日記
2012年10月28日(日)
体重78.3kg   体脂肪率45.6%

毎朝体重測定&お水を一杯!!

○

1日一回姿見で体型チェック!!

○

駅では階段を使う!!

○

昼と夜ご飯の前にフォースコリーを飲む

未記入

レコーディング★
朝:ご飯、卵焼き、ウインナー、豆腐の味噌汁
昼:炊き込みご飯2杯、卵焼き、あげの味噌汁、キムチ
夜:焼きそば少し、豆腐
間食:お菓子

今日からダイエットスタート!!
やけどこうやって書いたら自分がどれだけ意識が足りていないか分かる。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は朝からボランティアで地元の駅で募金した(^O^)
今回責任者だったのでいろんな所を走り周り歩き回った(;´Д`)
でも良い運動にはなった★
だから余計にお昼はお腹空いてた…
とか言い訳やな(´・ω・`)

食生活の見直しから始めよう(>_<)

最近便秘気味なんで寝る前に飲むヨーグルトも飲まないとヽ(^o^)丿

ではまた明日!!


コメントする


 


25歳 女性 身長:154.0cm
はじめまして!ぷちゃこです★
現在ナースの卵3年目です!!

専門学校に入学してからは外食が増え一気に20キロも増えました(;´Д`)

久々に体重を測ったらなんと80キロ近くなっていてこれはヤバイ!!と思い真剣にダイエットを決意(>_<)

最近では同級生の噂にもなっているようで…(゚Д゚;)

来年の3月にある身体測定までにダイエットしてクラスの連中を見返す!!(`Д´)

今はただその目標に向けてやってみせます!!
2012年10月28日スタート
開始時79.0kg 46.0%
-1.5kg -0.7%
現在77.5kg 45.3%
あと30.5kg あと25.3%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みき
36歳 女性 
157.0cm 74.7s

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 74.9s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 75.0s

一覧へ

 

こじゅん
40代前半 女性 
159.0cm 57.0s

しょこら
20代後半 女性 
160.0cm 66.8s

ベリーナ
39歳 女性 
162.8cm 56.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!