日記
2012年11月8日(木)
体重63.6kg
収支カロリー 168 kcal
摂取カロリー 2,180 kcal
消費カロリー 2,012 kcal

今まで食べる分の1/2の量にする

×

食べる10分前にお湯を飲む。

○

お腹が少しでも張ってきたと感じたら食べるのSTOP

○

甘いものを減らす

×

お湯は1日、朝(食前、食中、昼前)昼(昼中)夕方1杯、晩ご飯前1杯、食中1杯 1.5ℓ

未記入

食べる前に耳を押す

未記入

あーー(*_*)

23:13
体重63.6kg

とりあえず−0.2キログラムかぁ
今日は、ずっと家に運動という運動はしてないから、とりあえず増えてないだけでもほっとしているかなぁ。

えーと今日の反省。とりあえず午前中に炭水化物たべない(ご飯とパン)は意識できつつあるから、そのまま続けよう。
けれど、今日のようにその分お昼がご飯3杯とパン2枚半って酷くない?
いくら昼間だからって、もう少し抑える事はできないのか?
あと、家にいるとやっぱり口寂しくてはなんかずっと食べ物漁ってるなぁ。
決してカロリーの低いものでも、だらだら食べクセはなんとかしないと。
引き続き、夕ご飯もご飯パンはなくすぐらいの勢いで!
というと、お昼ぐらいは一人前のご飯は許可しないとね。
結局甘いものに走るからね。
ちなみに甘いものもいまのところ低カロリーのコーヒー豆乳で。
それ以外ーう〜ん。基本的だめだけど、ちょっと味見程度一口ならばね。

明日は午前中はS湖散歩そのあとは赤ちゃん広場にLet's Go!


コメント
 
 
2012年11月9日 06:17
私も休みの日、家に居ると何かないか漁ってます(--;)
子どもたちもお菓子たべるので、一緒に食べちゃってます。
ちょっとのつもりが止まらず、ダラダラと(;´д`)



2012年11月9日 21:56
ほっしーさんは、子供たちは大きいんですか?
うちは、まだ1才なので、お菓子というお菓子は食べないんですが、子供の為にといって作ってあげた、野菜やフルーツ入りホットケーキなど、、、結局自分がたべちゃってますね。

甘いものは、癖になりますよね。
今日もたくさんたべちゃいましたが、
1日1つと決めよう!!と毎ルールに登録しようかな
がんばります。
ほっしーさんもがんばって、
また報告しますね^^
 
 
2012年11月9日 23:03
うちは5才の息子と2才の娘です。上は来年から小学生になります(*^^*)

普段は保育園に行ってます。

育児しながら頑張りましょう!

コメントする


 


45歳 女性 身長:168.0cm
40才の女性です。1才5ヶ月の子供がいます。
高校生の時からずっとぽっちゃりしています。
いつも食べ物事考えています。
ストレスが食べる方にむくタイプです。
特に炭水化物や、クッキー、パンなどのお菓子が大好きなので、太り易いです。
いつも食べたいんだけど、太る事の恐怖で、ダイエットの事考えながら、でも食べてしまっています。
運動も週2.3回はジムで2時間ほど運動したり、2日に1回は2時間くらい散歩したりと運動はかかしません。
けれど、全然痩せません。
もっと痩せていたら、毎日楽しく、食生活も送れるんだろうな〜と思います。
どなたか一緒に励ましあいながら、がんばっていきましょう。
2012年11月6日スタート
開始時63.0kg 26.0%
+6.3kg ±0%
現在69.3kg 26.0%
あと12.8kg あと6%
目標56.5kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.8s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

一覧へ

 

mae
50代前半 男性 
170.0cm 65.8s

もりみ
24歳 女性 
158.0cm 61.9s

こじゅん
40代前半 女性 
159.0cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!