ダイエット日記 > UMEAさんのマイページ > ビミョウ・・・そしておめでとう
日記
2012年11月10日(土)

野菜スープを1杯以上食べた!

×

腹八分目でおわった!

○

昨日より200g以上減量した!

未記入

間食しなかった!

未記入

外食は野菜付きを食べた!

未記入

フルーツ、ナッツを間食に

○

ママさんお菓子は1口のみ

○

夜8時半以降なにも食べない

○

運動 and/or 体操

×


2012-11-09  20:50

無性にバスタが食べたくなり彼氏さんと食べに行っちゃいました。
母の仕事が終わる前に帰るつもりで。
そこで食べたチキンスパ。
最初は美味しかったけど味に飽きて
さめるとビミョーだった。残念。
半分残しました。
そして前の私だったらこの量でも全部食べきってたな〜って思うと
ぞっとする今の私。
多分食べるスピードが遅くなった気がします。
満腹中粋が刺激されやすくなったんでしょう。

帰ったらもう仕事を終えて夕食を作ってた。
お釜をあけるとそこにはお赤飯!(写真よりは赤かった)
お母さんが食べたかったそうで、めでたいし。
私も少し食べました。
美味しかった☆
明日のお昼にこれ持っていこーっと。ウキウキッ(=^∀^=)

母に買ってきたパン、喜んでくれました〜
ケーキより嬉しいとも言ってくれました。
良かった〜
コーヒーパンを食べて美味しかったそうです〜
今度私もたべてみよーっと。
お母さん、誕生日おめでとー!!☆☆☆

明日はお母さんのために夕食を作ってあげよう。
何作ろうかな〜


コメント
 
 
2012年11月11日 10:11
お母さまのお誕生日だったのですね。
おめでとうござます。
やさしいお嬢さんでお母さまがうらやましいです。

ちなみに、私にはUMEAさんより年上の息子がいます(*^。^*)

さて、ライオンキング、楽しかったですよ。
プンバとティモンと言うキャラクターが、いるのですが、公演地の方言で会話してくれます。
大阪公演なので、関西弁です。
二人の掛け合いが漫才みたいで楽しかったですよ〜〜

京都では京都弁、東京では江戸弁で掛け合いをするんですよ。
2012年11月11日 13:39
じゃすみんさん

わざわざこちらにお越しいただけるとは!
ありがとうございます〜!
いいな〜私もディズニー版は大好きなんですが
宝塚で見るのはまた全然違うんでしょうね!
あの二人のやり取りはディズニーでも面白いんですよね
ああ。見たい!
でもじゃすみんさんが楽しんでくれたってだけで
こっちも嬉しいです〜
わざわざご報告ありがとうございました〜!!☆
 
 
2012年11月11日 14:40
宝塚じゃないで〜〜す。
劇団四季と言う日本の誇るミュージカル劇団のです。
男優さんもいます(笑)

ディズニー版は、英語セリフ、英語字幕のを持っています(笑)
でもギャグを理解できるほどの英語力はないです(>_<)
2012年11月11日 15:12
ああ、そうでした。
すみません、さっきまで宝塚のサイトを見てたので、つい。
3年ぐらい前に日本に言った時にウィキッドを見ました〜
感動しましたね〜
そのあとこっちのブロドウェイ版も見ました〜
迫力〜!!どっちも好きです〜!


コメントする


 


29歳 女性 身長:162.0cm
アメリカ在住
カロリーの高い食文化の中
理想体型になる為頑張ります!
ブライダルダイエット中♪
二の腕中心コース!!!

●体重増減データ●
2012年
63.5kg→60.9kg (-2.6kg)
(最低値:58.8kg)
2013年
60.9kg→65kg (+4.1kg)

2014年 月別最終体重
1月 63.2kg
2月



★最終目標:53kg★

悩むことなく服を着たい!
ミニスカ履きたい!
自分に自信持ちたい!
コスプレ衣装着こなしたい!(笑)

がんばります!!
2012年3月19日スタート
開始時66.3kg 32.0%
-4.1kg -0.9%
現在62.2kg 31.1%
あと4.2kg あと9.1%
目標58.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

SASA
50代前半 女性 
160.0cm 59.6s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 60.2s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 60.9s

一覧へ

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 52.2s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 73.8s

もふもふ
40代後半 女性 
163.0cm 57.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!