)!    

         
  1月の目標 ≫ -2`!。
  _
 
2012年9月24日スタート
開始時51.2kg
-7.2kg
現在44.0kg
あと6kg
目標38.0kg

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 46.6s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.4s

愛と勇気とCherry-pi
20代後半 女性 
151.0cm 42.0s

一覧へ

 

よっちゃん
50代後半 男性 
171.5cm 75.4s

黒ねこ
40代前半 女性 
161.0cm 54.8s

コロちゃん
30代後半 女性 
148.3cm 57.0s

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

一覧へ
携帯から更新しよう!