日記
2012年11月10日(土)

21時以降は極力食べない

未記入

野菜を取る

未記入

弱い

09:28
体重54.0kg

昨夜は実家で夕飯を食べました。母お得意の豆腐ハンバーグです。なんか「まあいいかー」と適当にやってるのに、おいしいのが不思議です。長年の経験から来るカンでしょうか?

で、手の平より小さい物を2枚ずつ食べたのですが、まだ余りまして。「食べたいな〜」と思ったのですが、もう後は寝るだけですし、ガマンしてたんですね。

それを観た母と祖母は、「豆腐だから太らない」とか言い出して…いやいや、確かに豆腐だけど、ひき肉だって入ってるでしょうが…(−−;

結局、誘惑に負けて、もう一枚食べてしまいました^^;

ああ…食べ物には弱いです…

そんなんで、安定の54kgであります(T∀T

こんなんじゃ、やせるわけ無いですね…この食べ物の誘惑を断ち切る方法って、ないものでしょうかね〜。


コメント
2012年11月11日 07:40
私もこの頃誘惑に負け続けてます(>_<)
2013年1月11日 13:47
>さるこさん


 もう2ヶ月も前…!
ずっと放置してて申し訳ありませんでした!!

誘惑は、ほんとオソロシイですよね…

最近、またまた誘惑に負けています^^;

あ、私はいつもの事かw

コメントする


 


40歳 女性 身長:158.0cm
頑張り過ぎると続かないので、ゆる〜く続けていきます。
2012年7月3日スタート
開始時56.0kg
-4.5kg
現在51.5kg
あと3.5kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 49.6s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 48.9s

一覧へ

 

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

misaki
44歳 女性 
158.6cm 53.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!