ダイエット日記 > しほさんのマイページ > エンダモロジー3回目☆
日記
2012年11月8日(木)

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

○

過食衝動に振り回されない

○

一人でいる時にたくさん食べない

○

運動後にプロテインを飲む

○

歩いてるとき腹筋を意識する

○

気付いたときにお腹をへこませる

×

豆乳野菜ジュースを飲む

○

お通じ

○

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

○

今日のごはん-------------

朝⇒グリーンスムージー豆乳割り(リーフレタス、冷凍バナナ、りんご、みかん、豆乳)

昼⇒お弁当☆ご飯(80g)、豚肉の炒め物、玉子焼き、サラダ、味噌汁、リンゴ半分

間食⇒アーモンド20粒

運動後⇒プロテイン(80kcal)

夜⇒グリーンスムージー豆乳割り(リーフレタス、冷凍バナナ、りんご、みかん、豆乳)

-------------
運動⇒ラジオ体操第1・第2、ウォーキング50分


久しぶりに履いたショーパンのウエストが緩くて、朝からテンション上がりました!!
歩いてると落ちてくる〜!

今生理中で身体むくんでるのに嬉しい☆
むくみが取れたら更にゆるゆるになるかなぁ(*´ω`*)

エステでエンダモロジー受けたあとは、更に緩くなってました!
頑張ってもっとサイズダウン目指します(*^^)v

「まだ早いよ!!」とか言いつつ、街のクリスマスムードに影響されて、ナチュラルキッチンでいろいろグッズ買っちゃいました笑。
フェルトで出来たサンタさん、トナカイ、雪だるまのオーナメントと、よくアフタヌーンティーセットで使われる2段のケーキスタンドを購入しました(*´Д`*)

ずっと憧れてたので安く可愛いのをGET出来て嬉しいです♪
普段使いも出来ますが、クリスマスでは、1段目には手作りパン、2段目にはジンジャークッキーを載せようかと思ってます☆

あとは手作りオーナメントを作ろうかと思って、ちょこっとだけ材料買ってきました!
いろいろ材料買わなくても、うちにある物で何とかなりそうだったので頑張ってみま〜す☆


コメント
 
 
2012年11月9日 13:10
しほ様はLOVEA♪なダーリン♪がいるから
クリスマス、超楽しみですよね!

うちも少し飾り付け始めました(さうがにツリーはまだですが)
クリスマスの雰囲気って大好きです!

その食事量でお腹空きませんか?
栄養足りてたら、大丈夫なんでしょうか?
2012年11月9日 22:41
>チョコママさん

クリスマス今から楽しみです(≧∇≦)
元々イベントごとが大好きなので、彼氏いない時でもなんだかんだ楽しんでましたね〜笑。

クリスマスの雰囲気は私も大好きです♪
何だかワクワクそわそわしますよね(*´Д`*)
ツリーは当日に彼氏と一緒に飾り付けしようかなと思ってます!

昨日はエステでエンダモロジーを受けたので、夜グリーンスムージーだけだったから寝る時はさすがにお腹すいてましたよ!
普段のフツーの食事の時は、書き出してみると少ないように見えますがけっこう量食べてるので大丈夫ですよ笑。

私の場合、毎日寝る時間(日付変わるくらいの時間)になったら少しお腹すいたかなってかんじです。
これくらいの状態で寝て朝起きると、すごくお腹すいてるのでグリーンスムージーの栄養の吸収が良いし何よりめっちゃ美味しく感じます(*´ω`*)

コメントする


 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.9s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.6s

near
33歳 女性 
152.0cm 47.2s

一覧へ

 

香緒里
30代前半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!