日記
2012年11月7日(水)

1日1回必ず体重測定する

○

甘い物は1日1回

×

腹筋20回

×

夕飯に炭水化物を摂らない

×

106日目

21:03
体重88.0kg  体脂肪率43.0%

今日は午後から仕事でした。
食事をしたものの、ほぼ毎回リバースしてしまいました。
その結果が、今日の目方になっています(;´д`)ゲッソリ
仕事先には病院行ってから報告しようと思っていますが、なかなか我慢もきつくなって来ましたね〜(*_*)
まぁ、甘えられない分、まだ店にいたほうが気が紛れて楽なのかなとも思いますし、おとしどころが難しい時期ですね♪
今ほど、自分が仕事好きで良かったと思った事ないです。
仕事があんまり好きじゃなかったら、きっともっとキツイんだろうな〜なんて思っています。

あと、現在風邪を引いたのか、鼻がつまって咳も出るので、厳しいですが、前向きに考えると、鼻がつまってるお陰で匂いにやられずに済んでるのかな〜とも思います。
どっちかというと、悪阻との闘いより、妊娠中〜後期の食欲との闘いの方が大変ですから、今のうちにガーンと体重落としときます(^^)d


コメント
2012年11月8日 07:26
つわり、大丈夫ですか?
しんどいですよね(ToT)
頑張ってくださいね!

コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.0cm
10年前に娘を産んでから、娘と一緒に体重だけ成長してしまいました。そして11年離れて息子を出産。
家事に仕事に子育てに、毎日バッタバタです。
健康のためダイエットも頑張ります。
2012年7月25日スタート
開始時96.4kg 45.0%
-8.8kg ±0%
現在87.6kg 45.0%
あと30.6kg あと15%
目標57.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ぶよこ
女性 
160.0cm 86.6s

わさび
女性 
163.0cm 87.7s

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.1s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 72.2s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

ひー
45歳 女性 
155.0cm 71.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!