日記
2012年10月9日(火)
収支カロリー -203 kcal
摂取カロリー 1,589 kcal
消費カロリー 1,792 kcal

1日1750kcal程度

未記入

寝る前に筋トレができる

×

消費kcal>摂取kcal

○

炭水化物を摂りすぎない

○

過食しない

×

食べて後悔しない

○

今日はお腹が珍しく緩いっ
なんでだ?

慢性的な便秘に悩まされてた千だけど
ここ数日お通じあるのは嬉しい\(^^)/★

やっぱりカフェオレ効果かな?ん?

いよいよ寒くなってきたー(>_<)

お腹が空くんだって!寒い季節って!
だから食欲の秋と言うのだろうか??

寒くなるこの時期は
基礎代謝が上がるんだよっっ★!

って事は
「痩せやすくなる」って事なんですねえええ(^^)b
そのぶんお腹すくけど(笑)
食べてる場合じゃないっ

せっかく痩せやすいんだから痩せないと!

…ダイエット記事ずらずら書いてる
場合じゃないわ、私

テスト勉強しないと(T-T)

学校は午後からだから
今のうちに勉強しときますっm(__)m



追記、

夜食がでっかい(-_-;)

いい感じに節制できてたのに
シチュー食べちゃったわ><

でもすぐお腹いっぱいになって
ストップできたけど…

もっと頑張らないと〜!!!
一応消費カロリー越えないようにはしましたっ

今日久しぶりに学校行ったら疲れたなあ。
明日からは1日授業あるし
また生活リズム戻してくよっっ!

今日はどう考えてもお菓子食べ過ぎ、
カロリーとかの前に身体に悪い。
ちゃんと栄養摂らなきゃだめ`´!

今日はまた咳がでてきてしまったし
カーヴィーはお休みして腹筋しますm(__)m



あ!明日は体重測らないとっっ!!
こわ〜(;_:)(笑)

療養中、食べ過ぎ続いたし絶対増えてる…
明日現実見ましょ…(涙)

絶対43kgになるまではあきらめないもんっっ`´!!!!!


コメント
2012年10月9日 09:22
おはようございます★
起きてて頭使うことすればお腹空いて
つい夜食摂ってしまいますよね(TT)

でも1日4食(ひとつ前の千さんの日記)の生活でも
ちゃんと抑えられているので
暴食しなければ大丈夫ですよo(*⌒O⌒)b

午後から学校頑張って下さい!!
2012年10月9日 14:24
>なちさん

なちさんおはようございます★
もう14時すぎだ(笑)(笑)

どうしても夜型にならざるを得ない時が
多分、来るので…(TT)
でも、ちゃんとコントロールだけは
してくつもりです`´!

ありがとうございますっ(*^^*)
今日からまた頑張りますね♪
なちさんもガンバですっ!
2012年10月9日 21:37
さっき学校終わって今電車なうです(>_<)
とても疲れました〜!

友達からお菓子貰って
体育でバレーしたのに食べちゃいました↓

明日夕方から学校なので
明日はウォーキングしようと思います(*゜ー゜)ゞ⌒☆
2012年10月9日 22:36
>なちさん

おつかれさまです★
私も久しぶりの学校疲れちゃいました><
今日は課題もないから早めに寝ますっ

私も今日はお菓子食べ過ぎちゃいました(;O;)
ほんっと反省中です(笑)

ウォーキングいいなあ\(^o^)/
時間あれば公園行ってウォーキングしたいです♪

今日もお疲れさまでしたっ(^^)!
2012年10月10日 00:03

お互い今日学校頑張ったんです!!
お菓子もご褒美のひとつとして考えましょ(*^^*)

今日はゆっくり休んで下さいね!

私も睡魔に襲われてるので寝ます(笑)

おやすみなさいですo(*⌒O⌒)b
2012年10月11日 19:02
>なちさん

そうですよね、
お菓子もご褒美です`´★←

食べ過ぎなければだいじょぶですよねっ><

なちさん、いつもいつもありがとうっ!!
千も頑張るだよー(;O;)

おやすみなさい(*^_^*)♪

コメントする


 


25歳 女性 身長:158.0cm
50kg台をキープし、ストレッチや筋トレで健康的で美しい体を目指します\(^ω^)/
2012年8月2日スタート
開始時53.3kg   
-3.9kg
現在49.4kg 29.1%
目標達成!!
目標50.5kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 51.0s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.1s

りん
51歳 女性 
156.0cm 50.2s

一覧へ

 

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

あやたん
20代前半 女性 
151.0cm 49.3s

mihara
40代前半 女性 
163.0cm 46.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!