ダイエット日記 > めろんぱんなさんのマイページ > ほんとは昨日更新したかった日記・・・。
日記
2012年10月18日(木)

1人のときは階段

未記入

無駄にお菓子を買わない

未記入

階段を必ず使う

○


今から読むのが昨日更新したかったもの…。
なぜかpcの調子が悪いのか
更新できなかったから今日しちゃうww

昨日の事だと思って読んでネ☆


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


タイトル〜今から晩御飯♪〜



今日は焼き肉だから
食べ過ぎに注意しなきゃ!!><
でも、おやつがアルフォートを
3つしか食べてないからなー……。


昨日、合唱祭だった!
近くの文化ホールに行って来たよ☆彡
私の学校は文化ホールでやるのよん。
うちのクラスは多分
一番へたくそだったと思うwwww
声、小さかったし。
でも、な・ぜ・か伴奏者賞に選ばれた……。

そんなにうまくないと思うのだが←



コンクールも日曜日に終わった!
結果は銀賞。
私の部活としてはいい方ww
大抵は銅賞だからね!
そして先輩も一時的に部活終了。
また定演で戻ってくる…。

今は先輩いなくなってくれて
嬉しいようなそうでないようなw
ちょっとね、うちのパートはね、
今大変だからね、

最近はずっと先輩ともう一人の
パートの子でいるから
私の居場所ナッシング♪

かといって先輩がいなくなったら
その子と喋るわけじゃないけどー。
もう記事は消しちゃったけど
(読んだ人はわかる)
もう一人の子とはあの記事の子ですから。
まだ仲は戻っていませんw
てか、戻る気ありませんwww

だから正直言って先輩が
いなくなったら困るw

だから嬉しいよな嬉しくないような
気持ちなのです……。



ちょっとね、もう一人の子が先輩の事を
LOVE過ぎで困る(゜_゜)
だって合唱祭のとき
もう一人の子先輩のことを
一生懸命探すのさ。

3年の選抜合唱のときに
先輩がでてたんだけどその
選抜合唱の人たちが戻ってき始めたら
その戻ってくるドアをずっと見てるのww

あとは閉会式の時に色々あって
3年がその場で3年の全体合唱の歌を
歌うことになって、
後ろを向いて先輩を一生懸命探してたww


はい。以上です。


このままいくと愚痴がヒートアップ
しそうだし、ご飯だし。


またねー☆彡


コメント
 
 
2012年10月18日 17:15
銀賞とかすごいじゃーん!

おめでとぅ♪
2012年11月19日 17:06
→まりりん♪さん
コメ返遅くなってごめんね><
そんなすごくないよw
銅から金の中から必ず一つはもらえるもん。

まぁいつもは銅だったから
ちょっと嬉しいかもー

コメントする


 


女性 身長:159.1cm



地道に頑張る。
絶対諦めない(`・ω・)
2012年6月15日スタート
開始時52.9kg 26.4%
-2.3kg -1.3%
現在50.6kg 25.1%
あと3.6kg あと3.1%
目標47.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 48.9s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 51.1s

一覧へ

 

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 57.9s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぷらちな
女性 
163.0cm 75.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!