ダイエット日記 > nonさんのマイページ > 18日目ー(´・∀・`)
日記
2012年10月17日(水)

*朝:昼:夜→5:3:2

未記入

*一口食べる毎に箸をおく

未記入

*お菓子は1日1コまで

未記入

*食べたらすぐ動く!

未記入

*徒歩30分

未記入

*チャリ通

未記入

*階段ダッシュ

未記入

*部分痩せ

未記入

*足パカ

未記入

*筋トレ→遅筋(週2)

未記入

*強い気持ち持ってる?

未記入

*全力尽くした?

未記入

*ストレス溜まってない?

未記入


雨がザーザー降ってるなうー
ウォーキングできなーい!( ; ; )

今日は、学校が午前で終わったから
お昼に友達とファミレスへ・・★

おいしかったな~(*゚艸゚*)
けど、めにゅ-に書いてあったiがやばかったー泣

ま、たまにゎいっか!
・・とかいってこの頃、意識低すぎる!
自分ゎホントにダイエットしてるのかー?!笑

もっと自分に厳しくしなきゃー(>_<)
あまりにもマイペースすぎるっw


これからご飯だから、その後に筋トレしようかな♪

あ、そぅいえば!
豆乳ってダイエット効果あるのかなー?
どんな時に飲むといいのかなー?
冷蔵庫にあったから、飲もうか迷いちゅ\(^o^)/

でゎまたー゚+.(・∀・)゚+.゚


コメント
2012年10月17日 18:36

 同じくダイエットしてんのかなってゆーくらい
 最近食べ過ぎて太って
 意識低すぎてまぢ萎える。爆笑

 たまにわたまにわってゆって
 結局いつも甘い私orz

 お互いがんばろおね(´・ω・`)
non
2012年10月17日 19:02

そうそう…( ; ; )!
どうやったら意志を強く持ち続けられるのかなー(笑)

うん!!頑張ろおね~っ♪↑↑
 
 
2012年10月17日 20:29
意識つよくしなくちゃなっておもうよ!!
じぶんに甘いし・・

頑張ろうぜ!
non
2012年10月17日 20:52
晴ちゃん↓

ウチも自分に甘すぎる・・・( ; ; )

一緒に頑張ろーーぅ!!><
2012年10月17日 23:16
まぁまぁ、友人という付き合いというのもあるし
ファミレスに来たら必然的にカロリー高めのやつが多いし
仕方ないッスよ(・ω・`lll)
食べたぶん、明日にでも動いてカロリー返上ッスよ!

自分の場合、豆乳は運動が全部終わったあとに飲んでいるッス。
最近は野菜ジュース(紫)とミックスするのがマイブーム…
自分の場合は自己流なので、効果があるかはわからないスけど…(=゚Д゚=)
non
2012年10月18日 06:44
太郎さん↓

豆乳、運動後に飲んでるんですか(*^^*)!
なんか、前にTVで運動後に牛乳を飲むといいってやってましたから、もしかしたら豆乳も効果アリかもしれませんね☆!

コメントする


 


21歳 女性 身長:151.2cm
今まで挫折ばっかしてきたけど、今回は絶対痩せてみせる!(>_<)
ダイエット仲間、募集してます☆気軽にコメくれると嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2012年9月30日スタート
開始時51.6kg 27.0%
+0.3kg +0.1%
現在51.9kg 27.1%
あと4.9kg あと7.1%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

ポピー
女性 
151.0cm 53.8s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

一覧へ

 

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

はせばーぐ
40代前半 女性 
166.0cm 78.8s

とまと
27歳 女性 
152.7cm 57.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!