ダイエット日記 > Mtrenさんのマイページ > 体重減ったけど体脂肪が・・そしてバイトの結果。
日記
2012年11月8日(木)
体重63.8kg   体脂肪率35.4%

二度寝しても、11時には起きる!

×

ゲッタマン体操最低1セット

未記入

上腹腹筋20回×2セット

×

下腹腹筋20回×2セット

○

ジャックナイフ(きつい腹筋)最低10回

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

バストアップ腕立て最低12回

未記入

15分以上の有酸素運動

○

お通じ

×

朝は水一杯とフルーツ

×

飲み物買うのは1日1個まで

×

夕食は炭水化物抜き

×

21時以降は飲み物は水かお茶!!

×

20時以降何も食べない

×

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○

運動前はカフェイン・運動後は牛乳

×


体脂肪めちゃ増えてるw

あんまり気にしてないけど。

見た目重視。

きょう、

昼に起きて

バイトの結果を待っていた。

なかなか電話がかかってこなかったので、

レッスン場へ出発。

チョコブラウニー買いそうになった(笑)

おっとっと、と思って、

おにぎり2コ買って昼食べた。

その後レッスン、そして、発表会に使った化粧道具などの手入れを皆でして、

お菓子を頂きました。

やっぱり木曜日はお菓子避けられないな。
特に今日は片付けだったので、休憩にお菓子を、みたいな感じだったし。

そして、バイト、受かりました。

バレエで、最近東京からこちらに戻ってきたばかりで、私のことをあまりよく知らないのに、先輩だからって、
色々助言してくださる人がいて、
私が今年に入って三度目の仕事なので、今度は続けばいいね、とか言われて、ムカっときたりしちゃって、

今度こそ続けてやるー!!
と心の中で叫んでいましたww

仕事の気がかりは、遅番中心なので、家に帰るのが
夜11時過ぎることが多いみたいで、
晩御飯をうまいこと食べないと、
家に帰ってから食べて寝でもしたら、
おデブちゃんまっしぐらだな、と。

なんにせよ、やっと決まってホっとしています。
面接してくださった店長さんと相性がよさそうで、
希望を持っています。


さぁ、明日の体重ね、増えるかな?
一応今日食べたもの書き出しておきます。


シーチキンマヨおにぎり
わかめおにぎり
とうもろこしのひげ茶←これはノンカロノンカフェインなのに、美味しい!


風月堂のクッキー5枚←結構たべたなw
あずきとカスタードクリームが挟んであるケーキっぽいの
チョコ餅


天ぷら少し蕎麦
キムチ


オニオンスープ
白ワイン2杯

お菓子食べたなーwww

夜の体重64.5kg


明日4切れるかな〜ビミョウだなぁ〜

明日今日いけなかった家の食材の買い物行くけど、
お菓子は買わないし、もう家にお菓子ないから、
お菓子オフデーになるだろうか。

もう次の目標は3月3日と決まっているので、がんばらねば




コメント
2012年11月9日 00:29

お久しぶりです(^o^)v

バイトおめでとうございます(*^^*)

先輩を見返して頑張ってください☆

応援してます(*^O^*)
2012年11月9日 00:45
>Milky☆chan

久しぶり〜♪

ありがとうございます!

そうですね、見返します!頑張ります☆
2012年11月9日 06:02
余計な助言は右から左に流しましょう(^-^)v

遅番勤務ってどこも不足してるよねー
こっちも常に募集してるのは遅番中心
あと早朝勤務!

周りに気を使うから減ってきますよんo(^-^)o
2012年11月9日 17:08
>北さん

流させないで、家で散々母にも弟にも話しを聞いてもらいました。流さないとね〜
これからはそうできたらと思います。

遅番で時給変わらないんだもんなぁ。
それがちょっとなぁ。。。
仕事できてから言いなはれっちゅー話ですがw

そうね、夜食べ過ぎなければ痩せるかもね☆

コメントする


 


35歳 女性 身長:153.0cm
今度こそ絶対痩せる!!

21歳の時から、薬を飲まないと眠れなくなって、
そのせいで、食べては寝るの繰り返しの生活に。

それで、56kgくらいから、73kg以上まで増えてしまって。
元々の体型でもずぅっーと痩せたいって思ってきたのに、
さらに増えて目の前が真っ暗に。

27歳の時、レコーディングダイエットに出会い、
73kg→54kgまで落とした。

けど、それ以上どうしてもカロリー計算だけでは落ちなくて、そのときに伊達式ダイエットに出会う。
「痩せたければ食べなさい」代謝を上げてメリハリボディを作るというもの。
でも結果、やりとおしきれないまま、食事の量が増えていき、だんだんリバウンド。

54kg→68kgに。

趣味でモダンバレエをやっているのだけど、11月の発表会は無事に終わったけど、太いままだった。
今年の3月3日も舞台に立った。地元の新聞に載ったくらい出来はよかったものの、本番当日は腰痛があった。
太ってるから腰に負担が他の細い人より大きいんだと思う。

去年の11月13日から仕事を始めた。
働き始めて消費カロリー増えたはずなのに、ストレスでめっちゃ食べるから、全然痩せない。

でも、あきらめられない。

痩せたい。

可愛い洋服やカッコイイ洋服着こなしたい!!

美しく舞いたい。

週2のバレエのレッスンと休みの日は歩く!!
仕事の日はお菓子買わずにコーヒーブレイク☆

がんばるんだ〜^^

気軽にコメントください☆
必ずお返事します(^−^)♪
2012年7月30日スタート
開始時68.0kg 38.1%
-2.6kg -1.1%
現在65.4kg 37.0%
あと16.4kg あと15%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 67.2s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.0s

Anna
女性 
152.0cm 66.5s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 73.2s

25歳 女性 
158.0cm 49.4s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!