ダイエット日記 > みぃちさんのマイページ > 体重計らんがいいかな?
日記
2012年11月7日(水)

朝夜ストレッチする

未記入

姿勢をきちんとする

未記入

毎朝体重測る

未記入

腹八分を心掛ける

未記入

間食を控える

未記入

足マッサージ

未記入

ジム行く

未記入

一喜一憂する私は毎日計るのは合わないのかな

かといって計らないのは現実逃避

だから一週間単位で計ろうかな〜

最近は旅行が終わり、仕事も台風の前の晴れみたいな感じだから

仕事帰ってからはテレビつけんと勉強タイム

それでもあまり勉強出来てないけど…

何だか仕事してたら1日1日が早い

会社帰りにお菓子買うのは辞めてる最中
それよりちゃんとしたの食べたい気分

きっと体が糖分じゃない栄養求めてるんだろうね

昨日は
朝バナナジュース
昼おにぎり 春雨
夜弁当
間食 バナナジュースドーナツ棒8

今日
朝バナナジュース
昼パン2
夜ご飯 豚レバー いかそうめん サバ南蛮間食バナナジュースリンゴ ドーナツ棒3つ

夜食べ過ぎ←
朝食べる時間ないし食べる気分じゃないんだよね

だから夜お腹空くんだけど

朝少しでも食べよ

フルーツは買ってもお菓子買うのは辞めるぞ




コメント
2012年11月7日 21:59
こんばんは。コメントありがとうございます(・∀・)

私も20代の頃お金なくて(今もだけど 笑)でも自分の力でなんとかしたくて、頑張っていたのを思い出してつい書き込んじゃいました(´・ω・`)

今日は子供とカラオケ行ってストレス発散してきました。

アロマもいいですね〜香りで癒されそう(´д`)




コメントする


 


28歳 女性 身長:152.0cm
よろしくお願いします!
47.6スタート
2012年7月1日スタート
開始時47.3kg 21.0%
-2.1kg +22.5%
現在45.2kg 43.5%
あと3.2kg
目標42.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 47.0s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.7s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 64.4s

ちゃちゃまま
女性 
157.5cm 49.3s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!