日記
2012年11月10日(土)
体重52.0kg   体脂肪率31.2%

朝、体重計に乗る

○

ランチを低カロリーに

○

日中、間食をしない

○

夕食を少なめに意識した

×

外食せず、お家で食べる

○

夜、間食をしない

○

37日め♪

10:37
体重52.0kg  体脂肪率31.2%

最近雨ばっかりー。

今日のお昼はバローのたっぷりサラダと、
ポタージュスープ。←紙コップで

雨のなか買い物いくのめんどくさいな〜(笑)


夜は旦那くんに家カレーをリクエスト。

今日は作るのめんどくさかったみたいで、
仕事終わって家帰ったらちょっと不機嫌になってた。

ごめん(/´△`\)
でも家カレー食べたかってん。

でも旦那くん、カレーの日はお米をチョイ固めで炊くんやけど(そこがこだわりらしい)
今日のは失敗したんか、ひどかった。

炊けてないに等しいほど芯がのこって、歯ごたえゴリゴリ状態。

さすがに固いって文句言ったら、余計に不機嫌になってしまった。

もーなんやねん〜(/´△`\)

てゆーか正直いうと、お米は普通の固さで炊いてほしい。

こだわりが何なんかしらんけど、米固いとカレーが不味くなるから本気でヤメてほしいんやけど( ;∀;)泣

↑言っても作ってもらって感謝してるので、
旦那くんの料理がたまにまずくても、文句言わず我慢するとんぴなのです。(ノ_・,)笑


コメントする


 


30歳 女性 身長:153.0cm
10時起床
13時半、休憩で昼食
21時、帰宅して夕食(主に外食)
14時頃就寝

不規則生活型です。
入社して1年で15キロも太ってしまいました(笑)
※43キロ→→→58キロ

現在は少し減り、53〜55キロあたりをウロウロ状態。

あんまり生活リズムは変えずに、ちょっとした出来ることからチャレンジしていきたいと思っています。

まずはこれを期に、毎日ちゃんと体重計に乗ってウエイト管理していきます(笑)

コメントは気軽にどうぞ♪
がんばるぜ〜(。i _ i。)〇))


(追記:ダイエット方法としては、夜メインの一快食を意識しています。
朝ごはんは基本食べず、昼は低カロリーなもの、夜は好きなものを食べています。)
2012年10月5日スタート
開始時55.0kg 30.0%
-3.8kg -1.3%
現在51.2kg 28.7%
あと6.2kg あと6.7%
目標45.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

かなでーる*むー
55歳 女性 
153.0cm 53.4s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 52.1s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.8s

一覧へ

 

じろたん
男性 
180.0cm 74.1s

m♪
30代後半 女性 
160.0cm 63.8s

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!