日記
2012年11月7日(水)

ランニング

○

お通じアリ

○

風呂で足もみ・マッサージ

○

夜出来るだけ食べないor少なめ

○

おやつたべたらあかんよ!

○

野菜ジュース以外禁止

○

食べるときは30回は噛む

○

7時以降は食べん!!ドカ食い禁止

○

常にお腹へこませとく

未記入

すずかのブログ見て痩せたときを考える!!

○

風呂はいる

○

ロングブレス1日1回はする

×

レコーディングダイエット実行

未記入

痩せたい気持ち

未記入

ねじり腹筋20回

未記入

足上げ腰ひねり50回

未記入

体感メニュー

未記入

縄跳び

×

27日目*。・

21:52
体重58.4kg

今日は朝からあまりにも快調すぎて

びびった!

学校行く前から2回ぐらい^^

やたーwww


あと今日は走ったり、歩いたり

いつもの1.6km*。・

でも最近息切れは少し楽になったかも。

でも体重が重い分、走るのつらいです(ーー;)


あと今日の夕飯

親が出かけたから今日は唐十やった!

おにぎりとごまから(^○^)

でもなんか今日全然ご飯入らんやった・・・

おにぎり何口かとから揚げ1個。

いっつもやったらこんなんやないのに

学校でいじめられたけかな。笑

ま、それはいいとして

生理始まりました!!!!!!

おなか痛くなりませんように><

あと食事考えんと増える・・・

やからがんばりマス!

今日は食べてないからこの体重やけ明日は増えるかもなっ


てなわけで

お風呂行ってきます!

今日は遅い><

そのあと風呂上りの体重記入!

そこにはコメ書かなくていいです+。


                      
                        LINNA*


コメント
2012年11月7日 22:46

 お通じって
 かなり大事だよね◎!

 あたしも最近1日で2回
 ってゆーときもある!笑

 寒いから
 風邪とかきをつけてね◇

 いじめ?
 大丈夫(´・ω・`)?
 1人で抱えこんだりしない
 よおにね(´・ω・`)?

 いつでも話し聞くからね♪

 
non
2012年11月7日 23:07

運動ちゃんとしててえらいね(>_<)!
ウチも、痩せてた頃より今の方が体重重いから
しんどい(笑)

生理つらいけど
乗り越えたら痩せ期くるね★
 
 
2012年11月7日 23:33
朝快調やと嬉しいよね(^-^)

ランニングお疲れさまー*゚

大丈夫……??
いじめられたん??
よかったら話でも何でも聞くよ(´・ω・)!
無理したらあかんよ(>_<)

生理きたんかぁ(´・O・)
身体冷さんようにするとお腹痛なりにくいらしいよ!
辛いけどふぁいとやで*゚
2012年11月7日 23:34
生理か〜
どんまいですね。

私はあんまり便通が良くなくて。。。
裏山です(*´∀`*)


いじめって嫌ですね。
ま、やる人はやられますから笑


私も軽くいじめられてますよ。

学校自体が嫌いなのもあるけど今は学校サボりちう。(;´Д`)


運動いつもしてて偉いですね!!憧れます!私も運動しなくちゃ!
2012年11月8日 15:15

*ぽちゃchan>>

お通じいいと結構体重変わるぜィ(^^)/

ありがと!☆
なんかあったら話すね*。・

っでも大丈夫やけ^^
2012年11月8日 15:17

*nonchan>>

そう!頑張って運動しても結構体が重っ・・・てなる笑

生理乗り越えな!

どうしてもこの危機からにげきれなあかん><
2012年11月8日 15:19

*ちょんchan>>

そう!w
うれしす*。・

ありがとう+。
大丈夫やけ!
心配せんでくれ><

生理乗り越えるぞっ!!!!
2012年11月8日 15:21

*hanachan>>

そうっちゃw生理ドンマイやし笑

でも出ない日はでらん><

あたしも最終的には返ってくるって思ってる。
hanachanも大丈夫??;;

2012年11月8日 17:16
大丈夫でしっヽ(*´∀`)ノ
2012年11月8日 21:49

*hanachan>>

ならよかったぜいっ

コメントする


 


20歳 女性 身長:162.0cm
JK1のりんなやでーっ*。・

こんなんやけど
友達大大大募集してまーすっ!

コメいつでもだれでもまってまーす^^
100%返事します♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

@ヶ月目 11月11日
−1.8`減 (60.0`→58.2`)


Aヶ月目 12月13日(1日おくれ)
−3.1`減 (60.0`→56・9`)
先月より−1.3`減


Bヶ月目 1月12日
−4.4`減 (60.0`→55.6`)
先月より−1.3`減


2012年10月12日スタート
開始時60.0kg
-3.3kg
現在56.7kg
あと6.7kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

じろたん
男性 
180.0cm 78.2s

m♪
30代後半 女性 
160.0cm 63.8s

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!