日記
2012年10月28日(日)
体重71.5kg

ぽー

20:56
体重71.5kg


最近、これかくのめんどくさくなってきたぜ


朝 71.7
夜 71.5

昼食
オムライス(前日の残り)、しょうゆ汁(しいたけ、たまご、みつば)、ぶり刺身、いか焼(1きれ)

間食
おっとっと(119kcal)、いちごちょこ(21kcal)

夕食
シスコーンちょこあじ(27g)、ヨーグルト(50kcal)


まじで、めんどくさい。
そのうちグラフだけになりそうwww

というのも、食べた物をね、部屋にくる前にね
っていうかこれを書く前にね、覚えるのね
ノートは常にリビングに放置なのでね
ノート持ってくればいいじゃん、とも思うがめんどくさい

もういろんな手間がめんどくさいよね

そう、こうやってだめな人間は育っていくのよ



さよなら、ジョアンヌ…


コメントする


 


29歳 女性 身長:158.0cm


ダイエットを再開したので、日記もつけてみようかな、と。
手帳に食べたものと体重を書いているので、こちらでも同様に。
だがしかし、もしかしたら忘れるかもしれない。

ダイエットにお金はかけない

をモットーに、日々空腹と戦っていきたいと思います。
ちょっと、不健康なダイエットだということは薄々気づいている。

目指せ、自己最低体重!目指せ40きろ代!
ちなみに、今までの自己最低体重は62きろ。
これもダイエットの結果です。
そして、まさかの体重増加。+15きろですよ…orz

以前よりもさらに痩せるために!
そして、好きな服を着るために!
無職のうちに痩せてやる。

そんなダメダメ喪女のダイエットブログです。

2012年10月10日スタート
開始時73.5kg
-2.5kg
現在71.0kg
あと26kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.6s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 68.2s

カチカチ
女性 
159.0cm 70.0s

一覧へ

 

じろたん
男性 
180.0cm 78.2s

m♪
30代後半 女性 
160.0cm 63.8s

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!