日記
2012年10月28日(日)

毎日体重をはかる

×

食事を野菜中心にする

○

よく噛んで食べる

○

糖質オフな食生活

○

便通

未記入

冷たい水を2Lのむ

未記入

こまめなドローイング

未記入

ジムにいく

×

草津な夜

02:42

ただいま草津温泉です。

糖質制限in草津です。

昨日の道中は、
炭酸水と持参したおからむしぱんをたべ

昼食に、上高地サービスエリアで

宇都宮餃子定食を食べました。

定食のライスと味噌汁の里芋は残しました!

餃子の皮が糖質あると思うけど
旅行ということで多目にみよう(笑)

草津温泉に付き、温泉街を歩くと
温泉まんじゅう試食おすすめの嵐!

がしかし、たぶん
私には「糖質制限中!くわせるなっ!」的なオーラが出てるらしくすすめられず(笑)

ちなみに一緒にあるいていた同じく糖質制限中の母は最終的にバックに4個もまんじゅうが集まった(笑)

そして温泉街名物温泉玉子!

これは食べられるよ〜\(^o^)/

が、しかし、このあと参上するアノブツだけは
我慢することができなかった(;´д`)

そのブツとは!

「串に刺さったヌレおかき!」

まるごと糖質なヤツは

うまかったあ〜(´Д`)

食べちゃったぁ〜(´Д`)

ま、いいか!

最近頑張っているからご褒美ご褒美( ̄ー ̄)

そして夕飯!

それは嬉しいバイキング!

ローストビーフや、サラダバー、サーモン等
一応糖質オフな食べ物をチョイス♪

焼酎の水割りなんかも飲んじゃったり!

そんなこんなで、一応?
糖質制限がんばってるよ(笑)


コメント
アッキー
2012年10月28日 08:42
偉い(≧▼≦)
私あんこの誘惑には絶対勝てないし

しかも旅行中なんか構わず食べちゃう

すごいね 頑張ってるね
見習え自分
 
 
2012年10月28日 11:38
わぁ〜♪

旅行中でも頑張れるんですね!

時々は食べてもいいと
私も思っています
逆にガチガチにしてないので
続けられるのかなって^^

楽しんできてくださいね〜♪
 
 
2012年10月28日 15:52
旅行中でも、ちゃんとダイエットがんばってるんですね〜!!
凄〜〜いO(≧∇≦)O

私は、言い訳ばかりで食べてしまう・・ダメだなぁ(T-T)
2012年10月28日 20:10
旅行中はダイエットより
美味しいもの食べて、
広いお風呂に入り
まったり、のんびりして
思いっきり楽しんじゃって
下さい〜!*\(^o^)/*
2012年10月29日 09:48
アッキーさん

頑張りました!でも苦痛じゃなかったYO!
バイキングは( ・∀・) イイネ!
そしておから蒸しパンが最高でした!

poさん

(゚д゚)(。_。)うん
ガチガチになると自分を追い込んじゃうからね
適度にやらないとね♪

瑠花☆さん

旅行中もがんばったよ〜〜〜♪
でも頑張ったというより楽しみながらやったよ〜〜〜♪

カシスさん

草津の温泉は最高でした!
3回もはいっちゃっYO!!!

コメントする


 


48歳 女性 身長:167.0cm
2012.9.30糖質制限に出会う
2012.10.1糖質制限開始

糖質制限を知り今までどんなに自分が糖質を過剰に摂取していたかを思い知らされました。
家系的にも糖質好きなので、母も一緒にはじめました。
母の糖尿の数値も見る見るよくなり、もうすぐ薬がいらなくなります。

目からウロコの糖質制限ダイエットで
適正体重に戻し、かっこよくいろんな洋服着こなしたいです!

今までの結果

10/1〜31   -3.9
11/1〜11/30  +0.1
12/1〜12/31  -2.8
1/1〜1/31  -1.0
2/1〜2/28 +0.7
3/1〜3/31   -0.7
4/1〜4/30   -0.2
TOTAL -7.8
2012年1月25日スタート
開始時74.0kg 33.0%
-3.7kg +5.2%
現在70.3kg 38.2%
あと10.3kg あと18.2%
目標60.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

一覧へ

 

くまさ
男性 
170.0cm 71.8s

だぶとも
女性 
164.3cm 69.6s

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 70.6s

一覧へ

 

20代後半 女性 
164.8cm 56.1s

マオの木
40代前半 女性 
154.0cm 60.8s

ろっく
30歳 女性 
159.0cm 50.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!