ダイエット日記 > ぽなさんさんのマイページ > 今日もやってしまった
日記
2012年10月28日(日)
体重53.0kg   体脂肪率30.0%

台所を物色しない

未記入

朝はお茶とフルーツ、青汁豆乳

未記入

ご飯をお代わりしない

未記入

30回以上噛んで食べる

未記入

一日一回は意識して身体を動かす

未記入

今日もやってしまった

21:11
体重53.0kg  体脂肪率30.0%

きょうは何がいけなかったんだろう、また過食してしまった。
天気のせい?寝不足のせい?
冷蔵庫を開けた瞬間からスイッチが入ってしまい、家にあるものでは飽き足らず、買い物にまで出かけてしまった。
過食をすると
イライラする、後悔する、食べることばかり考えて時間の無駄、お金が無くなる、デメリットばかり。
一番の被害者は子供たち。常に精神状態が不安定なお母さんに気を使いかわいそう。
日記によって少しでも健康に明るい自分を取り戻せるようになりたい。


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


30代後半 女性 身長:157.0cm
三人目産後ダイエットに挑戦です。
二人目の産後、過食に悩まされながらも心療内科に頼りつつなんとか減量に成功。
今回も同じ症状で産後の体重が戻らず…過食に悩まされる日々。
日記でポジティブにダイエットと育児に取り組めるよう頑張りたい!
2012年10月28日スタート
開始時53.0kg 30.0%
-2.4kg -1.1%
現在50.6kg 28.9%
あと3.6kg あと3.9%
目標47.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.2s

ままま
43歳 女性 
156.0cm 48.3s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.3s

一覧へ

 

しょこら
20代後半 女性 
160.0cm 66.8s

ベリーナ
39歳 女性 
162.8cm 56.6s

マチ
女性 
160.0cm 61.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!