日記
2012年11月9日(金)
体重92.0kg
収支カロリー -2,843 kcal
摂取カロリー 90 kcal
消費カロリー 2,933 kcal

空腹に堪えられないときはカカオ70%以上のチョコを一口

未記入

晩ご飯で食べる白米は、お茶碗に少なめ1杯

○

食事は摂取回数を多く、摂取量は少なく

○

お風呂上がりにストレッチと筋トレ

○

湯船に長めに浸かって代謝を上げる

○

放置

04:46
体重92.0kg


しばらく放置してました(゚Д゚;)
ここに記録はしてないですが、ちゃんと筋トレなんかはやってましたので、大丈夫です!

あれから体重はまた徐々に減ってはきている気がします(●´ω`●)
とは言っても、何百グラムずつとかですけど…。
しかし千里の道も一歩からと言いますから、今から少しずつでも減らしていきたいと思います(`・ω・´)


例の体脂肪体重計は、まだ電池入れてません(爆)
近々お給料日なので、その時に電池買ってきます(*・ω・)ノ

そして最近発覚したことなんですが、ヒールの高い靴を履くと、ものすごくふくらはぎがムキムキになります←
休みの日とかに、最低5cmのヒールのサンダルとか履いて買い物に行くんですが、上半分がえらくもっこりしてまして…。
まぁ、私の場合は脂肪と合わせてのムキムキ具合なんで、参考にはなりませんけどね(°°;)
でもふくらはぎ辺りを鍛えたい女性にはオススメですよ!


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


20代後半 女性 身長:170.0cm
運動は嫌いだけど健康的に楽しく痩せたい眠りネコの日記です。
体重を落とすと言うより、まずは引き締めていくことが目的。


ボカロや少年漫画、深夜アニメ大好物です。
仕事の関係で生活サイクルは夜型という不健康なヤツですが、あたたかく見守ってやってください。
2012年10月23日スタート
開始時94.0kg
-2kg
現在92.0kg
あと22kg
目標70.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.3s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

一覧へ

 

しょこら
20代後半 女性 
160.0cm 66.8s

ベリーナ
39歳 女性 
162.8cm 56.6s

オホーツク
男性 
173.7cm 90.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!