日記
2012年11月8日(木)
体重50.6kg   体脂肪率30.6%

通勤ウォーキング!

○

夜はご飯少なめにする!

○

最近…

23:00
体重50.6kg  体脂肪率30.6%

ここ一ヶ月くらい、週4回は歩いて帰ってるけど、体重や服のサイズに変化は感じない( ̄◇ ̄;)
でも、ここ最近何人かに「痩せたよね?」と言われた!!

自分では全く感じないし、服を着た時にウエスト周りが緩くなったとかもないし、不思議。

顔周りが痩せたのだろうか。

でも、私としては下半身が一番痩せたい部分。

毎日ウォーキングをして、多少ダルさを感じるからマッサージをしてから寝てるのに。

サイズダウンしたいなぁ( ̄▽ ̄)

今日は昼はカレーうどん。
夜は野菜と豚バラ鍋。
半分にしようとしたけど、お腹が空いてたしお腹いっぱい食べたかったから全部食べてしまった。
でも、野菜だからいっか(笑)

おやつに無塩、無砂糖のナッツをたまに摘まむのだけど、コレだと一つ食べても次も!てならない。

でも、今日ナッツの塩キャラメル味を見つけて食べてみると、美味しいから次も食べてしまいたくなるし、止まらなくなる。
次からは止めた方がいいかも。
非常食がてらに置いとくのは、やっぱり無印の味つけなしのナッツに限ります。


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


30代後半 女性 身長:142.2cm
はじめまして。
ロミッペです。
小さい頃から、チビデブで痩せてた時はありません( ̄◇ ̄;)。
今は軽いウォーキングしかしてませんが、めずらしく続けられているので、これを機にダイエットを頑張ろうと思っています。
同じようなことで悩んでる方とも、いろいろ情報交換したいです。
宜しくお願いします!
2012年11月5日スタート
開始時50.8kg 32.1%
-0.2kg -1.5%
現在50.6kg 30.6%
あと10.6kg あと5.6%
目標40.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

こぶたのぷぅ
女性 
145.0cm 48.7s

ロコガール
38歳 女性 
145.0cm 50.4s

yamy.
20代前半 女性 
143.0cm 48.2s

一覧へ

 

もりみ
24歳 女性 
158.0cm 61.9s

こじゅん
40代前半 女性 
159.0cm 57.0s

マチ
女性 
160.0cm 61.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!