日記
2012年11月8日(木)
体重45.4kg

毎朝8時〜8時半の間にご飯を食べる前に体重をはかる!!

×

夜8時以降は何も食べない9時までは水、それ以降は禁止

○

間食は1回まで!できたら食べない!

○

夜、白ご飯は少なめにして食べる!

○

心配・・・

23:18
体重45.4kg

こんばんわ!
今日は一日ゴロゴロしていました・・・

朝 柿一個

昼 なし
 
夕 チョコパイ

夜 刺身
  マグロ4切れ 鯛4切れ はまち4切れ サーモン4切れ
  白飯3口

最近一気に体重が減っているような気がします・・・少し心配だったので調べたのですが、私の身長は150cmで平均体重は45kgだそうです。そこからプラマイ5sが適正体重だそうですが
私、適正体重内でした!!

うれしいです!ですが見た目は太っているんです・・・
特に二の腕が太くてTシャツとか着るとお腹は凹んでいるのに
二の腕がパツンパツンでなんか無理しておなかを引っこめてる感がすごいするんですよ・・・(実際は引っこめていない)
ダイエットして適性体重以内に入れてすごくうれしいのですが二の腕のこととなるとすぐ凹んでしまいます・・・

一応ダイエットは続けますが
明日からは二の腕を重点的にやっていきたいと思います!
来年の夏にはキャミソールを着られるように!!!

明日はカウンセリングです!
この日は私が平日5日間でもっとも歩く日だと思います(予定内で)なので頑張ります!(何を頑張るの・・・)

でゎ皆さんおやすみなさい☆


コメントする


 


20歳 女性 身長:150.0cm
こんにちは!!

今日からがんばってダイエットして
目標体重40kgになってみせます!

そして二の腕が見えるキャミソールを着れるようになりたい!!友達とプール行きたい!!全部叶えたいな〜!

こつこつ頑張ります!
応援よろしくお願いします!!
2012年7月9日スタート
開始時50.0kg
-4.2kg
現在45.8kg
あと0.8kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.6s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ

 

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

ぱんだ
40代前半 女性 
157.0cm 76.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!