日記
2012年11月8日(木)
体重59.2kg   体脂肪率27.4%

バイト終わりは何も食べない!

×

夜8時以降は食べない

○

毎日腹筋 50回

○

夜は炭水化物を控える

○

常に綺麗な姿勢を保つ

○

我慢・・・

23:07
体重59.2kg  体脂肪率27.4%

なんか体重落ちなくなっちゃった。

停滞期なのかな??
減んないのに体重計乗るの辛いよ〜(T△T)
食べる量減らそうかな・・・

運動が一番いいんだけどなかなかね
バイトでもっと動きまわろう!!

食べたものとかも書いてったほうがいいのかな?


朝 オムライス
昼 胡桃パン 1個
夜 卵とオクラの味噌スープ

朝ごはんはきっとちゃんと食べたほうがいいんだよね?
母が作ってくれるから、残したら悪いんだよね・・
1人暮らしとかしたらやせそうなのにww


でも朝抜くと頭回んなくなるのはいやだし・・・
減らすなら昼と夜かな〜

とにかく今週中に58`に再突入するぞ!!!


コメントする


 


23歳 女性 身長:165.0cm
今までダイエットが成功できない駄目な子です。でも今回は成功させたいです!ということでこの日記を書きます!!今年中には痩せたい!というか痩せます!!
2012年11月1日スタート
開始時59.0kg 26.0%
-3.3kg -1%
現在55.7kg 25.0%
あと1.7kg あと6%
目標54.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.7s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 53.5s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.6s

一覧へ

 

こじゅん
40代前半 女性 
159.0cm 56.5s

もりみ
23歳 女性 
158.0cm 61.0s

マチ
女性 
160.0cm 61.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!