日記
2010年4月29日(木)
体重54.5kg   体脂肪率24.0%

夜9時以降はご飯食べない

○

毎夜体重計に乗る

○

毎日快便

○

贅沢な物を食べない!(お菓子・外食)

○

コアリズムをどれかしらする

○

毎日日記更新

未記入

ウォーキング+踏み台昇降運動を1時間(重り付)

○

ビリーズブートキャンプをどれかしら必ずする

○

4月29日 結果

00:00
体重54.5kg  体脂肪率24.0%

【5月までに庭の草むしり終了!】
という目標を掲げた為
自分の首を絞める事に


何気に雨の日が多くて
出来ない日が続く
寒い日も勿論自己拒否です=w=

やっと残り1/8と玄関・外回りを終了
しかし、昨日の大雨の後
日にちを置かずに実施という事もあり
かなり土が濡れてて、引き抜きにくかい
しかも端に行けば行くほど、石ばっか
かなり適当にやっております

どうせまた生えるので
定期的に抜く予定


終ったのが4時過ぎ
旦那に電話すると
現在山梨に近い場所に居るとか@w@
遅い事を悟る

しょうがないので
明日はドンキ行く前に岩盤浴行く予定でいるので
近所のディスカウントショップで、ポカリを買おうとお出かけ
198円だったので、買わずに退出
ふと立ち寄るドラッグストアで178円@w@
【ソイジョイ・オレンジ味】が半額の50円だったので4本購入
ついでにヘルシアスパークリングも買う


仕事明けであまり寝ておらず
しかもそのまま草むしりを実施したので
眠気爆発
5時回ってましたが一眠り
8時30半ごろ目が覚める
子供をバンパーでチョッピリぶつけて
親と示談してる夢を見ました・・・;w;


運動しようと
準備してVAAM摂取
えぇ、なんとなく嫌な予感はしました
フラグ的中、運動始めて2分ぐらいで電話が・・・;w;


そこから旦那にご飯食べさせて
私は運動
あれほどうるさいから下でやると言ったのに
いいよーとか言うから、普通にやってたら
案の定、大激怒
下に移動して運動遂行、無事終了といたりました


4月29日
=1食目=
バナナ
ビオ
ところてん

=2食目=
蒸したてさつま芋


=3食目=
お買い物前に
ミックスベジタブル+黒豆140g+卵2個混ぜた物
オニオンスープ

運動前
ソイジョイ(オレンジ味)


夜・55.1 25.1
24863歩
3417/1339kcal
88.8g


下剤飲んだから
ガスが出まくりです


コメントする


 


43歳 女性 身長:165.5cm
旦那にブタ呼ばわりされて10kg痩せましたが
最近体の痛みやら、怠惰精神が蔓延してしまい、運動サボリ気味
ブタに戻りつつあるので再度奮起したいです!
2010年2月23日スタート
開始時57.1kg 27.6%
-4.5kg -6.2%
現在52.6kg 21.4%
あと0.6kg あと1.4%
目標52.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

しょこら
女性 
162.7cm 54.5s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.9s

しんぷる
40代前半 女性 
165.0cm 54.2s

一覧へ

 

恋桜
25歳 女性 
162.2cm 51.6s

まなこ
34歳 女性 
152.0cm 52.4s

chu-na
21歳 女性 
148.0cm 44.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!