日記
2012年10月28日(日)
体重64.1kg   体脂肪率31.3%
収支カロリー -739 kcal
摂取カロリー 1,271 kcal
消費カロリー 2,010 kcal

24時までに布団に入る(前日)

○

ウォーキング50分(雨の日はそれに代わる運動)

×

体重測定(朝)

○

お通じ

○

食べた物を記録する

○

間食はしない

○

夕飯以降は絶対に食べない

○

スタンダード糖質制限食(夕飯の主食は取らない)

○

果物は1度に糖質10gまで、ドライフルーツはNG

○

主食は未精製の物を(玄米、ふすま、全粒粉、低GIご飯など)

○

飲み物で糖分を取らない

○

良かった

07:07
体重64.1kg  体脂肪率31.3%




昨日と体重変わらず…昨日はあんなに食べたのにあ、体脂肪率は増えてるけど

昨日行った日立市の寿司屋さん、噂には聞いていたけどホントに凄いボリューム…どのメニューも全部1000円

そして大盛りにしても値段が変わらないと言う太っ腹なお店なんだけど…


写真、旦那がご飯少なめ、私がご飯超少なめだったのに、普通に大盛りだった(苦笑)

残すと罰金5000円だったので、必死で食べちゃった(笑)量だけでなく鮪も美味しかったです久しぶりに動けない程食べてしまった


うーん、今回は旦那が連れて行ってくれたからまぁ良いけど、もうデカ盛りの店とかダメだよなぁ、行ってももと取れないし(苦笑)

さー10月も今日からあと4日間しかないこのまま維持出来るように頑張ろう…



27日 6224歩


コメント
アッキー
2012年10月28日 08:20
これが例の丼か
ほんとだ 笑っちゃうほどだ はみ出てる(≧ω≦)

ってか あやさん! ぜんぜんダイエット関係ないくらい引き締まっとろうが
そりゃ旦那さんこれくらいがいいって言うわ

うちなんか未だにどこが痩せたのかわからないだと
言うの照れ臭いんでしょ〜?言ってもいいよ〜
って言ったのにマジ顔で毎日見てるから分からないのかな〜?だと
もういいわ ほっとくことにした

にしてもいいな〜丼食べても増えないなんて
2012年10月28日 09:22
アッキーさんおはよー(*^_^*)

ねーすごいでしょ?!(笑)
上のマグロ食べるだけでも必死だったよ(;^_^A

これで大盛り頼むと、ご飯が山の様に押し付けられて、
マグロ張り付いたのが出て来るみたいです(二枚目の写真(苦笑))

5、6種類メニューがあって、おもしろい年配の御夫婦でやってるお店だったよ♪

ヘルメット被ったまんまで失礼します(;^_^A
顔は見せる自信ないからさ、いや、身体もなんだけど良く見えないかなぁと(笑)

いや〜タブンアッキーさんちの旦那さん、本当に照れくさいんだと思うよ?(*^_^*)
わからないわけがないって!!
きっとどんどんスリムになって行くアッキーさんみて、内心嬉しいやら焦るやらで
どう言っていいかわかんないんだよ(笑)

今日は増えなかったけどね…3日後の法則?怖いわ〜(~_~;)
2012年10月28日 09:35
おはようございます。

ねぎとろの上に刺身が乗ってるんですね!
思いっきりはみ出てる・笑
罰金5000円はすごいなあ!
けど金額ではなくて「残さないでね」の願いなんでしょうね。

あやさんスリムでびっくりしました!
なんか、かっこいいですよ、本当に。
そしてバイク!すごい、ハ〜レイ!素敵だなあ。
タルト
2012年10月28日 09:41
あやさん、おはよー(^○^)

昨日、帰ってきましたw
あやさんも、美味そうなものばかりだったけど
ほんとに、増えてなくて羨ましい〜〜〜w

それにしても、はみでてるwww
これは、食べないと損だねww

罰金5000円・・??恐ろしいね(苦笑)
でも、鮪も体に良いしたまにだったらいいね^^

10月も早かったね〜〜・・・
また明日からがんばりましょうかね・・☆
2012年10月28日 09:48
あ、Lucyさん!!
今書き込みしてたとこです(笑)

なんかもーね…刺身が乗り切らなくてね…
てか、こんなに乗せなくても良いのにね…(笑)

残してる人いたんだよなぁ、罰金払ったのかなぁ???
気になるなぁ(;^_^A
だいたいデカ盛りの店って、ペナルティある所が多いみたいね。
そうそう、やっぱり食べ物を無駄にするのは良くないもんね。

スリム?!(汗)なんて言われた事ないから嬉しいです、ありがとう(*^_^*)
もう少しがんばらないとね。
旦那も喜ぶよ!ありがとう(*^_^*)
2012年10月28日 09:56
あ!タルトタタンさんおかえり〜(*^_^*)

軽井沢はどうでしたか?お天気大丈夫だった?

うん〜結構今月は食べてばっかりだったんだけど…
前半体調悪かったのもあるのか、あんまり増えなくて良かったよ〜 ( ̄∀ ̄;)

あと4日、増えないで維持出来たら良いんだけどね…
私は皆と痩せ期が違うみたいで、生理が終ると増え始めると言う…(苦笑)
だからこれから要注意なんだよ(^_^;)

罰金5000円は本当に払うのかなぁ?
いちおう面白半分で頼んで無駄にしないように、警告なのかな?って気もするけど…
ギャル曽根じゃないと食えないレベルだったよ(笑)


うん〜今月もあっという間に過ぎたね。
もう今年も2ヶ月しか無いじゃん?!早過ぎます…
 
 
2012年10月28日 10:18
ほんとだ。
はみ出してるね(*^_^*)おいしそうだなぁ♪
 
 
2012年10月28日 12:40
いいなーーーーーー★

マグロLoveです いつからか マグロが大好きになりました

  吐きそうになるくらいたべてみたぁあああい!!
2012年10月28日 13:20
サリーさんこんにちは
凄い量でしょ〜(苦笑)半分で良いから500円にして欲しかったな

もうしばらく鮪はいいかな…(笑)
2012年10月28日 13:23
らんらんさん久しぶりですお元気ですか?

鮪だけならヘルシーなんですけどね、中にご飯がギッシリですから(苦笑)

ご飯超少な目にしてもらったけど、1000カロリー位あったと思います
2012年10月28日 16:04
すごくおいしそうです

でもわたしきり身は1枚でいいや
大きすぎ・・・

写真あやさんですよね
もう充分普通サイズですね

うらやまし〜〜

わたしなんか娘に分厚いといわれてます(泣)
2012年10月28日 17:49
ヘルマさんこんばんは
このお刺身、1切れで普通のお刺身3切れ位ありました(笑)

このほかに、イカゲソの小鉢と卵入り味噌汁とお漬物がつきました…

それだけでご飯食べられますよ(笑)

分厚い…でも去年の今頃は私も84キロだったんですよヘルマさんも頑張って下さい!!
2012年10月28日 22:10
教えてくれてありがとうございます(o^∀^o)

2、3ヶ月後の自分を想像して頑張ります!!
あともう一つ聞きたいことがあるのですが、あやさんは間食とかしてますか?
2012年10月29日 00:03
なな3こんばんは(*^_^*)

私は食事はしっかりし過ぎなぐらい食べてますが、
間食はしませんよ(*^_^*)

どうしても食べたいお菓子とかは、
ご飯の代わりに食べたりします(笑)

がんばってくださいね(*^_^*)
momo
2012年10月29日 07:39
おっはよう♪
それにしてもマグロでかっ!! 残したら罰金なのぉーー!
動けないくらい食べちゃってこれくらいの増量なんて!すごぉ〜〜ぃ。
な・な・なぁ〜〜んと!ハーレーではありませんか?!
それにあやさんのスリムなこと!!
この写真(バイク)旦那に見せたら、羨ましがるだろうなぁ〜
海を見ながらタンデムなんて!素敵だねぇ〜
でも、そろそろ寒くなってくるね^^;
あやさんはあと4日間、維持かぁ〜
私はやっと今月の行事がすべて終わったから、今日も入れてあと3日しかないけど、頑張らなくっちゃ。
でも、今月はプラス報告になりそう(苦笑)

コメントする


 


51歳 女性 身長:162.0cm
1986年52キロ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2012 

1月1日84キロ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピンキースタート 
2月21日78キロ
      (−6.0)

2月末77.8(−0.2)

3月75.7(−2.1)

4月73.4(−2.3)

5月71.9(−1.5)

6月70.5(−1.4)

7月69.4(−1.1)

8月67.3(−2.1)

9月66.1(−1.2)

10月64.6(−1.5)

11月64.0(−0.6)

12月64.6(+0.6)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2013年

1月62.8(−1.8)

2月64.0(+1.2)

3月64.0(±0)

4月65.3(+1.3)

5月64.3(−1.0)

6月63.7(−0.6)

7月63.7(±0)

8月64.7(+1.0)

9月64.5(−0.2)

10月64.4(−0.1)

11月65.5(+1.1)

12月66.0(+0.5)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2014

1月66.2(+0.2)

2月67.0(+0.8)

3月67.5(+0.5)

4月68.0(+0.5)

5月68.3(+0.3)

6月68.0(−0.3)

7月68.5(+0.5)

結婚当時52キロの体重が…
出産、禁煙、無職etc
そのたびに太り、
臨月の時(72キロ)より
太ってしまいました…(汗)

2011年末、健康診断で
糖尿病が発覚…
ダイエットと治療も兼ねて、
糖質制限食を実行中…
(ゆる〜くですが(笑))

MAX84キロからのスタートです(-_-;)
















2012年2月21日スタート
開始時78.0kg 36.3%
-2kg +0.6%
現在76.0kg 36.9%
あと11kg あと8.9%
目標65.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.6s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 73.6s

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 73.2s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

ももいろ椿
女性 
155.0cm 48.5s

メグリン
30代前半 女性 
162.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!