日記
2012年10月18日(木)
体重77.3kg   体脂肪率44.3%

雨の日と生理の日以外はウォーキング(10km)する

○

辛くても最低1時間は歩く(5km)

○

生理の間は体重キープ&増やさない

×

なるべく野菜を取る

○

なるべくヨーグルトを食べる

○

なるべく豆乳を飲む

○

お風呂に浸かる(15分)

○

飽きたー!

22:31
体重77.3kg  体脂肪率44.3%

【本日の食事】
ホウレンソウのおひたし お茶漬け(塩辛とナスの漬物と卵) シャケ ヨーグルト 豆乳 ヤクルト

【本日の運動】
ウォーキング: 10.0km
(2.5km: 4周 + 4km: 0周 + 0km: 微調整)

【排便の有無】


【反省点/改善点】


【本日の日記】
やっぱり暇っす。
どうしようもなく暇っす。
今日は排便もあったけど、やっぱり痩せず。
やっぱり停滞期なのかもなー・・なんて思ったり。



今日は
最後の4周目で、
精神的にも体力的にも
ちょっとゲンナリしました。
なんだろ、
最近めきめきと変化が見られないせいなのかな。
なんであたしこんな歩いてるんだろう・・?
とか思っちゃうんですよね・・ww 汗
どうしたもんか・・。



そういえば、
コアリズムの動画(基本編と上級編)を手に入れました。
これは結構キツいみたいです。
やろうかなーなんて思ったけど、
今日はとりあえず止めました。
雨降った日・・とかにやってみようかと思います。
と言うか、
ウォーキング+コアリズムやったら良さげですよね?
でも、
正直ウォーキング飽きてるんで(早くもww)
コアリズムだけやる・・ってのも
手かも知れません。
何もしないよりは良いと思って・・。


まぁ、とにかく
ウォーキングちょっと休みたいな。
なんか飽きるっていうか。
精神的に来る時もあったり・・wwww
これだからダメなんでしょうね・・w 汗
でも、コアリズムします。
もしウォーキング嫌になったらww


とにかく、また明日☆


コメントする


 


女性 身長:157.0cm
今人生で多分1番太っています。
ぶっちゃけここに登録する前に、
一時90キロ超えた時もありました。
(はい、サイテーです。)
元々体重の増減がすごく激しい人間です。


来年の春頃までに50kgになりたいです。
よろしくお願いします。



-------------------------------------------------------



以下日記用の個人的フォーマット


【本日の食事】


【本日の運動】
ウォーキング: 10.0km
(2.5km: 0周 + 4km: 0周 + 0km: 微調整)
コアリズム: 基本編 - 40分 上級編 - 20分

【排便の有無】
○×

【反省点/改善点】


【本日の日記】
2012年10月3日スタート
開始時80.0kg   
-10.8kg
現在69.2kg 42.2%
あと19.2kg あと17.2%
目標50.0kg 25.0%

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.0s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 66.9s

ぴろみ
40代前半 女性 
157.0cm 68.7s

一覧へ

 

m♪
30代後半 女性 
160.0cm 63.8s

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

はせばーぐ
40代前半 女性 
166.0cm 78.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!