ダイエット日記 > いそふらぼ〜ん☆さんのマイページ > ありがとうございました(;_;)うぅぅ
日記
2012年10月28日(日)
体重54.2kg

あさの体重そくてい

○

1日1食は炭水化物食べる(玄米やライ麦パン、そばなど)

○

大豆系食品(豆腐、豆乳、納豆、みそなと)たべる

○

野菜(温野菜)をたべる

○

たんぱく質たべる(肉よりも魚)

○

ジム=うんどう

×

レックマジック最低3回

○

おつうじ

○

☆洗顔☆

○

お菓子は食べない!!

×

お腹八分目!パンパンになるまで食べないー!

○

よるは軽めに☆

○

よく眠れたぁ?

○

1食500キロカロリーまで!!

○

誘惑に勝つーッ!!

×

Feのんだぁ??

○

食べたら1h以内に動く!

○

果物は1日1種類まで

×

温かい汁物を始めに口にする!

○

maruさん、milkさん、めるさん、ぴんこさん、ふうせんうさぎさん、もにょこさん、じゃすみんさん、ぽちゃ○゚ちゃん、ありりちゃん。

ホントにホントにほんとぉーにたくさんの応援と元気がでるコメントをいただきうちは感動してます!!((T_T))泣。。。

こんなうちの人生相談にのってくれて親身になって聞いてくれて励ましてくれて…(;_;)ホントに申し訳ないくらいに感謝感謝です!!

遠距離の不安、との不安などがみなさんの温かい言葉によって少しずつ緩和してきています(;_;)
に話す前にみなさんの意見を聞きたかったぁって思っちゃいました。

お返事まちの状態です。。うちも真剣に考えてます。もきっと真剣に考えてくれているのだと信じてます(o>ω<o)

答えはいつ聞けるのか見通しゼロですが
あまり考え込まないように頑張ってそれを意識しないように違うことに集中しながら答えを待ちたいと思います☆

けどふっ〜と堕ちるときがあるだろうなぁ…

そのときはまた、綴りますφ(.. ;)

今日はホントにたくさんのコメントありがとうございました(*^_^*)いまは元気です!!お昼は考えすぎてプチ食いしちゃいましたが…

また明日から気持ち切り替えていつものいそふらぼ〜んでいきますッ☆

ピンキーに出会えて良かった!! コメントくださったみなさんに出会えて良かったです!!


コメント
2012年10月28日 22:06


  少し楽になったようで
  良かったですね(^ω^)☆

  いそふらぼんさんカップルゎ
  大丈夫だと思いますよっ(*^O^*)♪

  私もいそふらぼんさんに
  出逢えてよかったです!
   
  いつも参考になる記事、コメント
  ほんとおに有難うございます(T-T)!

  
2012年10月28日 22:15
はじめまして

皆さんのコメント、見せて頂きました。

私は、遠距離だった息子夫婦がいる立場からひと言。
(う〜ん。。だから、彼氏さんの親の立場になるのかな?)


実のところを言えば、私も地元(同じ県内)の方と結婚してもらえたら、将来的にはいいかなと希望的に考えていました。

でも、付き合い始めて2年後に遠距離になって、それから3年目の春に挙式の運びとなりました。

息子も当時26になったばかりで、就職して2年目。
男は仕事である程度、身をたててから、30過ぎでも結婚は遅くないと思っていたから、最初は「早い」とか「2〜3年待ったら?」と説得したけど、「この人と決めているから」と頑として押し通されました。

要は、本人(二人)の気持ち次第です。

親は近くに居てはもらいたいけれど、こどもが幸せになることを一番に考えています。

本人同士が揺るぎない気持ちを示して、親の方も「幸せになるんだろうな」と安心したら、反対はしないと思いますし。

当の本人同士が迷っていたら、親は不安ですよ。

彼氏さんがあなたを本当に必要として、一番大切にしてくれていると感じたら迷うことはないと思います。
もしそうでなければ・・・よく考えて、後悔しないように「自分の答え」を出した方がいいですね。

幸せにならなくっちゃ☆ね!?


お節介なコメント、気に障ったらゴメンナサイ。

2012年10月29日 00:36
なにかあったら綴ってくださいゥ
人生色々ですね
大人の方を見ていて、子どもにゎ分からないことが沢山あるんだ、大人ゎ大変な事があるけど頑張ってるんだ、と思うととてもとても憧れます
私も、いそふらぼ〜ん☆さんみたいな大人、看護師になりたいですっ~
私も頑張りますェ
2012年10月29日 00:36
私は今の彼氏といて
ちがうな〜って思った事は
…まだそんなにないです!
たまぁに…考え方がちがう時もあるけど
逆に結構、共感できる事の方が
多い方だと思います(^^)d

ぁでも、前の彼氏の時はありました!!(>_<)
価値観のちがいもあったし
この人何考えてるんだろ('_'?)
って思う事も多々、ありました…!
だからその時の彼氏とは結婚とか
全く考えた事もなかったんですよね…
ま…その人とは別の理由で
別れたんですがねww(((・・;)

あと余談かもしれないんですけど
私の場合は自分の
人生設計っていうのがあって←w
結婚は30代後半になってます!ww
一回きりの人生だから
結婚も悔いのないように焦らず
じっくり見極めたいんですよね(;^ω^)ノ

2012年10月29日 09:46
大したアドバイスも出来ずスミマセンでした(´・_・`)
日記にお返事ありがとうございます!
そのお返事は自分の日記に書いてますので暇な時読んでくださいね^^

お返事待ち中はどうしても気持ちのアップダウンあると思います(>_<)
そんな時は溜め込まず、ここに吐き出してください!(*^^*)


コメントする


 


女性 身長:164.3cm
@いちばんキラキラ輝いていたときの54キロ台まで戻る!!

A絞って筋肉つけて健康体になる→筋肉をつくる食事はしっかりとる→イメチェン☆

*目標*
・7月31日までに体重56キロ台。keepする。
→7/31=56.6キロで目標達成

・8月31日までに体重55キロ台。keepする。

→8/31=54.9キロで目標達成

・9月30日までに体重54キロ台。keepする。
→9/30=54.7キロで目標達成

10月からは↓↓
最終目標ぉ
→体重keep
☆54キロ台〜55キロ台に常にいるo(`^´*)
☆56キロにはいかない
☆健康に痩せ絞る
☆常にお腹が第一食べるときはお腹と相談する

女子力を磨く
2012年5月14日スタート
開始時58.0kg   
-3.2kg
現在54.8kg 25.9%
あと0.8kg あと4.9%
目標54.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 53.6s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 54.9s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.6s

一覧へ

 

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 44.7s

ユンた
女性 
154.0cm 55.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!