ダイエット日記 > セレナさんのマイページ > NHKで糖質制限特集やってる〜
日記
2012年11月7日(水)
体重68.8kg

毎日体重をはかる

○

食事を野菜中心にする

○

よく噛んで食べる

○

糖質オフな食生活

○

便通

○

冷たい水を2Lのむ

未記入

こまめなドローイング

未記入

ジムにいく

×

アサイチで糖質制限をやってますね♪

糖質にかたよった方のお弁当箱の中身をみて

糖質のことを知る前の私のお弁当箱みたいでした(^_^;)

じゃがいものにっころがしとかねwwwww

家系的にジャガイモ大好きなんだもん!

あ〜食べたい(*゚▽゚*)

痩せるまでの我慢我慢

そして昨日無事に便通がありました。

今朝体重はかってどんだけ溜め込んでたんだいっ!

と自分につっこみをいれました(笑)

そして改めて68k台キタ━(゚∀゚)━!

でも、NHKでも言ってる通り

制限しすぎても良くないみたいなので

チョイチョイ自分を甘やかしながら

ダイエットがんばるぞぉぉぉぉぉぉぉ!

※今日も面白い画像をみつけたので載せます♪
 題「ハマって笑顔」





コメント
2012年11月7日 10:18
きゃー、わんちゃんかわいすぎ。NHKはミスったです。見たかった。糖質系弁当、ドキッ。私の作るお弁当もそうかも。子供達や夫の為にもちゃんと勉強しないといけないです。でもって、68キロ!!すごいすごい。おめでとうございます!!糖質制限、効いてますね〜(^O^)/
2012年11月7日 10:37
かれんさん

ありがとおおお〜
糖質について勉強すると本当に色々わかるよ〜
体にいいこといっぱい♪
私みたいに糖質で育てられた人にはぴったりのダイエットだよwwwww(笑)

ごはんたべないと死ぬみたいな勢いで育てられたからね

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

2012年11月7日 10:39
!!!
NHK見逃した〜!!。゚(PД`q*)゚。

それにしてもジャガイモ美味しいよね〜♪♪
じゃがバターとかポテチとか肉じゃがとかコロッケとか…
ダイエット成功したらご褒美に食べたいよね( *´艸`)

今食べても罪悪感で美味しくない気がするし〜(´ε`;)

ワンちゃん、はまっても余裕な顔してるしすごっwww
うちとこの犬ならゴキブリみたくワタワタしてると思う(〃>艸<)
アッキー
2012年11月7日 10:48
ねえねえ お便通だけでこんなに減ったの??
仲間に入れておくれよ〜〜(´;ω;`)

私のうん○はそんなに重くないのかね?それともまだ出きってないのかね?
全然へらないよ〜〜(ToT)

ってまたこんな写真載っけて(;゚;ж;゚;)ブッ
仕事しながら笑ってしまうでないの(*´艸`*)
 
 
2012年11月7日 13:30
こんにちは☆
わんこちゃんの画像がおかしくて、
大好きです。。こういうの(^^;)
出来ればもっとUPで見たかった。。
前も、パンツはいた犬のもありませんでした???
肩震わせて、ククくって笑ってます(*^0^*)
糖質制限の効果がすごいですね♪
体型が同じなので、
また参考にさせてくださいネ!
 
 
2012年11月7日 13:48
またまた68台ですね〜\(^o^)/

すごい!
あたしも頑張らなきゃ(≧∇≦)

と言いつつ
夕べiPhoneいじりながら
チョコ一箱たべちゃいました-_-b

たまには、いっか〜と
食べてから言い聞かせてみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012年11月7日 15:13
なつさん

うわっジャガバターとかポテチとかコロッケとか
超食べたい(´Д`)

でもほんと今食べると罪悪感だよねwww
いつか堂々と食べてやる!


アッキーさん

アッキーさんのうん●軽いんだねきっと!
きゃわいい(・∀・)

え?そういう問題じゃない?


メロンパンマンさん

画像wwwwwwwww
密かに楽しんでいただけてたんですね(・∀・)

また面白いのみつけたらのせますね( ノ゚Д゚)

糖質制限は私にあってるみたいです♪
参考にしてみてくださいね。


poさん

ね、68台びっくり!
チョコは糖質コントロールにすごくいいとおもうので
たまにはいいんだよ!

楽しみながらやらないとね〜♪
2012年11月7日 20:38
糖質制限特集、見たかったぁ!!

少しでも得るものがあれば取り入れたい!

お芋系は確実に増えます…かね?

今、うちには頂き物のサツマイモがそりゃもう大量にありまして

どうにか料理で使っちゃおうと思ってるんです^^;

マヨであえるのだけは避けたい…おいしいんですけどね!


お通じ、おめでとうございます!!

あるとホッとしますよね〜。


今日はワンさん♪

下のワンさんはすごい気持ちよさそうな顔でコッチ見てますね〜^^

個人的には上のワンさんのが好きです♪

セレナさんの画像シリーズ、超ツボです!!
2012年11月7日 21:08
あおさん


さつまいもは糖質多いですね〜(´Д`)

がしかし、マヨネーズは糖質がないのでOKなんですよ〜♪
食べすぎなければね♪

笑いのつぼ似てるんですね♪



コメントする


 


48歳 女性 身長:167.0cm
2012.9.30糖質制限に出会う
2012.10.1糖質制限開始

糖質制限を知り今までどんなに自分が糖質を過剰に摂取していたかを思い知らされました。
家系的にも糖質好きなので、母も一緒にはじめました。
母の糖尿の数値も見る見るよくなり、もうすぐ薬がいらなくなります。

目からウロコの糖質制限ダイエットで
適正体重に戻し、かっこよくいろんな洋服着こなしたいです!

今までの結果

10/1〜31   -3.9
11/1〜11/30  +0.1
12/1〜12/31  -2.8
1/1〜1/31  -1.0
2/1〜2/28 +0.7
3/1〜3/31   -0.7
4/1〜4/30   -0.2
TOTAL -7.8
2012年1月25日スタート
開始時74.0kg 33.0%
-3.7kg +5.2%
現在70.3kg 38.2%
あと10.3kg あと18.2%
目標60.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

一覧へ

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.6s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 73.0s

トレンディ剛田
男性 
170.0cm 72.1s

一覧へ

 

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

マオの木
40代前半 女性 
154.0cm 60.8s

ろっく
30歳 女性 
159.0cm 50.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!