ダイエット日記 > ちゃちゃままさんのマイページ > しっかり600gの増量(x_x)?
日記
2012年10月27日(土)
体重49.8kg   体脂肪率27.0%

体重よりも体脂肪重視!

未記入

しっかり600gの増量(x_x)?

11:32
体重49.8kg  体脂肪率27.0%



だけど今回は「やっぱりね…」って、思わないんですけどォ〜?

食事もソコソコによく歩いた2日間だったので、減ってないにしてもここまで増えているとは思ってたいなかった。

美味しい食事も時間に追われて食べることができなかったんだけど、この仕打ち(T^T)

はぁ、テンション下がるな〜


朝:スムージー 小松菜・りんご・いちじく・豆乳

身体が冷えたので間食にクノールコーンスープ


お出掛けすれば、お土産選びも楽しい♪
写真上は友人からのお土産。
東京駅改築関係の仕事だったので、駅限定のとらやの羊羹と森永製菓のチョコボール。日光ラスク。

2枚目が、ノリで買った夫と同じ名前の「よしあきくん」(笑)
職場用に「いよかん蒸し菓子・坂の上の雲」
中に落花生が入った豆菓子「抹茶みるく豆」「巨峰豆」「伊予柑ソーダ豆」
そして、購入を迷ってたら友人がコッソリ買ってくれた240gもの甘納豆( ´艸`)

あれば食べちゃうから買わないでおこうと迷っていた訳なので‥甘納豆の誘惑に負けずにいられるのかしら?



今月もあと5日。
ピンキー4ヶ月目が終わると言うのに、10月は増えたり減ったりの繰り返しだけで、わずか400gしか減ってない★

今夜は夫が親戚の結婚式でお出掛けだから、せめて40kg台で月越え出来るように、何かしなくちゃ☆


コメント
 
 
2012年10月27日 11:54
わずか400g?そうなの?(@_@)

私も4か月終了時はわずか600g減に終わりました。
でもちゃちゃままさんはもともとの体重が私よりずっと少ないから減り率で言うと私より上です。

いずれにしてもダイエットを続けるとだんだん減りにくくなるんですね。

私は体重より体型重視で行きます。

今日もお出かけしたついでにある物を買ってこようかと思っています。

ある物?それは手に入れてから紹介しますね。
 
 
2012年10月27日 12:14
本当ですよね〜!あんなに歩いたのに〜(><)
ごりやくは他の事に現れるに違いない!!!

それにしても美味しそうなお菓子達!
虎やの羊羹が一番食べたい〜(*≧∀≦*)

>購入を迷ってたら友人がコッソリ買ってくれた
素敵なお友達をお持ちなんですね!
思いがけないプレゼントは、とても嬉しいですよね☆

大丈夫です!月末ヨーグルト断食が待っています!!!
 
 
2012年10月27日 14:28
わ〜チョコボールゥ♪あればあっただけ食べてしまう私には写真で楽しませて頂きます(笑)
痩せると体が防衛反応やらで元に戻ろうとする力が働くとかいいますが そんな機能いりませんよね〜(-ω-`)

今月も残りわずかですか〜なんだか早いなぁ(^_^;)
2012年10月27日 15:25
じゃすみんさん♪

たまにたくさん歩くと激やせしそうな錯覚に陥ります(笑)

でもそうなれば毎日歩いてるじゃすみんさんなんか、すごいことになっちゃいますよネ。

やはり地道にコツコツの積み重ねがモノを言うのです!

今夜は雨の予報だから今のうちに歩いておこうかな〜



maruさん♪


そうなんです(><)
余分なモノは食べずに、日頃の何倍も歩いたというのに…

ローマは一日にして成らず…ガクッ★



嫁さん♪


一日20000歩でも続けてじゃなければ意味ないのかなぁ?

その上、ライブは3時間半ずっと立ちっ放しだったのに…

今朝は、嫁さんと逆転?

明日はまた50sに返り咲きかも〜@@;デス。



私は、とらやのようかんです(笑)
「夜の梅」
きっと、1本喰いできちゃいますよ〜♪



 
 
2012年10月27日 17:55
立ちっぱなしでむくんでるとかは考えられないですか?

ふふふ…ちょっとだけ逆転させて頂きましたん♪(笑)
2012年10月27日 22:38
初のコメントだったので嬉しいです(*´ー`*)

猫大好きです〜(ノ´∀`*)五匹飼ってます(笑)

そうですよねー♪美味しいものは気づくともう腹の中です(笑)お寿司は毎日でも食べれる気しますww


最近ちょっとたるんできてたのでまた頑張ります!

お互い頑張りましょうっ(☆∀☆)
2012年10月28日 10:43
嫁さん♪

う〜ん★
むくんでるカンジは無いねぇ〜σ(^_^;

やっぱり身体にまんべんなく付いた脂肪が落ちてないんです。
お腹なんて、嫁さんとの体脂肪率の差が物語ってるし‥

逆転は仕方なし!
でもアイスを2個食べたりしてるうちに、また追い抜いちゃうぞ〜(≧▽≦)


2012年10月28日 11:28
るんふぁ@ふれいさん♪

こんにちは^^

5匹の猫ちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるなんて羨まし過ぎます〜☆

食欲の秋‥って言うか、美味しそうなものを見ちゃうとすぐ食べたくなって困りますが、目標を達成したときの喜びは美味しいものを食べたとき以上だと思っています。

横道に外れることも多いけど‥頑張っていきましょうね(^^)/

 
 
2012年10月28日 17:51
【「断捨離」の方を「ブックオフ」に売った】

お話おもわず笑ってしまいました(^^)//

わかるぅ〜↑って感じです★

停滞期・・・というか、体が抵抗している時期ってありますね(><)
身長同じくらいなので、しみじみ分かる気がするんですが、50Kを切るって、(骨とか筋肉とか個人差はあっても)なんか体がとっても抵抗する気がします(^^;;)

自分の場合、もともと?50キロくらいがベストなので、仕方ないかな??って思ってるんですが。

コメントする


 


女性 身長:157.5cm
        体重 体脂肪率
2012・6/30  59.1kg   35.6%からのスタート
2013・11月よりピンキーをお休み
2014・3月・・春の気配とともに重くなってしまった身体も心もそろそろリセット開始♪

2014・8月 今を焦らずのんびり、ゆっくり、マイペースで歩     いています
2012年7月1日スタート
開始時58.9kg 36.0%
-9.6kg -9.8%
現在49.3kg 26.2%
あと0.4kg あと2.2%
目標48.9kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.7s

ララミ
女性 
160.0cm 49.8s

エポック
女性 
159.0cm 50.2s

一覧へ

 

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!