ダイエット日記 > piece★さんのマイページ > ピンキーやってて良かった(^з^)-☆
日記
2012年10月17日(水)
体重62.4kg   体脂肪率33.3%

暴飲暴食しない

○

水分を意識してとる

×

お通じ

○

摂取カロリー1500以内

未記入

筋トレ★トレーシー

×

有酸素運動

未記入

ベジダイエット

○

ピンキーやってて良かった(^з^)-☆

23:49
体重62.4kg  体脂肪率33.3%

人生初のダイエットを始めて!
けして今まで痩せてたわけでないですよ‥



ピンキーを始めて
ほんと良かったと
また改めて思いました☆

最近変化なしで、
しかも、生理前ってのもあり、
食欲が押さえられずにいました

コメントをくれて
皆さんのコメントをみて、
思い出したというか
ダイエットの知識はもともと
ほとんどなかったので、
生理前は痩せにくいとか、
生理後がチャンスとか知らなくて、
ピンキーがきっかけで知ったんだけど、

生理後の痩せ期落として、
後は維持って思ってたはずなのに、
減らないとテンション下がったり(>_<)

そんなんじゃ続かないよね(^o^)
やっぱり、スマートになりたいし
洋服だって、サイズ気にしないで
選びたい!

目標まで、まだ道のりは長いけど
テンション上げて行くぞ(^o^)/

早く生理こないかなぁ
早く来てほしいなんて、初めて思ったよ~(^^;


コメント
 
 
2012年10月18日 09:09
おっ。元気。いいね。

私も落ち込んでいると、勇気づけてくれる仲間が
いるから、なんとか続いています。

一緒にがんばろう。かわいい服いっぱい着て、
気分よく街を歩こうね。
2012年10月18日 10:44

うんうん。

1人だと、分からない事もあるし、
気持ちも揺れちゃうし。

一緒に頑張っていこ!って
仲間がいると。
前向きになれるよね。

2012年10月18日 15:06
まるきちさん

コロコロ気分変わっちゃて
そんな年頃じゃないんだから!

ちょっとやそっとで
達成できる目標じゃないし
リバウンドしないためにも
頑張った続けよう!
2012年10月18日 15:08
黒ねこさん

1人じゃ確実に無理だね!
みんな頑張ってるし♪
いらいろ取り入れたりするのも
面白いし!

考え方もお勉強できるというか‥‥

お互い頑張ろう(^o^)v
 
 
2012年10月18日 22:50
ダイエットを始めると女の子dayが待ち遠しいよねぇ(*^^*)
頭ではわかっていても
やっぱり生理前でも体重は減って欲しい!!って思うし
停滞してたらイライラするよねぇ^_^;
みんな同じだろーし
同じな分、気持ちも分かり合えるしねぇ♪
ゆるーくでも右肩下がりになるように
頑張ろーねぇo(^o^)o
2012年10月18日 22:51
生理前、すごい食欲がでるし、私の場合だけど!チョコがすごく食べたくなります(≧Д≦)
それで、あっ!もうすぐ生理だって気づきます( ̄。 ̄;)
生理前、食欲ありすぎて暴飲暴食した分は、生理後には戻ってるという不思議な現象(*´Д`*)
それは、痩せ期( ´艸`)
私もそこで努力するよ(*^-^*)
食欲も戻るしね(*^▽^*)
ダイエットは記録する事で、自己管理が出きるようになるのも素敵な事だけど、まず、何より一緒の目標に向かってる仲間の頑張りがわかるっていうのがいいねっ( ´艸`)
コミュニケーション出きるのも素敵(^_-)-☆
これからもよろしくね♪
2012年10月19日 07:31
アロさん

今まで生理が待ち遠しいって
経験ないよね(^-^;
生理後痩せ期っていう知識もなかったし
女ってすごい(..)

ピンキーなかったら
こんなに続かなかっただろうし!
右肩下がりにゆっくりね!
よしっ!(^o^)/
2012年10月19日 07:37
さぉさん

コメ見てびっくり!

私もチョコなんだよ!
前の日記に書いたんだけど、
いつからか、無性に食べたくなる時期があって、
生理前になるとそうなると気づいたの(>_<)

ほんとに不意になって、
仕事してて、急に向かいのコンビニ
行くくらい(^-^;
似てるとこ多いね(^-^;

こちらこそ宜しくね♪

コメントする


 


45歳 女性 身長:156.0cm
人生初の本気ダイエットします!

9月 64.5 → 63.1 (1.4減♪) 33.7()
10月 63.1 → 62.1 (1.0減♪)
11月 62.1 → 59.8 (2.3減♪)
12月 59.8 → 58.9 (0.9減(^-^;) 1/2計測
1月 58.9 → 56.9 (2.0減♪)
2月 56.9 →


★★★★★★目標設定★★★★★★
3/1計測→55キロ台
4/1計測→54キロ台
4/9計測→53キロ台 26%台 入学式(*^^*)
最終目標 51キロ台 25%
★★★★★★size目標★★★★★★★★
2/9からトレーシーメソッドチャレンジ

二の腕 27→25目標
バスト 85→85維持 アンダー77→70目標
ウエスト 77→62目標
ヒップ 93→85目標
太もも 52.5→49目標
ふくらはぎ 36→33目標
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■脂肪燃焼スープ■
★1回目★
開始日11/19 60.9 32.6%
終了日11/25 58.9 31.5% 2キロ減(*^^*) 1.1%減(^-^;

★2回目★
開始日12/3 59.4 32.7
終了日12/9 57.3 30.4 2.1キロ減(*^^*) 2.3%減(*^^*)

★3回目★
開始日 1/7 58.1 31.7
終了日 1/13 56.7 29.8 1.4キロ減(^-^; 1.9減(*^^*)

■ヨーグルトプチ断食■
★1回目★ 1月末 −2.3キロ(*^^*) −1.8%(*^^*)
★2回目★ 2月末 −




2012年9月16日スタート
開始時64.5kg 35.3%
-8kg -6.5%
現在56.5kg 28.8%
あと3.5kg あと3.8%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

kei
40代前半 女性 
153.5cm 53.5s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.8s

まんまる
女性 
154.0cm 56.6s

一覧へ

 

キキ
女性 
170.0cm 64.1s

コロちゃん
30代後半 女性 
148.3cm 59.2s

ともん
35歳 女性 
164.0cm 63.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!