日記
2012年11月7日(水)

朝、体重測定をする

×

前日よりも100グラムでも減らす

×

運動(ジムorDVD)をする

×

筋トレをする

×

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

○

久しぶりの日記な気がするぅーっ!!笑

体重が若干増え気味…( ̄□ ̄;)!!


なのに、
昨日はカレシサンとゴハンデート行ってきました〜♪
久々に早い時間からのデートでテンションMAX!!


昨日の目標は…
『はしごをする!!』
ダイエッターらしからぬ目標…笑
いつも1軒目からペースが早くて
『どーせ、今日も1軒目でやりあげるしぃ〜』
って思ってたら、なかなか頑張りました☆笑



1軒目…居酒屋
もつ鍋とか一品料理をチョコチョコ。
前に行ったことあるお店。お店の人が覚えてくれてて嬉しかった〜

2軒目…焼き鳥
初のお店。
狭かった〜!けど、なかなか美味しかった☆

3軒目…知り合いのbar
フレッシュカクテルがマヂうまぁぁ( ´艸`)



んで、29歳のアラサー2人でプリクラ撮って♪
(イタイ?笑)
カラオケで2時間熱唱して♪



帰りましたとさ!笑



今日はしこたま眠たかった〜!!!笑


写真はもつ鍋。
美味しくなさそうに写ってるけど、ソレは私の腕がないだけで味は美味しかったよ!!笑


プリクラ…載せたろぉ〜かっ!?
って思ったけど…イタイ女子がさらにイタイ姿をさらけるのは申し訳ないので、やめました。。。笑



さぁ〜…
週末も家族で外食だし…
57キロには戻しときたいな…




ピンキー仲間のcocoタンに
『飲みすぎ〜』って怒られるな…笑


コメント
2012年11月7日 19:07
楽しそうでうらやましいです☆
プリクラいいですねー!
全然痛くないですよ^∀^
2012年11月7日 19:10
riii**サン

そぉ〜やって言ってくれると安心しますっ!笑


お酒は楽しく飲まないと!!ですね〜
2012年11月7日 21:16
プリ画も投稿したらいいのに(^O^)笑


睡眠不足の中、お仕事もお疲れ様でした(^^)
2012年11月7日 22:02
E-M-サン

カレシサンの了解を得たら載せますね!!笑


ホントに今日はオツカレでしたぁ(*´д`*)
2012年11月7日 22:40
K−U−さんは彼氏さんと外食する機会多くて楽しそうでいいなぁ♪
毎日美味しそうな画像ばっかりで羨ましいです笑。

プリクラ見たいです〜っヽ(*´∀`)ノ
私彼氏と付き合って1年半になるんですけど、プリクラ一緒に撮ったことないんですよね〜
というか、高校卒業してからプリクラ自体全然撮ってないや…w
2012年11月8日 06:37
ω・。)チラ!!!!!!



2012年11月8日 06:44


K-U-タン(。・ω・。)



アタイ(。・ω・。)監視してますよー!!!ワラ

目標!!!!!はしご!!!!とか(≧∇≦*)爆

けど!!モツ鍋ヘルシーだよ(*゚▽゚)ノ

二軒目三軒目は……( ̄∇ ̄)もう知らない!!!!ワラ



カラオケは熱唱するとi消費消費(≧∇≦*)
暴れて熱唱するべし☆



プリクラ(*゚▽゚)ノ
ウチはパパがプリクラ嫌がるー(。・3・。)
アタイはプリクラ大好きな42才ですが………ナニカ??(。-_-。)



週末まで調整頑張れ(*゚▽゚)ノ
2012年11月8日 11:31
しほチャン

外食が多くて楽しいんやけど、
2人ともダイエットしてるのに意味ないぞ!!みたいなね・・・笑

楽しい食事は体内に吸収されない!!ことを信じて☆笑

プリクラね〜・・・笑

プリクラって高校卒業したら一気に撮る機会減るよね〜!!
私も最近じゃあんまり撮らない!!
だから、たまに撮るとどんな顔していいかも分からず・・・
ビミョーなカンヂで終わる!!笑

でも、カレシサンとプリクラ撮るの楽しいし若返るし?いいよ☆
今度ぜひぜひ!!
2012年11月8日 11:35
cocoタン

ω・。)チラ!!!!!!


覗き見返ししちゃった!!笑


cocoタンならプリクラ好きなの納得〜!!
(どんなイメージなんだ??笑)

もつ鍋がヘルシーでもそのあとに続いたら意味ないよね!!
カラオケ行ったけど、絶対消費できてないやろうし・・・


cocoタンの監視もあるし・・・笑
平日は頑張って食事意識してみます・・・



って思ってたのに・・・昨日食べすぎました・・・
ゴメンチャイ(。-_-。)・・・反省
まゆ平
2012年11月8日 13:36
K-U-ちゃん、こんにちは♪

K-U-ちゃんのラブラブ日記見てると
私もデートしたくなってくる^^

本心は「1回だけでもドクター王子と(≧∇≦)♪」と
思いますが(笑)、
それは妄想だけにしておいて、
仕方ないので旦那サンとお出かけしようと思います^^


30日、学校行事で旦那サンも私もお休みとるの。

ランチ、美味しいもんでも食べに行こうっと(*^^*)

(やっぱり“食”か^^;)




体重、同じ一緒くらい^^

一緒にグラフ下降させたいね(*^^*)
2012年11月8日 18:35
まゆ平サン

こんにちわ♪


ぜひ!ドクター王子と!!
とは言えないですが…笑。
30日は旦那サマとランチデートしてきてください!!
仲良く美味しいものを食べる♪
スゴイ大切ですよね!!



下降グラフ目指しましょうねヾ(^▽^)ノ
2012年11月9日 08:32

焼き鳥いいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

うちも行きたい!\(^o^)/笑

プリクラ見たいです\(//∇//)\

コメントする


 


30代前半 女性 身長:160.0cm
ずーっと放置プレイしてました!!!


しかーし!!!!ワタシは変わる!!
アラサーでも結果を残せることを証明してやる!!!
ブーチャンなんて言わせない!!!!
デブキャラなんて言わせない!!!!!
ビキニもTシャツなしで着てやる!!!!!!

目指せ☆マイナス15`!!!!

2012.1.12〜
ジム通いします+゜((o´艸`))。+゜


〜2012.5.10 目標・・・52.1キロ
⇒結果 56.9(+4.8キロ…うーっ)


〜2012.6.22 目標…53キロ台!!
⇒結果 58.0キロ(+5キロ…ハァ〜…)


〜2012.7 目標…55キロ台!!!
⇒結果・・・全然ダメ・・・涙



8月17日。
気持ち新たに再スタートを決意!!!

一時は56キロまで痩せられたのに、見事なリバウンドで61キロに・・・
今回こそは目標体重になるまで諦めない!!
挫折の女王は卒業じゃい!!!!


8月20日
61.0キロ
9月30日
58.9キロ(-2.1キロ)
10月31日
58.3キロ(-0.6キロ)
11月30日
57.3キロ (-1キロ)
12月31日
58.0キロ (+0.7キロ)
1月31日
57.1キロ (-0.9キロ)
2月28日
57.6キロ(+0.5キロ)
3月31日
57.9キロ(+0.3キロ)
4月30日
57.8キロ(-0.1キロ)
5月31日
55.0キロ(-2.8キロ)
6月30日
54.8キロ(-0.8キロ)
7月31日
55.0キロ(+0.2キロ)


チョット、サボてました…
9月30日。新たな気持ちで頑張ります!!!!



必ず目標体重を達成してみせる!!!



キレイな30歳代を過ごすため、
美ボディ目指して頑張るぞぉ☆☆☆



ダイエット仲間募集中です☆
意志の弱い私に喝をお願いします!!笑
2010年6月2日スタート
開始時63.0kg 38.1%
-8kg -7.7%
現在55.0kg 30.4%
あと7kg あと8.4%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

milk
50代前半 女性 
158.0cm 54.2s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.9s

一覧へ

 

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

くう
30代前半 女性 
159.0cm 49.0s

ま(´ω`)ほ
20代後半 女性 
162.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!