日記
2012年10月28日(日)
体重54.2kg

あさの体重そくてい

○

1日1食は炭水化物食べる(玄米やライ麦パン、そばなど)

○

大豆系食品(豆腐、豆乳、納豆、みそなと)たべる

○

野菜(温野菜)をたべる

○

たんぱく質たべる(肉よりも魚)

○

ジム=うんどう

×

レックマジック最低3回

○

おつうじ

○

☆洗顔☆

○

お菓子は食べない!!

×

お腹八分目!パンパンになるまで食べないー!

○

よるは軽めに☆

○

よく眠れたぁ?

○

1食500キロカロリーまで!!

○

誘惑に勝つーッ!!

×

Feのんだぁ??

○

食べたら1h以内に動く!

○

果物は1日1種類まで

×

温かい汁物を始めに口にする!

○

距離感…

07:53
体重54.2kg

昨夜はとの今後について話し合いをしました…

は長男で地元が遠方。今後もしかしたらが地元に戻り転職する可能性が高く、もしかして遠距離になるということもあり…
うちは遠距離の経験ないし不安だし、いつかは結婚もしたいし

はきっと転職したらまず職場に慣れることでいっぱぃいっぱぃになると思うし、うちはうちで不安で連絡いっぱぃしちゃうかもだし遠距離になったらうまくやっていく自信がないといぅし…

ずるずる付き合ったって結局イイ結果がでないのならば今まで付き合ってきた時間が何だったの(今の時点でお互いの気持ちのズレが…)って思うだろうし子供だって欲しいし…と考えたら、お別れして地元で新しい出逢いをしたほうがいいのかなって

お互いの親も子供はやっぱり側にいて欲しいって思っているみたいだし…

いろいろ考え話し合い、なかなか踏ん切りがつかないだけど今後のことはの決断に委ねることにしました。なのでちょっと距離を置いてます…

親のことを考えれば、やっぱり地元で出逢って結婚してもらいたいのはわかりますょ

ダイエットの話ぢゃなくてすみません_(._.)_なんか綴りたくて

いっそうのことお別れた方がお互いのタメになるのかなぁ〜

お返事聞くのはちょっとドキドキです(;_;)

筋肉量:37.3kg


コメント
 
 
2012年10月28日 08:53
数年前を(めっちゃ晩婚なのよ(;^_^A)思い出すなぁ・・・・

遠距離の先輩からヒトコト・・・・!

韓国←→日本の遠距離3年間で、逆に遠距離に疲れて結婚しちまいました(><)

うちなんて、ダンナ事業うまくいかなくてほぼ無一文で日本に呼んじゃいましたから(苦笑)

わたしも自営業、事業主だから、もうすっごい冒険なんですけどね☆

後悔もあり・・・よかったと思えることもあり・・・

でもね、

ワタシは結局、この人と一度は一緒に住まないと、一生後悔したと思うのヨ(^^;)

日本人なら同棲でもよかったんでしょうけど、ガイジンはそうはいかないので。

子供はほしかったけど、年齢的にも、経済的にもちょいムリがあったかな。

もちろん、悩んで考えて喧嘩もするでしょうけど、運命はもう決まっているような気がするの。

ただ・・・・考え方人それぞれだけど、親御さんと近くに住みたいとか、そうゆう親との関係はなかなか全てはうまくいかないことも覚悟するのが結婚とも言える場合があるかな・・・・?

うちなんて、親とは一時期絶縁状態になりましたよ(><)当たり前ながら猛反対→呆れる状態でしたので(;^_^A
今は暖かく見守ってくれてます。
2012年10月28日 09:10
ぇ…遠距離って
どれくらいの距離になるんですか( p_q)??

私も今の彼氏が付き合いだして
2ヶ月ぐらいの頃に
彼氏、絵とか油絵とか好きで
画家を目指していた時期があって
ある日突然
『東京行こうかな…』
って言い出した事があって…
その時は福岡⇔東京とか無理!って思ったし
別れようかな…って思いましたょ(>_<)

結局は経済的な問題で行けなくなって
その話はなくなったんですけど。。。

人それぞれだと思うけど
私は無理かなって思います…(ノ_・。)


 
 
2012年10月28日 11:08
いそさん(←いそふらぼ〜ん☆さん略)!
コメントありがとう(^^)//

ちなみにうちの両親は東京×青森です!

北海道×青森は韓国とおなじくらい遠いですね・・・
飛行機料金は韓国より高いかも・・・??

3年の間にはほぼ音信普通の時期や、別れハナシをしに行ったのに、韓国の友人達と空港に迎えに来ていて、結局うやむやで帰国したり(;^_^A
日本で一人酒におぼれたり(><)

いろいろありましたよ〜

でも若いうちはいろんな人を見るのも実は賛成なの。
まあ、ケースバイケースだけど。

煮詰まっちゃったら、アタシでよければメール機能でメールでもしてね〜(^^)

2012年10月28日 11:10
私は、恋愛経験なんて、米粒の半分もないぐらいだから、あーだこーだ言える立場ではないのですが…あまり、一人で考えすぎないで下さいねっx
ここに書けば、少しはすっきりすると思うし、結婚してる方などからのコメも沢山もらえますよ!
だから、遠慮なく、書いてくださいね♪( ´▽`)
私なんて、ダイエット日記になってないし…苦笑
2012年10月28日 13:03


  私、ろくな恋愛経験してないから...(笑)
  しかも、まだまだ子供だし、
  何もいえませんが、
  1人で溜め込まずここで言えば
  すっきりすると思います(^O^)/

  無理しすぎないよおにねっ(´・ω・`)!
 
 
2012年10月28日 14:00
突然失礼します。私も遠距離でしたよ。
彼(夫ね)と私は長野の大学で知り合いました。

「卒業と同時に嫁さん連れて帰るわけにはいかへん。」と言われ、彼は関西に帰りました。

2年間は離れていました。私は就職先が実家から通える距離ではなかったので一人暮らし(下宿暮らし)。夫は実家暮らし。携帯電話のない時代でしたから、電話口に呼び出してもらうのも大変でした。会うのは3か月に1回くらいだったかな。夫が私の下宿に来たり、真ん中の名古屋で会ったり・・
手紙のやり取りもしていました。昭和〜〜〜〜(笑)

いよいよ結婚が決まった時、マリッジブルーになって、母親に愚痴愚痴言ったら「今からやめてもいい。結納金はそっくり返してあげる。」と言われました。よほど、遠くに嫁に出すのが嫌だったのでしょうね。

その母は20年前に64歳の若さで亡くなりましたが、当然死に目には会えませんでした。距離にして480km離れているからね。

今、夫は闘病中です。でも結婚してよかったと思っています。生まれ変わってもするかどうかは別(笑)

なんのアドバイスにもなっていないけど、遠距離に負けずに結婚した体験談でした(*^_^*)
 
 
2012年10月28日 15:20
いそさんコメありがとう(^^)

いっぱい悩んで、迷って、泣いてもいいと思うんだ。

あんまり耳年間になってもいけないけど(;^_^A
ワタシでよければメールくださいね★

自分は40代で母を亡くしていて一人っ子なので、親からはコメ一粒も援助も受けないけど(^^;)(いや、くれっていえばくれるんでしょうが(笑))お祝い事も、ケッコン式とかも、言ってみれば面倒はなかったっていう環境なので・・・。

いろいろありますよね、ご両親、ご兄弟のお考えもあるし★
2012年10月28日 16:04
はじめまして!
突然のコメント失礼致します。
私も今の旦那と遠距離恋愛3年ほどしてから結婚しました!
広島と福岡です。
知り合ったのは私の地元(福岡)に彼の通う大学があり、何がきっかけだったのかは忘れましたが(笑)彼が大学1年の頃から付き合いが始まりました^^
大学3年の後半に、「地元(広島)で就職するのか、福岡で就職するのか」という話しになり、一時期距離を置いたこともあります!
彼が広島に帰ったあとは仕事が忙しくしばらく会えないこともありました。
でも気持ちが離れることはなかったんですよね…。
毎日いつでも会える頃よりはずっとお互いのことを思いやれていた気がします。
最終的には遠距離恋愛が心地よくなり、恋人関係をズルズル過ごしていくうちに私の両親が痺れをきらし旦那を攻めたて結婚という流れになりました(笑)
福岡から広島に嫁ぎ、知り合いもいない・見知らぬ土地で暮らし始めた時は色々苦労もありましたが、今は可愛い娘
にも恵まれ幸せです!(*^^*)
長い長いノロケで本当に失礼しました(>_<)
私も似た経験をしたので…他人事だと思えずコメしました!
陰ながらお二人を応援しています!!
2012年10月28日 16:47
決断待ちですか!!(°°;)

ドキドキですねΣ(ノд<)

私はお二人にうまくいってほしいです!!
でもやっぱり結果がどぉであれ、
お互いちゃんと話し合って
納得することが一番だと思います(>_<)

何もちからになれなくて
ごめんなさい(/_;)
 
 
2012年10月28日 17:21
何か不安な毎日だね…いそふらぼんサン

確かに結婚ってなると親は自分の子供は近くにいて欲しいってのは当然みたいですよね

私の親もそうですょ

結婚ってやっぱり付き合っているだけとは違って、両方の親や兄弟やイロイロなことがありますもんね

彼氏サン
頑張らなきゃね

 
 
2012年10月28日 18:57

縁って不思議で
長くお付き合いしても
縁が無ければわかれるし
短いお付き合いでも
縁あればトントン拍子に
事は進みます。
深く考えたらダメです(^^;;
 
 
2012年10月28日 19:38
人生は選択の連続バ〜イ!

彼も迷いが見られるね〜(><)

自分を信じて自分で決めた方が良かバ〜イ!
彼の決断にしたがったら、もし辛か事あった時に、
乗り越えられんタイ!

ちなみにうちは遠距離2年交際後、結婚バイ☆
ハードルはすご〜〜〜く高かったタイ(笑)
お互い再婚子持ち!国際結婚!永住権!親の反対!
面倒くさい英語、日本語の書類の手続き、離婚裁判書類、
100枚以上あったよ〜〜(@@)
結婚決めてから、手続き完了するまで、
半年もかかったからね!

もう、やめよかな〜?って思った時期もあったバイ(笑)
でも、ダーリンの熱意と誠意と根気強づよさに、
結婚出来ました☆

彼がもし、
『どんな事があっても、君を守るから、僕に付いて来て欲しい!』って言われたなら、地の果てまで、ついて行きんシャイ!

どんな結果になっても、人生に無駄はなかよ!
頑張んシャイね!

いつも足跡ありがとバイ!
看護士さんのハードなお仕事!ご苦労様です!
入院中はお世話になりました。どこで?(*≧∀≦*)
 
 
2012年10月29日 00:11
サイト忙しくてひらけてなかったです”(ノ><)ノ

コメント遅くなってごめんなさい(涙)

てか、付き合ってきた時間は絶対無駄じゃないと思いますよ☆

千代も旦那は地元が遠方だからいつか旦那の地元に戻らないかんのが悩みだったとゆーか…今でもいつ旦那の地元に帰るのかと憂鬱なったりします↓でもそれでも大好きな旦那の嫁になるわけだしそれも覚悟で結婚しました☆

うちお母さん一人しかいないし…でも寂しいとか将来やら考えたら辛いやろうにお母さんは本当に好きな人ならって喜んでくれましたよ!家族もだけど最後はいそふらぼ〜んさんがどうしたいかが一番大事なんじゃないかな??


本当に好きな人の奥さんになれるんだから家族も確かに大切だけど好きな人のためなら遠距離でも遠方に嫁ぐにしてもできるもんですよ♪

壁にぶち当たったときはまた一緒に話し合って乗り越えていけばいいんじゃないかな☆やってもないことを決めつけてやらずに後悔したりよりやってから後悔することのが絶対意味があるんだと思います♪

ってうまく言葉にできなくてすいません(涙)↓↓↓



コメントする


 


女性 身長:164.3cm
@いちばんキラキラ輝いていたときの54キロ台まで戻る!!

A絞って筋肉つけて健康体になる→筋肉をつくる食事はしっかりとる→イメチェン☆

*目標*
・7月31日までに体重56キロ台。keepする。
→7/31=56.6キロで目標達成

・8月31日までに体重55キロ台。keepする。

→8/31=54.9キロで目標達成

・9月30日までに体重54キロ台。keepする。
→9/30=54.7キロで目標達成

10月からは↓↓
最終目標ぉ
→体重keep
☆54キロ台〜55キロ台に常にいるo(`^´*)
☆56キロにはいかない
☆健康に痩せ絞る
☆常にお腹が第一食べるときはお腹と相談する

女子力を磨く
2012年5月14日スタート
開始時58.0kg   
-3.2kg
現在54.8kg 25.9%
あと0.8kg あと4.9%
目標54.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2018年7月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

しんぷる
40代前半 女性 
165.0cm 55.5s

侑紀@
女性 
162.0cm 57.2s

イソフラボン
30代前半 女性 
161.8cm 52.4s

一覧へ

 

☆ニャモ☆
30代前半 女性 
155.0cm 64.0s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 77.0s

とちろ
30代後半 女性 
155.5cm 59.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!