ダイエット日記 > はちみつさんのマイページ > ご無沙汰してました(´゚∀゚`;)
日記
2012年11月8日(木)
体重72.4kg   体脂肪率25.7%

ご無沙汰してました(´゚∀゚`;)

22:41
体重72.4kg  体脂肪率25.7%

無事にコンサートもおわり
初めて会う人とも何とか、交流をおえましたw

いろいろあったのですけど
楽しい一日でした。

コンサートは、2時間ずっとジャンプしてて
終わるころはちょっとばかりウエストがゆるくなってたので
痩せてる!と実感w
そして、そのあとの居酒屋で、戻った!と実感w

そして筋肉痛に悩む日々w


お休みしていたのは
ほんんとに、さぼっていたとしか言えないのですけど
体調を崩して、寝込んでしまったこと
私生活がバタバタいそがしかったこと

でも、記録ぐらいできるだろ!
って、自分で突っ込みいれまくりですw


コメント
アッキー
2012年11月8日 23:01
はちみつさん\(^o^)/心配したよ(≧∇≦)

良かった〜(*^o^*) しかも減ってる〜(≧∇≦)
さぼってなんかないじゃん!しっかり結果だしてるじゃん(^_^)v
また一緒に頑張ろうね(*^o^*)
2012年11月9日 08:16
アッキーさんありがと!
そういってくださると、ホッとするw

ほんとに、ピンキーのことは気になってたのですけど
ちょっと、その余裕がなかったです・・・(´゚∀゚`;)

また、次回も会いましょう!
って約束したので、次回はちゃんと標準サイズになって会いたい
なんて思ってますw

引き続きダイエットはがんばるよw
あらためて、よろしくお願いします。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:164.0cm
何度もダイエットを試みるも、失敗。

これが最後のチャンスと
どうしても、11月までに痩せなきゃならない理由をつけて
なんとか、がんばろうと決心
2012年7月26日スタート
開始時82.0kg   
-10kg
現在72.0kg 26.2%
あと7kg
目標65.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 73.2s

ヘルマ
女性 
163.0cm 72.0s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 73.3s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 72.4s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!