日記
2012年11月8日(木)

開き直らない。くじけない。アキラメナイ。

×

宿題の提出!

×

フラフープ 5分

×

早寝早起きする

○

テレビは決められた時間しか見なかった

×

夕食 食べない

×

間食なし

×

日記を書いた

×

片付けした

×

クリーム塗った

×

勉強 6時間以上

×

決意

22:54


年内に痩せる!INGNIの服、lizlisaの服いっぱい着る!

受験頑張る!

高校で彼氏ができるように努力する

毎日クリームぬる
  美白対策する
  トリートメントする
  体重は計る
  勉強する
  かならず宿題出すようにする
  日記書く


中間テスト2位だった。悔しい

期末は1位とる とりに行く


テレビ見ない!
朝だけ(7時から7時20分の間)おっけー

テスト期間は平日は7時間。休日は16時間勉強する
普通の日は平日6時間。休日12時間。

毎日フラフープする 

夜は食べん
間食しない 
おやつは禁止!

ネット、ケータイ、雑誌は15分以内

塾に週一回は自習しに行く


すべて、自分で選んだ道。
先生に志望校。今のままじゃ厳しいと言われたけど、
絶対受験することにした。
友達がみんな、成績がどんどん伸びていく中で、
対照的にどんどん下がっていく自分。

このままじゃだめだ。
今、この時期になって気づけた。

毎日を全力でやらんと。
努力=結果
努力=自分の最大限の実力を出すこと
努力=継続する力

努力は夢を比例する!
私の一番好きな言葉。

後回しにしない。いまやらんといつやるの?

やると決めたら、必ずやりぬけ!今すぐに!

見た目は9割。中身は一割。

磨いていく。これから毎日。

あきらめない。開き直らない。くじけない。





コメントする


 


20歳 女性 身長:153.0cm
痩せる!
今痩せれなければいつ痩せる?
女子は見た目が9割で決まる!
勉強も手を抜かない!志望校、厳しいなんてもう言わせない。今できなかったらもういつになってもできない。
今自分ができる最大限を毎日やる
2012年7月13日スタート
開始時48.0kg   
-4.2kg
現在43.8kg 23.9%
あと10.8kg あと5.9%
目標33.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

まま
50歳 女性 
151.0cm 46.7s

37歳 女性 
152.5cm 43.9s

一覧へ

 

ひー
45歳 女性 
155.0cm 71.6s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!