ダイエット日記 > かれんさんのマイページ > 好転反応......と思いたい
日記
2012年11月7日(水)
体重69.8kg   体脂肪率39.5%

ストレッチ!

未記入

朝イチに体重測定

○

朝起きたら白湯を飲む

○

踏み台昇降

未記入

一箇所以上拭き掃除

未記入

腹筋30回

未記入

バスタブの中に20分以上

未記入

20時以降食事禁止

未記入

好転反応......と思いたい

08:07
体重69.8kg  体脂肪率39.5%

娘が修学旅行で留守だった週末から昨日まで、ここ数十年出たことのない高熱にうなされました。
ダイエットは一時中止。
義母の介護は夫に任せ、実家から母が出てきてくれて。
高熱に苦しみながらもお姫様のような数日。肥えました(>_<)
何が食べたい?と尋ねる母に、お鍋に残った野菜スープをお願いしたら、チキンスープと焼きたてパンになって出てきました。パンはダイエットしてるからダメなの、と断ったら今度はリゾットが出てきた。
はぁぁぁ〜。やばいよ。
・・・・・食べました。
美味しかったorz

運動ゼロ、糖質たっぷりの食事。
ややリバウンド気味ですが、今日から再スタートです。頑張ります。

伏せっている間に、iherbで注文していたものが届きました。ダイエットに良さそうなものを片っ端から注文しちゃった。
今日は無理せず踏み台昇降10分くらいから始めます。


コメント
2012年11月7日 11:28
高熱大変でしたね〜><

母親というものはなぜか糖質を与えたがるのです!

うちもそうでした!

だから糖質制限の本を見せました

そしたら今は強い味方です

本当に糖質とは・・・おいしいのよね〜〜〜〜(´Д`)

かれんさん病み上がり無理せずにね!

コメントする


 


50代前半 女性 身長:152.0cm
40代半ばの専業主婦です。去年までフルタイムで働いていましたが、母の介護のため退職。現在引きこもりのような生活です。外出が難しいので自宅でできる運動を中心にダイエットに励みたいと思います。
2012年10月29日スタート
開始時71.2kg 41.4%
-5.2kg -1.8%
現在66.0kg 39.6%
あと18kg あと14.6%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

AIR
女性 
154.0cm 66.9s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.8s

ふうせんうさぎ
女性 
154.6cm 64.4s

一覧へ

 

もりみ
23歳 女性 
158.0cm 61.9s

こじゅん
40代前半 女性 
159.0cm 57.0s

しょこら
20代後半 女性 
160.0cm 66.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!